Personnage

Personnage

Koro Tiku

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

だからPVPはダメだとあれほど

Public
紅蓮時代に休止していたフレンドが戻ってきた際に

「日記の更新がないから野垂れ死んでるのかとおもったw(気持ち誇張あり)」

と言われてしまったころちくでございますこんにちはこんばんは





しかしながら休止していたフレンドが帰ってくるのは嬉しいものですね(*´ω`*)

嬉しさのあまり見つけた瞬間とっ捕まえて1年ぶりのFF14で操作もおぼつかないらしいのに、極青龍(レベルシンク)に拉致してしまいましたよ、ハハッ

さすがにクリアはできなかったけど、とても楽しんで喜んでもらえたようで私の紳士冥利に尽きるというものです。

きちく?だなんだとかいう賞賛の嵐で今後ともこの調子で励んでいこうという気にさせられました!

これからもよろしくお願いしますね?⊂⌒~⊃。Д。)⊃






さてさて日記を書いていなかったこの1年、リアルで若干忙しくなったことに加えて零式>絶>零式>絶と固定活動の日々を送っていたこともあり他に時間をとることができませんでした。

最近になりやっとこさ一息ついてまったりした時間を過ごすことができ・・・・・・るかと思いきや!



ヒドゥンゴージ



そう、かのPVPにハマってしまったわけです・・・。



いやまぁPVPは昔から大好物だからやればハマるのはわかっていたわけなんですがね。

かねてよりフレンドからゴージしようぜというお誘いは受けていたのですが、PVPはやったら抜け出せなくなるからやらないと断り続けてきました。

・・・・・・が、しかし!





固定活動が終わりぽっかり空いた時間

モグコレというトークン集めイベント

その時に囁かれるゴージへお誘いの声






そりゃやっちゃいますよね( ^)o(^ )



というわけでINしてはひたすら、それこそ明日は仕事だというのに朝の5時までやっていたりした日々が続いていました(ゴージだけに(^_-)-☆





いやいやいやいやいやさすがにINしてゴージしてるだけとかダメでしょう(´・ω・`)





そんなわけで多少なりとも落ち着いてきたところでこうして筆を執った次第であります。

今後はゴージ以外にも色々と活動をしていこうかと思っております。

例えばゴージの合間にまだ共鳴編零式をやっていないけどちょっとやってみたいという人を集めてゴージの合間に週1、2回程度のゆるーい固定活動でもやってみようかなとか。

以前途中で終わっていたFCメンバーでのミハシラ登頂3周をゴージの合間に続行するとか。















ゴージするとか










・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・









だからPVPはダメだと言ったんだ!!
Commentaires (10)

Ui Ui

Ultima [Gaia]

 ガンガンいこうぜ
 MPつかうな
⇒いのちだいじに

Jean Basquiat

Ultima [Gaia]

このカラフルな日記も一年ぶり!? (…私も人の事言えないくらサボってましたわ…)

ゴージめちゃはまりましたよね…殺意溢れるチャットが流れてたしw

ゴージの合間に遊んでくださいw

As Ara

Ultima [Gaia]

うち暇でPVPしかしてないよぉ笑

Tukiro Kirite

Ultima [Gaia]

ゴージの合間にゴージして、ゴージの合間にゆるゆる固定するかもしれないけど、ゴージして、空いた時間にゴージしてですね!

ゴージあと57勝なんやで!

Koro Tiku

Ultima [Gaia]

>ういさん
 ガンガンいこうぜ
 MPつかうな
 いのちだいじに
⇒命は投げ捨てる物

>じゃんさん
なんか深夜のテンションで書いてるとついつい大文字とかカラフルになってしまうのよね・・・。
茶室名がひどすぎてSATSUIマシマシだ!

>あすさん
ひますぎて?
暇でなくてもやるんでしょう?(
たまーにゴージで同じチームになるときあるよねw

>つきろさん
ゴージの合間にゴージして休憩がてらゴージですねわかります!
57勝ならあと少しじゃん!さくっとやってこようぜ!(錯乱

Suezou Spaziergang

Ultima [Gaia]

最近姿見ないと思ったらそんな事になってたのねと、もっと姿見せない私が言ってみるw

確かにあちこちからお誘いを受けるごーじ
まだしばらくは姿見せられないから近づかないだろうなあ

Koro Tiku

Ultima [Gaia]

>すえぞうさん
お互い姿が見えないぞ・・・!
モグコレもあってゴージブームだからやるなら今ではあるんだけどねw

Riri Pippi

Ultima [Gaia]

ほんと息絶えてんじゃないのって言ってたのよ!笑

無事にララフェル産んで帰ってきたのでまた遊んでくれよな☆
しかしあんなに喜ばれると思ってなかったのですごいうれしかった~!
あと誰もいなくなってないし!
そしてきちく王は健在ダッタネ。。初日からヤラレタ^O^

そしてなんかゴジゴジ言ってると思ったらそこまでハマっていたとは・・w
うちのハル坊も対人厨だからどんどん拉致してやってくれよな!

わたしは・・PT戦ならなんとか??
・・まずはメインクエだ!

As Ara

Ultima [Gaia]

だぁって〜他にやる事ないよ〜??笑

Koro Tiku

Ultima [Gaia]

>ぴっぴさん
誇張でもなんでもなかった罠('A`)
べっ、別にそんな喜んでねーし!帰ってきても嬉しくなんてないんだからね!
・・・でも何か行くところがあったら誘ってよね!(*´ω`*)
ゴージは多少過ぎちゃった感あるけど今が旬だからちょろっと体験がてらやるといいと思うよ!
PT戦というか手段戦だから最初はわけわからないけどわかってくるとけっこう楽しめるかも?
とりまメインクエを楽しんでらっしゃいませ!

>あすさん
日々適当に遊んでても楽しけりゃいいんです!
つまりゴージでもいいんです!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles