Personnage

Personnage

Ly Lys

Savante ès squales

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

贅沢な時間の過ごし方♪

Public
本当は、ただただ忙しい♪

言い方を変えると別物になりますね~★

スローライフと言われている島での日常が一番慌ただしいなんて・・・。

そんな中で、珍獣と戯れるために頑張るPTとか、

地域の平和を全力で守るPTに参加させてもらったり★

これがまた楽しいんですよね~、FATEっていいですよね♪


コンテンツにも参加させてもらいましたよ~★

当日になって解放してるかどうか確認っ(遅

あれ?ない・・・んですけ・・・ど??

やばい、よしだ!どこ?って探して行くも、何の話もない。解放するのどこぉぉぉぉぉぉお?

教えて~ぐーぐるせんせー!!

先生:高難易度コンテンツににあるやろ?

紛らわしい・・でも解放できてた!良かった!

高難易度なんて行ったことないからドキドキ。ポンコツの分際で行ってもいいのかな??

リーダーもメンバーも良い人たちばかりで安心っ。

めっちゃ転がったけど、楽しかった~★


ギャルの塔にも行ってきましたぁ!

結局、装備はげっとできず、中途半端なギャルで行ったんですけど・・・。

本気のギャルだらけで、なんか申し訳なかったことは反省しています★

すっごい転がりまくりでしたが、超絶楽しかった~♪

次も、また逝きたいな~って思ったんですけど、予防接種の次の日の実施だったので断念。


しんがり一族と逝く極にも行ってきましたぁ~★

フレさんのアジトがキャンプ場になってました!!

集合して、世間話してるだけで満足してしまって、帰ろうかと思ったのは秘密です♪

久しぶりの諏訪部さんとは、もう少しでお別れ・・・かな。

お別れ早くない????(コラ

セフィロトさんが長すぎて・・・。


遊んでくれたみなさま、ありがとぉぉぉぉぉ!


サブちゃんFCの部屋を増設したついでに、メインFCの方も模様替えがしたい!!

そう思ったら、もう突入ですよね?エンドコンテンツ!(気絶

家に引きこもり、1部屋を模様替え。

するとどうでしょう・・・・。

もう1部屋も、模様替えするか!!

もう訳の分からないテンションで模様替えを始めます。

勝手に浮いてくる家具に困り、勝手に引っ付いて動く家具と戦い・・・。

完成しましたぁ~★(ぐったり

もう、おなかいっぱい・・・もう、しばらくはエンドはいいや!!



???:アパートの模様替えが残ってるよ!!!!

そんな声が聞こえてきたとか、こないとか・・・・。
Commentaires (4)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ハウジング…模様替え……
何故か浮く家具、落ちる家具、どっか行く家具…
うっ…頭が……_:(´ཀ`」 ∠):

Ly Lys

Atomos [Elemental]

りっくん♪

天井が動いてた時の絶望感!!!

今回は、浮かせた水槽がどっか行ってました・・・。発狂しそうでしたハハハ。

East One

Unicorn [Meteor]

ハウジングはエンドコンテンツか...
浮かせの練習で挫折したワタシは
極にすらいけないポンコツでっす!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いちこプロ♪

浮かせないハウジングもあるのですよ!置くだけでいい~んです!!(CM?

極は・・・ハハハ、気が向いたら一緒に添い寝しましょう★
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles