Personnage

Personnage

Ly Lys

Savante ès squales

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

ふらふらっと・・・♪

Public
ヒラだけで行くアグライア行ってみました~♪

タンク強攻撃というアタリを引かなければ転がらないんですよ。

めっちゃ楽しい~

HPが減らないってすごいですよね★

おかげで、自分でも、ヒラできてるんじゃ?って錯覚しました。(ぇ



次はですね、タンク強攻撃が襲ってくるアグライアに行ってみました~★

鬼ごっこ感覚で、めっちゃ楽しかった~。

最後、笑いが止まらなくて、ひとり転がりまくってたのは秘密です♪

やっぱ、学者って楽しい♪

注:できるとは言ってない!


企画者さま、一緒に遊んでくれた、みなさまありがと~★



その後、白ちゃんをFATEでレベル上げしてみよう・・・と思って出かけたんですけど、

しばらく触ってなかったせいか、ケアルとケアルラくらいしか覚えてなかったんですよね。

やっぱりアレだ・・・。

攻略手帳とかクロちゃんで経験値くれる時に着替えるだけにしよう、そうしよう!


気分転換に、サブちゃんで漁船にも乗ってみました♪

ラージをいっぱい釣れば、サブちゃんの方のFCのランク上げになるかな?

そう思ってボーっと釣ってたら、フレさんに似てる名前の人がいるなぁ・・・。

あ、本物じゃん!

マッチングで、フレさんに会うと何だか嬉しくなってしまうんですよね。

何をする訳でもないんだけど・・・。

そして、漁師の方も、しばらく触ってなかったのでビックリ釣果でした。(気絶


テンションだだ下がり状態で行ったNパンデモでは、

違うフレさんに、偶然マッチング。

めっちゃテンション上がるぅぅぅ。

テンション上がっても、通常運転で、やることは同じなんですよ?

ただ、画面のこっち側ではテンション高~く、

どやぁぁぁぁぁって、MIP入れてしまったのは反省していませ・・・ん★


楽しくなってきたので、そのままアラルレへ。

魔境の塔だったんですけど、最後なぜか適当に走ってしまって、

華麗にビルに吹き飛ばされるという珍事件を起こし、

知らない人を笑かしてしまったことは反省しています♪





さて、今日は何するかな~★


Commentaires (10)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

なんだかバイオレンスな企画ですね!!w
でもこういう企画を見てると僕もまた何かやりたくなります(*´ω`*)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

やまたいさん♪

召喚だけのアグライアもあったんだけど、DCが違ってて・・・。行きたかったなぁ。(オイ

ヤマタイさんの企画!!!!  期待して待ってるね~★

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

フレさんとマッチングすると嬉しい反面、下手なことはできないと妙に緊張しますwww
MIPは全力で入れますけどね!!!!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

りっくん♪

笑かすことだけ考えてればなんとかなるよ!(適当

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

知ってる人とマッチングすると嬉しくなるじょ(^o^)

Serin Watson

Typhon [Elemental]

タンク強攻撃のアグライアを 申請しようか悩んでた‪w
どういうことが分からなくて申請しなかったの‪w
楽しかったのね~
次あったら 申請してみよっかなー( ˶˙ᵕ˙˶ )

Ly Lys

Atomos [Elemental]

じあさん♪

アイドルを街で見かけた気分になるよね!

見かけたことはないけど・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

内容が変わってるから、楽しかったらいいな~★って思ってポチったよん。

主催者さま、また企画する!って言ってたから楽しみに待ってるんだ~♪

East One

Unicorn [Meteor]

別鯖で遭遇するという偶然!
嬉しくなっちゃいますよね~
言われなければ気づかなかったかも...
声かけありがとうございました!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いちこプロ♪

同じ船に乗ってただけなら気付かないかもだけど、その中でも同じPTになる確率って・・・。

すごいよね♪ 嬉しかったよ~★
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles