Personnage

Personnage

Ly Lys

Savante ès squales

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 12

たのしかったなつやすみ★

Public
え?今??

色んな夜店を渡り歩くかのように、イベントいっぱい行ってきましたぁ♪

下限で行くヤヴァリース★水着で来ない奴ぶっ飛ばすぞ!編では、

フレさんの企画だ~★ってポチってしまい、行先?まぁいっか!で行ってきました♪

うん、下限ってなにそれおいしいの???って思いましたけど気にしない★

最初の自己紹介では、

自己紹介職人とか、物騒な人とか、新ジョブの人とか、

怪しい人多くね??と思ったのは秘密です・・・。

あたしは自己紹介で、自分の名前を名乗り忘れましたけどね?(最低

でも、美男美女が多くて、幸せな時間でした♪

いったん出ます~!って退出する時に、お疲れさまでした~って出て行く人多数。

やり切った感すごかった。

気を取り直して再突入すると、灼熱の太陽に焼かれたり、カッチカチに凍らされたり、

雪だるまになったり、大量の水に流されたり・・・。

水着が脱げるよね?あの水の量

マジでヤバいとこでした♪

知らないギミックに遭遇すると、人は急にパニックになるということだけはよく分かった!

めっちゃ楽しかった~★次回もあるみたいなので、ポチらなければ!

主催者さま、企画・進行・まとめ、お疲れさまでしたぁ♪ありがと~★


日付かわって、さぁ、エデンを探しに逝こう編では、

行った記憶はあるけど、ほぼ覚えてないギミックでゴロゴロ★

アスレチックかな?これ・・・。

CFで行くと、さくっと終わって(魔境もあるけど)味気ないのだけど、

フレさん達と行くと、転がっても非常に楽しい★

行けるとこまで行って、残りは次の日へ持ち越し。

主催者さまには本当に感謝しかない♪ありがと~★


次の日、残りをさくっと・・・さくっと?終わらせて。

めっちゃ転がったけどね?

脳トレは苦手です・・・。

やり切った感でいっぱいだったんですけど、

漁協組合のイベント、クラゲとイチャコラ!編に突入♪

アチブゲットを目指したんですけど、釣りって本当に奥が深いんですよね。

リベンジしに行ったと思ったんですけど、返り討ちに遭いました。

どなたかが、GPがぁぁハイコーディアルがぁぁ・・・って言ってたんですけど、

あたしは、ライトコーディアルHQ使ってますって言おうと思って、

そのまま村に帰ってしまったことは反省しています♪

リキャが短いので思ったより使いやすいですよ~★作れるしね。

両方持っておくと、更に安心っ♪

あたしはコーディアルHQも持ち歩いてますけどね・・・。


そして調子に乗ってポチった、ミニオンって釣れるんだZE?知ってた?編では、

みんながミニオンを釣ってる中、アタリを楽しむだけの釣りをしてきましたぁ♪

泣いてな・・・い・・よ?(涙



イベントの主催者さま、企画・進行、本当にお疲れさまでしたぁ♪

そして、遊んでくれた、みなさま、ありがとうでした~★

めっちゃ楽しかったよ~♪


エオルゼアは今日も平和です♪
Commentaires (12)

East One

Unicorn [Meteor]

今日も平和です!
ミニオン釣りは個別でも行けるのでまたお声かけ下さい~
釣り以外もまた遊びに行きましょうね~

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いちこプロ♪

平和な1日ありがとう~★

あ・・・2日だった!

時間ありそうな時に見かけたら声かけるね~♪

Shigetsu Figaro

Unicorn [Meteor]

水着のポロリがあったのか気になるところですw
クラゲはイルカ来たのに幻海流来なかったところが漁協のみんなの願いが通じたんですが、アチブ獲得には至りませんでしたね~
カンペ失くすまえに再挑戦したいところです

East One

Unicorn [Meteor]

是非、是非~!
あ、餌やら食事やらいつもサポートありがとうございます!
バタバタしてるのですごく助かりました!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

しげつさん♪

ポロリ・・・あったら大騒ぎだよね。見たかったな・・・。(コラ

クラゲは、今回こそっ!っていう思いが通じて幻海流こない・・・ワーイってなってたんですけど、

また来いよ~あばよっ!って言われた気分でした。

カンペはいっぱい作っておけばだいじょうぶ!(書いた場所を忘れて行くスタイル

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いちこプロ♪

主催って忙しいからね★できる範囲でお手伝いするよん♪

こちらこそ、いつもありがと~♪

今週の木金はインできないかもしれない・・・。大嫌いな注射が待ってゲフッ。

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

ラバナスタ同伴ありがとうございました!
ちょっと季節外れだけどみんなと水遊びできてよかった〜凍ったけど。凍ったけども。

次回からはさらに床が近く感じられるような気がするけど…よろしくですっ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

おいもさん♪

めっちゃ楽しかったよ~★ありがと~。

次回のドレスコードも水着だったらちょっと泣く・・・。

でも、ポチるから!よろしくね~★

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ミニオンは物欲センサーに敏感みたいですよ……!!
心を無にするのです……w

ライトコーディアルHQかぁ、私も持ち歩きます!!
クラゲもファイトですっ!!!!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

ラバナスタは、当日はなんと気が付いていませんでしたがご一緒でき、翌日、翌々日と楽園を探す旅へのお付き合い、ありがとうございました。わたしはフレさんと行ければ、たとえそこが魔境であってもエデンなんですー、と開き直って魔境にしかけたりしましたが、無事終わってよかったです。遅くまでのご参加ありがとうございました。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

りっくん♪

グサっ・・・・。

あたしは多分、金目のモノしか頑張れないんだと思うの。(最低

Ly Lys

Atomos [Elemental]

はつかさん♪

ラバナスタは、世を忍ぶ仮の姿で逝ってるから、ごく一部の人しか知らないのん。

楽園を探す旅、楽しかったよ~★ありがとうね~♪

地球を飛び出して、スケールが違いすぎてたね。

次は魔境がいいお★(オイ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles