Personnage

Personnage

Ly Lys

Savante ès squales

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 18

いっしゅんのできご・・・・と。

Public
魔が差すってこういうことを言うんでしょうね~★

調子に乗って行った塔で・・・。

適当にドロップ品をパスしながら走ってたんですけど。

何かをゲットした音・・・。

んんんんんんん???

余裕なくて、それどころではないんです。

ま、いっかと思い、最後のお宝にロット!!

96で負けたやつ、微妙なお年頃のような感じのロット、そして余裕のサイコロ。

今日は何もなかったなぁ・・・つら!!

そう思ってたのですが・・・。

ちゃんと頂いてました!!








リューサンの頭!!

解放すらしてないけど???

何で貰った??

アホかな??

いろんな言葉に脳内変換される訳ですが・・・。





ロットは適当にやってはいけない・・・絶対に!だ!!。

そして、残り時間があるときは、再度パスできる・・・。

という事に気づけた夜でした♪



そんな、あたしはヒラ胴ほすぃ・・・。

うん、出てた!あたしは、ほらぁ、リューサンの頭もらってるからぁ。(気絶



某深夜のできごと。

フレさんとヒラで塔の申請すると30分以上の待ち時間。

フレさん:おかしいな・・・わたしの待ち時間30分・・・。

あたし:いいなぁ、あたしは30分以上・・・。

フレさん:もう、そんなに過疎って・・・?

という訳で、2人ともDPSで申請しなおすことに。

フレさん:30分以上ですね・・・。

あたし:長すぎ シャキーン! え??

30分以上って表示されてるのに、2秒ほどでシャキりました。

どゆこと????

Commentaires (18)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

特別欲しくない物に限って貰えちゃうよね(>_<)

Serin Watson

Typhon [Elemental]

アライアンスはDPS人数多いからじゃないかなぁ?
アラルレも不足ボーナスはDPSってこと多いから(^-^)

Joe Tou

Masamune [Mana]

間違えてゲットはよくある話ですねぇ😆😆😆お疲れ様です😌💓
30分以上なのに即シャキーンは運営さんのツンデレだと勝手に解釈してますブヒ🐽✨

Fire Bluesun

Aegis [Elemental]

マッチングの「5分未満」や「30分以上」は、「目安」であって、COMがこれまでマッチングから入場した人からの統計データからどこかの切り口から、おおよそこういえる、と表示してるものと思われます。なので、ポチっと押した瞬間に、イレギュラーな反応、23人ポチっと押せば、機械的に即シャキ、その逆に、5分未満でも、閑古鳥が鳴けば2時間以上マッチングしない、なんてあります。希少トームストーン対象のコンテンツが、終了日翌日に途方もなく(比べれば)マッチングしない、なんてことも、ありえるかもしれません。

最新コンテンツは、宝箱報酬週制限1個、とかなってる事もあるので、1週間に1個手に入れた人がロットできない、あるいは「その箇所は、もう持ってる」とPASSすることは、あり得ます。つまり、GREEDでも得られてしまう確率が、よほど実装からある程度時間が空いてるコンテンツでさえ及ばない、ひとたびPASS以外を押せば、適した職以外の装備であってさえ、易々得れてしまうこともあります。最新コンテンツのロットは、現在の設定であるかぎりは、よほど確実に押す必要がありそうです。

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

待ち時間は、適当w 5分未満でも、いつまにか10分とか・・・しれっと変わってる┐(´~`;)┌
先週かな?パスしたはずグリ。取っちゃったし(>_<)
パガルザンのキャス胴、ラストドロップ。キャスあたしだけ
なのに、初見さん(イベント中)に手をふって先に出てしまった(T_T)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

じあさん♪

イヤな予感の時は、だいたい当たるよね。(真顔

リューサン・・・まだ生まれてもない・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

不意打ちに吹いた!

うん、まぁ、仕方ない・・・そんな感じだった。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Joeさん♪

アハハ・・・ハハ。(涙

また来週~★ ←今ここ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Fire Bluesunさん♪

最近マッチングの時間だいたい合ってたので、てっきりそうなのかと思ったら、

ギャグみたいなオチで笑いが・・・。

何でもかんでも、思い通りにはいかないのね・・・って思いました♪

コメントありがとうです~★

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なたりーさん♪

お茶目だ!

ま・・・まぁ、アレだよね、いつかGCの調達に出すのが夢なんだ!みたいな。(白目

Oto Muku

Asura [Mana]

こんにちわ〜(*Ü*)

私は先週と今週でPASSするというのを忘れて、解放してないジョブの頭と靴装備を貰ってしまいましたヽ(*´∀`)ノアハハハ


もう 、、、ゲットしちゃった音聞いて、やる気がなくなってしまった0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


また来週w

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Otoさん♪

あたしよりも、うわての神がいらっしゃった・・・。(涙

そこはもう、ネタとして!!

まだ諦めちゃダメだ・・・譜面とか、ミニオンとか、ヘアカタログがあるじゃない!!

そう思って、あたしは通ってるんだけど、

道中のロットで、また思い出すんですよね、コレが・・・。

ハハハハハハハ♥(白目

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

予想待機時間に反して即シャキすると、辞退者も多くなる罠。
あれを信じて用事を済ませに出かけてる人が少なくないんだろうなあ。

Karner Stratos

Alexander [Gaia]

マッチング詐欺にある事

5分以上なのに即シャキン

クラフトにて制作途中で焦る

挨拶遅れる

ギミック忘れてる(そもそも覚えて無い)

要らないアイテムでロット勝ち(そもそも覚えて無い)

何んで申請したか?(そもそも覚えて無い)

平常運転(明日に続く)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ひゃっきさん♪

そうそう・・・トイレに行って帰ってきたら辞退になってたり・・・。

5分以上あった待ち時間どこ???ってなる。

おかしいな・・・そんなに、トイレに籠ってた訳では・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

カルさん♪

あれ・・・?デジャヴ???

Fabio Coco

Ramuh [Meteor]

塔はヒラよりDPSの方がマッチングしやすい感じですね~。(実体験)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Fabio Cocoさん♪

ヒラ胴かわいいからかなぁ?って。

そういえば、実装当時の基地とかもDPSの方が早くシャキった記憶が・・・。

ロット負けするけど・・・も。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles