Personnage

Personnage

Ly Lys

Savante ès squales

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

設定を考えてみる♪

Public
例のごとく踊らされるアレ!

モグモグ★コレクション

今回はですね、なかったんです・・・欲しいやつが。(ぁ

という訳でですね、多分、できないであろう場所の乗り物をもらうことにしました。

Hey!サブ~♪

某鯖にいる訳ありキャラを動かしてみることに★

普段うさぎなんですけど、サブは幼女なんですよね・・・。

何が違うかってもう、ちっさ過ぎて見えないんですよ。(真顔

メインルレに行くと見えなさ過ぎて範囲踏みまくりそうになります・・・。

そして普段IL480くらいの装備なんですけど、サブはIL120とかなんですよ。

なんか怖くてヒーラーは無理です・・・というか、恐れ多い感じです。

なので、召さんで参加しています。シャキ待ちながいよママン。

これがまたやり始めて3日くらいするとですね。

めっちゃ楽しいんです!別の意味で。

魔導城ならもう安心感が半端ない!!

そして、普段なら見ない見飽きたムービーもですね、

他の人のミラプリに感心したり参考にしたり、でもやっぱり、

光る武器持ってる人にめっちゃ癒されるぅぅぅぅ。

あたし、ドンくさいので魔導アーマーに乗るのが遅れるんですよ。

ゴメンなさいぃぃぃぃと思うんですが、乗り終わるあたり、意外と進んでなかったりします。

みんな先に進まず待っててくれてるのかな?優しい??

というか・・・魔導アーマーで攻撃してない人が多かったり、急ぎすぎて死にかけてたり。

でも、誰も転がってないから微笑ましくて楽しいんです♪

そして、校長せんせーの長い長~いお話も終わり、でっかいやつが登場します!

それまで何も気にならなかったんですけど、秒で転がる人がいました。

起きても、またすぐ転がるんです・・・。ヒラさんの迅速リキャもあるので、あたしも起こします。

起きてHP回復してない状態で向かって行くから転がるのかな?装備のILかな?

そう思って、ちょっとHPバーを見たんです。

これ・・・ジョブ何???

急に思い出せないお年頃も手伝ってか頭の中は?????になってました。

グローブのマークでした。そういえば、どっかのIDに出没する、あの女の子と似てるジョブ!!

あたしだって、やれるんだからぁ!

あたしだって、やれるんだからぁ!

あたしだって、やれるんだからぁ!

でっかいのが終わるまでずっと脳内再生されてしまってもう戦いが入ってこない。

だいじょぶ!あたしが転がらない限りは起こすよぅ!!って思うんですけど、

リキャ待ってる間に戦闘ほぼ終わるよね・・・。(白目



あの・・・迅速のリキャ、もうちょい短くなりませんか・・・・ね?(ダマレ




あたしのエオルゼアは今日も平和ですっ♪
Commentaires (6)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

●脳内変換式
リリスさん+幼女=じゃりン子チエorパタリロ

………たち悪いな!

Serin Watson

Typhon [Elemental]

最初、グローブのマークって野球しかうかばなかった‪w

格闘士?????

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん♪

どっちかが、いのりさんだから大丈夫っ★

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

そう・・・そんな名前だった気が・・・。

楽しい回でした♪

----

----

Ce personnage a été effacé.

幼女、見たい!会いたい(๑°ㅁ°๑)‼

前にアラルレでクリタワに行ったら
剣術士さんがいて、2度見したことを思い出しました笑

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なめこさん♪

もしかして、すれ違ってるかもちれない・・・。

社長主催のイベントの時に出動したいと思ってるのは秘密~★
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles