Personnage

Personnage

Ly Lys

Savante ès squales

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

臭いものにはフタをしろ♥

Public
生きてますよ?

あたしにも、ちょっぴり思う所もある訳です。

いつも呑気なんですけど、それが悪い事なのか、まれに誤解された人がダメ出しをくれます。

だいたい気にしないんですけど、一応あたしも人間なので調子の悪い時もあるんです★

という訳でですね、1か月ほど、ロドストをほったらかしてみました♪


超ラクだった!!(ぁ

そもそも日記を書き始めた経緯も、

普段からの素行が怪しすぎる!!

って、前いたFCで言われたからなんですよね。

今では、そのFCを抜けて、自分でFCを作ってしまっているので、

別に素行が怪しかろうが、まともだろうがいいんです★

それに、書いてる内容も誰も得しないしね。(真顔

このまま、ほったらかしでもいいじゃない・・・そう思ってた、ある日、

離席から戻った瞬間にTellがきました。

まだ、戻ってきたよ!のチャットも打ってないのに、やだこわい。(コラ

隙間から家政婦が見ていたのかと思いました。

PTのお誘いかな?と思って、しばらくチャットしてたのですが、ちょっと違う。

フレ:最近ロドスト更新されないから・・・。

どうやら心配してくれてた様子。ちょっぴり感動してたんですが・・・。

フレ:元気ないの???壺買う???

感動が吹き飛びましたね。(白目


トランキルをフラフラしてたら、こんな名前のFATEあったんで、タイトルをいただいてみました。


むかし、会社の飲み会で、おじ様にカラオケを強要されて、しつこかったので、

当時あたしの中でブームだった森高パイセンを何も考えずに歌ったんですよ♪

そしたらバイト君に、「おじさんだらけなのに、そのタイトルまずくない??」

そう言われたのは、良い思い出★
Commentaires (10)

Daniel Hima-gama

Kujata [Elemental]

Lyさんの臭いやつにも蓋をしよう!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

壺注文いただきましたー(* ̄∇ ̄)ノ

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

なんて不謹慎なヤツなんだ!
そんな奴には壺を買ってギルを沢山渡してやったらいいと思うの!!
そして号泣しながら渡良瀬橋を歌ったらいい!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Danielさん♪

あえて見ずに、ほったらかすのがラクなんだって気付いた気がする♪

Ly Lys

Atomos [Elemental]

とらっとさん♪

ぎゃっ!! ここにも職人が!!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん♪

なんだか、おかしい人の対決になってしまうよ、ママン。

Serin Watson

Typhon [Elemental]

えっ?壺買ったからロドスト復帰・・・ってことですね‪w

----

----

Ce personnage a été effacé.

壺にそんな力があったとは!!!
元気と、ギルがわく壺ならほしいな(๑´ㅂ`๑)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

失敗だらけの壺っていう噂を聞いたので、逆に新しい壺を提案しておきました♪

ロドスト復帰とは書いてな・・・・いや、なんでもないですっ★

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なめこさん♪

元気と、ギルが沸く壺だよ~♥って、そのまま売りそうな人が現れそうだよ・・・。

騙されちゃうぅぅぅぅぅ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles