Personnage

Personnage

Ly Lys

Savante ès squales

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 15

ついに・・・げっと!

Public
工場の、お掃除も手抜きになりつつある今日この頃・・・。

まだ、偽学者で行く勇気もなくて、召さんで通っています。

今週、やっと、ついに・・・。

胴装備をゲットしましたあああ!!

胴だからKIAI入れてロットしました。

めっちゃ、嬉しいいいいいいいい。

詩ちゃん、レベル71用のね。(白目

まだ着れないので試着オンリーです、ハイ♪

切ない・・・。

思いの力の方向は間違ってるけど、ないよりはいいんじゃ?と自分に言い聞かせます。



その後、調子に乗って、ひきこもりのフェイスへ・・・。

あたし的には、鬼門だと思っている73のIDを、黒ちゃんで越えられたので、ひと安心。

フェイスだから何も考えないで行けるし、自分のペースでOK。

そして、ついに・・・。

キャスの腕をゲットしてきましたあ。

もう何度も行って出なくて、諦めてたんですけど、

忘れた頃にポロっと・・・あるあるですね。

長袖が半袖になっちゃう優れモノ!!

ただ・・・残念なことに、あんなに出てた武器を、グラカンの調達に出してしまってた。

装備更新のお年頃だけど、ないわ~。(ぁ

なんでもかんでも捨てるの、良くないってよ・・・ママン。
Commentaires (15)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

おめでとう!
ほんと、欲しくて周回するほど出ない感じ ><
リテの掘り出し物でも、持って帰ってくるようになったけど
キャス・ヒラのフッブート胴は、いつことやら・・・(サブの方なんだけど)

フェイスなら、お供は、出来ないけど、独り占めw (ミニオンも見ない・・・

Serin Watson

Typhon [Elemental]

おめでとぉ~♪
フェイスで独り占めでも 欲しい装備(とくに胴)出ない事多いよね~
チグハグになればミラプリすればいいのだけど…


Merkur Mortlach

Ramuh [Meteor]

フレのリンクからこんにちは。
装備ドロップなかなか狙ったの出ないですよね。
ただレベレング用のIDでは特殊な仕様になっているので楽に装備が集められます。
IDに行ったジョブの持っていない装備が必ず1つ最後にもらえまるよになっているからです。例えば頭胴指輪持って無ければそのどれかが貰えます。そのため、アクセサリー類をミラプリに使わないからいらないと捨てていると、アクセサリー類ばかりが最後に貰えて肝心の胴がちっとも出ないという事にもなります。欲しい装備のあるIDのドロップ品はすてずに持っておきましょう(^o^)/
ご存知でしたら長文失礼しました。

Hyakki Daigo

Tonberry [Elemental]

この日記読ませてもらってるうちに、今週の工場装備もらってないことに気がつきましたがなw
でも、今さら行くのもめんどくさいし、幻想トークンも集まっちゃってるし、また来週かな?

なんにしても、装備が手に入るって嬉しいですよね。
KIAIで全部集めましょうっ!!

----

----

Ce personnage a été effacé.

周回で欲しい装備が手に入ったら嬉しいですよね!!おめでとうですよ\(^o^)/

5.1からは武器もレベリングIDクリア報酬の確定ドロップに入ったようなので
フェイスとレベル上げながら装備もそろいやすくなったと思います。
(それまでは、武器のためだけに10回以上グルグルしたのが、いい思い出です。ふふ)

最大の敵は物欲センサー★

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なたりーさん♪

そうだ★フェイスやろう♪(CMパクリ

ゆっくり、まったりやっても誰も怒らないからいいんです。(は?

10分ほったらかしにしたら、スネて、出されちゃうけど・・・。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

せりんさん♪

欲しいものは出ない!これは仕様なんです!(白目

忘れてたら出るよって、じっちゃん言ってた。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Merkurさん♪

悲しい真実っ!! 知らなかった・・・。

当初は、黒ちゃんも、詩ちゃんもレベル上げする気がなかったんです。

なので、ポイっ★ 

アホでしたね・・・。(白目

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ひゃっきさん♪

あたしにはKIAIはないんです・・・。

言うだけの係なので。(ダマレ

幻想トークン集まってるなら、お掃除は来週でもいいんじゃ?(失礼

Ly Lys

Atomos [Elemental]

なめこさん♪

フェイスって割とドロップあるのねーと思いつつ、興味がないドロップって、

雑な扱いになってたん。(ぁ

経験値が溢れるからもったいないな、と思ったジョブが70越えたって・・・。

(使えるとは言ってない・・・。)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

言い忘れてました!(最低

みなさま、ありがと~♪

みなさまの暖かい愛で、今日も生きているよん★

Y'mimmy White

Unicorn [Meteor]

リリスさん、こんにちは!!

レンジ胴、ゲットおめでとうございます!!
自分もレンジ胴のためにタンクで5周して、ようやくゲットでした。
ドロップしないうえに、ドロップした時はレンジが持っていくという。泣きそうでした。
なぜか、自分のアラだけレンジ3人以上いるんですよね。レンジいないアラもあったのに不思議です。

あの半袖装備は便利ですよね!!
まさに、キャス装備持ち込んで10周確定狙って、周回して取った覚えがあります。
武器はいらないってポイした後で、あ、まだレベル上げていなかったってなりますよね。
キタンナのはクセが強いので、ミラプリ用としても好みが分かれますし。

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

おめでとーっ♪( ´▽`)コツコツ通ったらいい事あるのね(*´-`)
気合いより恐怖が先立って行けない(T ^ T)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

みみぃさん♪

工場の胴装備って、そもそもあまり見ない気が・・・。

あの装備って共通じゃないってことに今日気付いた。(遅

キャス胴、シックな感じで良かったので頑張って通う~★


キタンナの胴装備、そのままでも良いけど、染色しても良い感じ♪

腕は、間違って捨てないようにしないと!!(ぁ

Ly Lys

Atomos [Elemental]

Ziaaさん♪

工場はあまりシャキ待ちないから気にせず行っちゃえ~★

Ziaaさん忙しそうだから誘えないのん・・・。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles