Personnage

Personnage

Yukio Hayasaka

Pêcheuse de légendes

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

大好きなグリーンパーティションを使ったハウジング

Public
ついこの前ムービー挟みそうなクエストの際は
ミラプリに気をつけると書いたはずなのに…
いや、ミラプリはそれなりにお洒落してたはず。
だがしかし!

忍者のジョブクエで予想外のハプニング。


嘘やん… こんなのある?(笑)


おはようございます。




ここ最近、
マイハウス、FCハウス1階、FC個室を
模様替えしました。


まずはシロガネのハウスから。


1階入って正面







設置数の関係で
1階2階はあまり置けませんでした(´・ω・`;)

階段を降りて地下へ








森の中のイメージです。

グリーンパーティションが好きなので
あるだけ全部使いました(゚o゚;;








花の道を進んだ先の扉の奥です。




全体的に置きたいものを置きまくってるので
まとまりがありません。


ハウジング上級者さんのように
もっとお洒落な部屋を作れるようになりたいです(๑′ᴗ‵๑)



続きまして
FCハウス1階〜





まだ色々手を加えたいところです。



そして個室





こちらも植物多めです。

グリーンと光が重なるのが好きなので
どの部屋も似てますね(笑)


もっと色んな雰囲気の部屋を作ってみたいなぁ。

ハウジングは楽しいけど
時間とギルを
恐ろしく消費しますねΣ(・ω・ノ)ノ


ではでは
今日はとても寒い朝ですが
暖かくしてお過ごし下さいね。

ご覧いただきありがとうございました。
Commentaires (10)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

いや、なんていうか十分すごいと思うんですが(*´∀`)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

花の道が凄い!!
それよりも凄いのが1枚目のⅶSSのデルタゾーンですけどねd(´∀︎`*)グッ!!

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

トラットさん

おぉ〜ありがとうございますっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
凝った作りでは無いですが
植物多めにしたので賑やかになりました(๑′ᴗ‵๑)

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

シウダーさん

今回の投稿のメインと言ってもいいような
ミラクルショットですよ(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、
これのおかげで勝利したのかも知れない(笑)
新たな忍術!!デルタアタック!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

はじめまして!
最近ハウジングに興味持ち始めました。
植物多くて、すごく素敵なお部屋ですね!
ますますハウジングやりたくなります。
グリーンパーテーション、良さそうですね_φ(・_・

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

マナさん

はじめまして(๑′ᴗ‵๑)
ハウジング、楽しいですよね♪
リアルの模様替えもわりと好きなんですけど
やっぱりエオルゼアのハウジングは
夢がある(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、
なので好きなことを詰め込んでます〜

グリーンパーティション、かなり使えますよ。
今なら復興でスタンプ貯めて
クポフォーチュンクジで当たる時もありますし
あとはモシャーヌハードのダンジョンで
まれにドロップします。
どうしても手に入らない場合は、
マケボという手段もあるので、是非(๑′ᴗ‵๑)

ハウジング楽しみましょうね〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

めっちゃ綺麗や…今度侵入しに行きます()

一枚目のSS、両脇の二人が「え、なにしてるの…」って感じでよい!w

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

ウィルドさん

ありがとうっっ!!いつでもおいでね〜(๑´ㅂ`๑)
ちなみにアパルトメントの方は
以前の怪しい部屋のままだからww


1枚目のねw

「おいおい、丸見えじゃん」

「わざと見せてるんじゃ無いかしら?」

「いや、もしかしたらこれは作戦かも知れないぞ」

【えっ?!】

ヾ(-ω-;)ォィォィ

Gonzo Kitano

Atomos [Elemental]

久しぶりに見に来ました。忍者…wオボロさんには謝って貰いましょうw

お家も凄いですねー!映えスポットたくさん。以前のこたつのお部屋で過ごした時間がとっても楽しかったです、また顔出します!

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

ゴンゾーさん

お久しぶりぃぃ!!!

おぼろさん、さっと目の前立って
目隠しとかしてくれたら良かったのになぁ(笑)

こたつでおしゃべりしたの、懐かしいねぇ(๑′ᴗ‵๑)
ゴンゾーさんの居酒屋で
ハメを外した←?!のも楽しかったw
漢祭とかも、良き思い出よ(´◡͐`)

またこちらにも是非遊びにおいでねぇ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles