Personnage

Personnage

Yukio Hayasaka

Pêcheuse de légendes

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ミッドランダー女子が3人集まると…

Public


キャッツ⭐︎アイみたいですねw



こんにちは、ゆきおです。
今日の朝活にて〜


ジルさんとルレ行こうとしていた所
ナイスタイミングで目の前にどもこちゃんが!

すかさず誘って
3人でルレに行って来ました(´◡͐`)




オーラムとゼルファトルだったかな?

オーラムは最近ゆい○さんの配信で見たところでした。
あぁ、このID難しいよなぁ、苦手だなぁ
出来る事なら避けたいID
私の中でランキング上位のダンジョンw

見事に当たってしまいました。
ここではスクショ撮る余裕無かった…w









こちらも滅多に行った事なくて
ギミック丸っと忘れてましたw

ジルさんとルレ行くとなぜかここがよく当たる印象w



その後
3人でスクショ撮りにレイクランドへ。



滝に打たれて来ましたよ





3人よーく見ると同じミド子だけど
顔の雰囲気が全然違いますね。

そして、声も。


エモートで分かりますか?

ブラウスも3人お揃いにして撮りましたよ〜



行き当たりばったりのルレ&スクショの旅。
とても楽しかったです٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
Commentaires (4)

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

三人揃って踊っているとミュージカルのワンシーンの様で格好良いですね!

Jill Rosso

Tiamat [Gaia]

うむ。この日記によってミドランの良さが知れ渡るであろう!
オーラムは中々ツラかったですね~ヘボヒラっぷりを発揮してしまってお恥ずかしい!ゼルファトルはゆきおさんと4,5回は来てる気がしますw
またタイミング合えば行きましょうね~!

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

グノさん

おはようございます〜!
そう言われてみると確かにっっ
グルポ中は3人揃って踊ってますもんね〜(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
ダンスのエモートも豊富なので、いろんなパターンが撮れそうw

Yukio Hayasaka

Tiamat [Gaia]

ジルさん

おはよ〜う!
昨日はどうもありがとうでした(๑′ᴗ‵๑)
オーラム、私も色々やらかしたっっ_(:3」z)_
随分前にも…多分まだ知り合って間もない頃かな?
一緒に行ったことあったなーって思い出しつつ
実を食べてたよw
ジルさんタンクの練習だったか、ヒラの練習だったか…なんとなくそんな記憶。

ゼルファトル!本当によくあたるよね!
毎回記憶がすっ飛んでるので、
この前ノートに書いて復習してたのに
またそれも忘れて
吹き飛ばされてチクチクに刺さったww

そろそろ朝活も復活出来そうなので
また行きましょうね(๑′ᴗ‵๑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles