Personnage

Personnage

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

お肉は食べるもので身に纏うものではないのであります!

Public
やほー漆黒の民です

最近、体重は増えてないけど腰回りとかお腹周りに肉付いてきたのでランニングを再開したんだけど
久しぶりすぎて左足のふくらはぎがピキッとなったのでしばらくは走れない感じになっちゃったぁ~

社屋の場所が変わったせいで今までの社屋~自宅間には魚屋さんしかなかったんだけど
今度は間にスーパーがあるせいでついつい半額品を買い込んで食べちゃうようになっちゃったw
ちょっと帰りが遅くなって19時近くになると半額になるんだよね~罪だよね~w

数々の駅伝大会に参加したりフルマラソンを完走したり、めちゃくちゃ速いわけじゃないけど
ファンランを楽しんでたしタイムもそこそこ頑張ってた在りし日の自分を思うとちょっと
さびしいような気持になるんだなぁ~

ストレス食いかな?



ハーム島で因果をため込んだら無人島へ
こんな高いところへもいけちゃうんだ!~
わざと落ちて途中でマウント呼び出したら飛べちゃうかな?~


何か飛んできてたので一緒にSS撮ろうとしてみたら赤いインコの群れだった
グルポでもあの子たちは止まってくれないので
何度も挑戦したけどうまくフレームインできーーーん!

 

女装好き?wのメノさんとSS撮影
違和感ないしカッコよく撮れたので満足満足~♪

 
 

ゾンビさんに誘われてゼーメル要塞へ
最後にLB撃ったせいでグルポ中暴れん坊将軍なゾンビさんw


あはははは~さあ!土曜日だ!
土曜も日曜も働かなくちゃ!~あはははは
日記も書いたし働きますかなぁ(´-ω-`)


夕べも楽しかったにゃぁ~


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

誰かの役に立ったらいいな情報日記~
アルバートになりきりたいならぜひ!→ 何だと!?アルバートの斧が作れるだと!!!?
ネタバレ控えめ映画レポ→ 「劇場版 光のお父さん」が私たちにくれたもの~
フレンドって大事よ?→ 自称槍鯖ナンバーワンナンパ師が教えるフレンド獲得法~♪
FC活動の一助にどうぞ!→ 鯖一番のFCを目指してみない?~(^0^ゞ
グングニル市場名物w→ あなたも「占い師さん」してみない?~
ハウジングは人マネから→ 劇場版じょびハウスを再現してみた~
グングニル市場へようこそ!→グングニル市場は毎回がスペシャルでござるな!

最初っからの日記→ blog:Natsuさん@エオルゼアライフ



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

楽しい仲間と遊びたい!
・・・そんなあなたのためにFC vantablackは存在する!
FC vantablackはどなたでも気軽に加入できます!まずは体験してみませんか?~


みんないい子だよ!w

Commentaires (2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

わたしも今の状況をなんとかしたい・・・!でもなんか足首あたりに妙な違和感が・・・!
ナツさんの思いに共感できるとこあります・・・!

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

いざなみ先生~
足首あたりに違和感?
それってパパンやじいちゃんがなってた痛風ってやつかな?w
お大事に~(*‘∀‘)ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles