Personnage

Personnage

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

どりタンクを鍛える!

Public
サレタ工場IDとカルンハードIDのネタバレSSがありますのでご注意を!
2021.07.14

あ、明日は給料日だ!




工場勤務へ行ってまいりました~
Aアラタンクで、避けるの失敗してバフを4つもいただきましたけど
全然へっちゃらです~(。→∀←。)
IL万歳!




「ララフェルは飲み物」とか「ララフェルを吸う」とか
言われてますが私はドワーフを吸ってみましたw
クンカクンカ
MIPを3つもいただきました~ありがとうでございます!




昨日はもう眠くってバッタリだったので、今日はドマ町人地へ
たまりにたまった装備類を寄付しておギルをいただきました!
しゃき待ちにお話をと思いましたが、難しい顔をしてて楽しい会話は
なかったです~O(▽ ̄*)




カルンハードへ参戦!
どりちゃんとアーシェ殿下とウエストさん
どりちゃんタンクにはっぱをかけつつ進むのだぁ~




ID内のあちこちに倒れられている・・・怪しげな人たち
そういえば、昨日は怪しげな宗教団体に勧誘される夢を
みたんだった
マトリックスのミスタースミスみたいな人にずっと追い
かけられてたわ
やっつけてもすぐ復活しちゃうんだもん、やんなっちゃったよ
(゜д゜メ)ゴルァ

今日も楽しかったです!



ポータルサイト ←第10回グングニル市場はこちらです

前回の様子はこちら!

私のお家芸?→エオルゼア十二神ダイス占いはこれだよ!
多くの皆様のお越しをお待ちしております!



誰かの役に立ったらいいな情報日記~
アルバートになりきりたいならぜひ!→ 何だと!?アルバートの斧が作れるだと!!!?
ネタバレ控えめ映画レポ→ 「劇場版 光のお父さん」が私たちにくれたもの~
フレンドって大事よ?→ 自称槍鯖ナンバーワンナンパ師が教えるフレンド獲得法~♪
FC活動の一助にどうぞ!→ 鯖一番のFCを目指してみない?~(^0^ゞ
グングニル市場名物w→ あなたも「占い師さん」してみない?~
ハウジングは人マネから→ 劇場版じょびハウスを再現してみた~

最初っからの日記→ blog:Natsuさん@エオルゼアライフ



楽しい仲間と遊びたい!
・・・そんなあなたのためにFC vantablackは存在する!
FC vantablackはどなたでも気軽に加入できます!まずは体験してみませんか?~


みんないい子だよ!w

Commentaires (2)

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

カルンハードといえば、昔タンクで行ったときに、2ボス終わったあとスタート付近まで逆走したことあります······。

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

いざなみ先生~
しょうがないよ~タンクは~
ドビューン!と突撃して敵を引っ張って、くるっと反対向いて闘ってたら
どっちが前かわからなくなるもんね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles