Personnage

Personnage

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

FCイベント・オーシャンフィッシング大会!~~

Public
オーシャンフィッシングと黙約の塔IDとセイレーン海IDとクガネのネタバレSSがありますのでご注意を!
2021.06.12





20:30FCハウス地下集合でルカさん主催のオーシャンフィッシング大会開催~
20人ほどのメンバーが集まりました!



私もオーシャンフィッシングは初挑戦~
開放クエを途中までしかやってなくて、乗船拒否されるとこでしたw



今日の釣行は3か所を回って、スペクトラルの名前のつく魚3種を釣った数で順位を決めるもの~
久々の釣行だけど大丈夫かなぁ?~



釣り場を移動する間の様子が楽しいですね~
お話をしたり、寝っころがってる人は船酔いかな?w



おお!これが噂の幻海流!!!
サードインパクト発生じゃないよね?~
めっちゃくちゃ入れ食いになったんですけど、いそがしいそがし~~



優勝はスペクトラル3種を釣ったトムさん~
豪華景品をげっつしました!
隣で釣ってたんだけどなぁ~負けたぜぃ~
でも、スペクトラル1種を釣り上げたので「よく頑張ったで賞」でオーナメントをいただきました!



参加者で記念撮影~
ルカさん、企画・進行お疲れ様でした!



どりちゃんのセイレーン海IDに参戦!
あるちゃん、トムさんと
暗黒騎士、まだ使いなれてないから柔らか騎士でした~( 一一)



そんでもって、どりちゃんのクガネ入りをお出迎え~
イイ!冒険を楽しんでね!



さきさんのお手伝い?をお手伝い~(*^^)v
放置したまま、ずーっと確認作業してましたね~w



真夜中に差し掛かるころ、ゾンビさんから黙約の塔・下限・タンクのお誘いが~
・・・下限なんてドMなのはあまり好みではありませんが、ご指名とあれば馳せ参じましょう!
下限なんで、しっかりと回避して、しつこく殴ることに心がけました~
このレベルだと回復スキルがほぼ使えないので、さすがにヒラさん倒されちゃうともちませんが・・・
バフなんかも普段なら適当にやっちゃうところをしっかりとやったので、勉強になりましたよ!
ゾンビさん、リョウさん、もりくまさんお疲れでした~
夜中組は偉いな~眠くないのかな?(*'▽')

今日も楽しかったです!






誰かの役に立ったらいいな情報日記~
アルバートになりきりたいならぜひ!→ 何だと!?アルバートの斧が作れるだと!!!?
ネタバレ控えめ映画レポ→ 「劇場版 光のお父さん」が私たちにくれたもの~
フレンドって大事よ?→ 自称槍鯖ナンバーワンナンパ師が教えるフレンド獲得法~♪
FC活動の一助にどうぞ!→ 鯖一番のFCを目指してみない?~(^0^ゞ
グングニル市場名物w→ あなたも「占い師さん」してみない?~
ハウジングは人マネから→ 劇場版じょびハウスを再現してみた~

最初っからの日記→ blog:Natsuさん@エオルゼアライフ



楽しい仲間と遊びたい!
・・・そんなあなたのためにFC vantablackは存在する!
FC vantablackはどなたでも気軽に加入できます!まずは体験してみませんか?~


みんないい子だよ!w


Commentaires (6)

Gedeeltelijk Zombie

Gungnir [Elemental]

この盛沢山の1日の終わりに下限黙約の塔・・・。
お疲れさまでした。いやー、お疲れたよね。
夜分遅くまでお付き合いいただきありがとうございましたっ!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

初めまして。
オーシャンフィッシング大会しそうですね。
幻海流の入れ食いは忙しいですけど、面白いです(^-^)

情報日記活用させていただきますo(^o^)o

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

ゾンビさん~
 いい勉強になりましたよ~
 また誘ってくださいね!
 寝てるかもしれませんが(^_-)-☆

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

Asclepiasさん、いらっしゃいませ~
 あまり大した情報ではありませんが見ていただいて光栄です!

Jill Suart

Gungnir [Elemental]

楽しそうですね♪
まだここ行ったことないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

ジルちゃん~
 オーシャンフィッシング楽しかったよ~
 簡単だからぜひやってみてね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles