Personnage

Personnage

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

偽リーパー始めました~冷やし中華は始めてませんw

Public
ザ・バーンIDと弓術士レベル20クエのネタバレSSがありますのでご注意を!
2021.06.04





ついに全部のグランドカンパニーで最高位まで行きました!
ので、不滅隊に復帰~~
階級はもう追加にならないのかな?~
確か勇退間近のじょりなすさん?じょなめすさん?に各カンパニーの制服で会いにいったらアチブもらえるはずだよね?~



レベル15を超えたのでサスタシャいくべ!って現地まで行ってみたら・・・
世界を全滅させようとするアシエンによく似た若葉さんが続々と湧いてきてた!



あ!また来た!
業者さんにも困ったもんだよ~
鯖が重いのも困るんだけど、地面に埋まったり空を歩いたり、やってることが酷すぎる!
ビギナー装備決めてるってことは「初心者の館」はちゃんとやってるんだなw(*´▽`*)



ルレのしゃき待ちに「ウルダハの守護神」しずくちゃんの定位置をちょっと拝借~
しずくちゃんには場所を占拠した!って言っておきましたw
くれとんがギターを弾いてみせてくれたけど、まだ練習中みたいだったよw



なかなかシャキリませんね~~~~



ビギチャから初見ザ・バーンPT募集が流れてきたので参戦!
Cielさん、Nekoさん、Lenasさんお疲れ様でした~
あんなに必死で闘ってたこのIDもまとめ狩りもできちゃうようになったんだ~
ビバ!IL~よしだぁぁぁぁぁぁぁ!



いい天気だね~
あのヒゲ?の先に乗ってみたいw



弓術士レベル20クエ~
マスターが私の力を必要としてる!
そんなに大変なことならマスターが行ったらいいのに~('Д')



しかも、名の知れた強敵じゃないですかぁ?~
パワさん???
血の悪魔さんですかね?~



3人がバラバラで闘うからパワさんに振り回されている~~
未熟者たち VS 熟練の悪者w
逃げ時がわかってるのもさすがですね~としか言いようがないわ~
私は「ギターを弾きたいだけ」(←パワーワードw)なので何でもないんですけど、パイセンふたりはかなり堪えたようですね~(´-ω-`)



北部の危険地帯でアヴァターらしきものを召喚した!w



世界最速でリーパー始めましたw
暗黒騎士だと鎌の持ち方がいまいちなので戦士でミラプリするかな?~
いやいや~暗黒騎士でも戦士でもありません!
リーパーです!リーパー!!!!



今日も楽しかった~♪








誰かの役に立ったらいいな情報日記~
アルバートになりきりたいならぜひ!→ 何だと!?アルバートの斧が作れるだと!!!?
ネタバレ控えめ映画レポ→ 「劇場版 光のお父さん」が私たちにくれたもの~
フレンドって大事よ?→ 自称槍鯖ナンバーワンナンパ師が教えるフレンド獲得法~♪
FC活動の一助にどうぞ!→ 鯖一番のFCを目指してみない?~(^0^ゞ
グングニル市場名物w→ あなたも「占い師さん」してみない?~
ハウジングは人マネから→ 劇場版じょびハウスを再現してみた~

最初っからの日記→ blog:Natsuさん@エオルゼアライフ



楽しい仲間と遊びたい!
・・・そんなあなたのためにFC vantablackは存在する!
FC vantablackはどなたでも気軽に加入できます!まずは体験してみませんか?~


みんないい子だよ!w

Commentaires (6)

Gedeeltelijk Zombie

Gungnir [Elemental]

パイセン、2人とも真面目だからなー。

私も「楽器弾けるようになりたいだけなのだが・・・」と思いつつ、まじめに弓の修行を受けている風を装っていたのを思い出した・・・。

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

吟遊詩人レベル30でチェンジだったから、あとちょっとですね!٩( 'ω' )و

Hiiro Azusa

Gungnir [Elemental]

ギターか〜
学生だったころに、バンドやってる先輩にギターを触らせてもらっとことがあるけど、、、
無理だったね、あれは( ̄∇ ̄)
なので、僕は詩人にはならないのだよw

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

ゾンビさん~
 ナカーマ(´∀`*)ウフフ

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

いざなみ先生~
 一緒にツインギターしましょう!

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

ヒイロさん~
 本物のギターなら弾けます、ちょっとだけw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles