Personnage

Personnage

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

立派な暗黒騎士を目指してチョロチョロする毎日~

Public
暗黒騎士ジョブクエとカッターズクライIDとチャンドラハース討滅戦のネタバレSSがありますのでご注意を!
2021.05.08





TwitterのSS表示が縦長にできるようになったので貼ってみたけどPCでの縦横比があれなんでこんな感じになっちゃいました



暗黒騎士ジョブクエ
あ~あ~なんて血の気の多い・・・
修行が足りないんじゃないですかね?~シグゥルドさん?
モグモグたちがかわいそう~



暗黒騎士のジョブクエって確か石川さんシナリオだったよね?
漆黒もそうだったけど何か「死生観」とか「生きる意味」みたいなとこが根本にあるように感じられますね!



紅玉海で
いつか行くはずのお月様
バイクで行けるかな?
スペースシャトルの実装アリ???
よしだぁぁぁぁぁぁぁ!



レベルレはカッターズクライ
FCミコッテPTでした~
楽しい仲間と遊びたい!
・・・そんなあなたのためにFC vantablackは存在する!
FC vantablackはどなたでも気軽に加入できます!まずは体験してみませんか?~




ゆいPさんたちの漆黒入り生配信を観ながらSS撮ってましたw
甲羅の手入れに余念がありませんね~
よく見るとくっついてるんじゃなくて背負ってるんだ!?w
ランドセル扱い?w



縦長用に撮ったんだけど、これはこれでいい感じじゃない?w
ララフェル目線だとこんな風に見えるのかな?~



討滅ルレはチャンドラハース先生・・・変な呼び方してたから本名がわからなくなりましたw
あ、ラーヴァナさんでしたね!
2~3滅しちゃったかな?
先生、意外と強かったです!




誰かの役に立ったらいいな情報日記~
アルバートになりきりたいならぜひ!→ 何だと!?アルバートの斧が作れるだと!!!?
ネタバレ控えめ映画レポ→ 「劇場版 光のお父さん」が私たちにくれたもの~
フレンドって大事よ?→ 自称槍鯖ナンバーワンナンパ師が教えるフレンド獲得法~♪
FC活動の一助にどうぞ!→ 鯖一番のFCを目指してみない?~(^0^ゞ
グングニル市場名物w→ あなたも「占い師さん」してみない?~
ハウジングは人マネから→ 劇場版じょびハウスを再現してみた~

最初っからの日記→ blog:Natsuさん@エオルゼアライフ
Commentaires (4)

Jill Suart

Gungnir [Elemental]

こんにちは☺︎

こないだリムサで会えました☺️うれしいです😸

大好きなモグが倒れている><

Izanami Mikoto

Gungnir [Elemental]

もうロドストで何回も言ってますけど、暗黒騎士クエはイイ!これからも何回でも言い続けたいと思います!

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

こんにちは、ジルちゃん!
私も会えて嬉しかったよ~毎日会えればいいんだけどね~
シグゥルドおじさんはモグモグが嫌いらしいよ?

Natsu Vermillion

Gungnir [Elemental]

いざなみ先生~
石川さんのシナリオを堪能させていただきます!
錬金術クエもよかったなぁ~
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles