Personnage

Personnage

Shamia Lafihna

Sainte d'Azurée

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 14

Miqo'te Garden

Public
皆さんこんばんわ、シャミアです


せっかく可愛い★ミコッテになったので、せっかくなら女子力全開のSSを撮ろうとアラミゴの屋上庭園で一人撮影してました









…なかなか良いのが撮れない!!









と四苦八苦してると、リセット日だったのでラバナスタのお誘いがあって、一旦撮影中止


で、戻ってきたら、Jとかいう変態イケメンがいつの間にか庭園で同じく撮影してました







当然ふざけ始めますよね



上二つはジーさんが撮ったものです





で、もうマトモなSSを撮ることを半分諦めてミコッテのエモート観察とかしてたら…








ミコッテの投げキッス超怖い



これはヤバい!とツイッターで呟いたら興味を持ったミコッテが集まってきて…








1ミコッテ



2ミコッテ



3ミコッテ




…怖すぎる




きっと、あなたの周りの可愛いミコッテも裏ではこんな顔してますよ

騙されないようにくれぐれもお気をつけください…






可愛いミコッテ成分を補充したくなった方はこちら
Commentaires (14)

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

くっ、可愛いなぁ・・・
この敗北感は一体!!!

Rumo Igu

Hades [Mana]

これはww怖い(^o^;)

Psk Tanuki

Hades [Mana]

なんだ…!可愛いの代名詞的存在のメスッテだってこんなにホラーな表情あるんじゃん…!!閲覧注意には違いないけど、なんかちょっと安心したわー(*´꒳`*)

----

----

Ce personnage a été effacé.

く・・・怖すぎるw

でも面白いねwww

Noel Black

Hades [Mana]

可愛いー‼︎‼︎
良いssが撮れないとおっしゃってますが…
撮れてますよ‼︎
(個人的に2枚目w)

投げキッスの顔には少々驚きましたが…
(食べられそう…)

いつか、メスッテさんに投げキッスされてみたいです………ww

Masa Cross

Hades [Mana]

何やら…3人のミコッテ様に囲まれて倒された後、身体中かじられまくる絵が浮かんできました!

逆さの搭の青い光が下から当たる所で試してみてほしいかも……きっとヤバイですw(゜゜;)

Levi Kanon

Hades [Mana]

夜中に見てしまって笑いこらえるの苦労したwwww
これショートストーリー仕立てでバンヴァイアプレイできそう!

Luna Fleure

Hades [Mana]

そのエモート正面から見るとそんな顔してるの?(笑)
知らなかったーww

Melia Maxwell

Hades [Mana]

ミコッテやばいwww
あんなに可愛いエモが揃ってるミコッテにまさかの顔w
とんだホラーね(*'▽')b

Fate Wallenstein

Hades [Mana]

やばい…( ̄▽ ̄;)
超ホラーww

そんな顔になるエモだったなんて(*゚▽゚*)
とりあえず投げキッスエモは封印っ(`・ω・´)

Takeonbo Kuze

Hades [Mana]

シャミさんこんにちは~

自分は普段フルアーマーでエモートをしてるからわからないけど
このエモートはちょっとしたホラーですねΣ(゚Д゚)

僕も今度キャラの表情を確かめてみようと思います(`・ω・´)

昨日はお誘いありがとうございます、また一緒に遊びましょー(*‘ω‘ *)

Ruin Song

Unicorn [Meteor]

あれ?

4ミコッテにFCマスターがいないみたいですけど?w

Shamia Lafihna

Hades [Mana]

>>麦さん
あれ?wさっそく一人騙されてるねw


>>ルモさん
ルモさんも悪いメスッテに騙されないようにね!


>>プーちゃん
一人だけコメントの方向性がw
それ、「怖い顔になるのエレメスだけじゃなかったんだ!」って感じだよね?ww


>>クッキーさん
お、次はメスッテやっちゃう?w


>>黒さん
さすが黒さん!
実は2枚目だけ、エモートと表情組み合わせて別の動きっぽくみせるっていうちょっとした小技を使ってるのですよ~w

投げキッスしてほしいならいくらでもしてあげるよw
高いけどね!!


>>マサさん
まさに、そんな絵だね、もうただのクリーチャーw

逆さの塔はデフォでこんな顔に見えるからね~
あそこでやったらヤバそうw


>>カノンさん
ムーンキーパーの牙ってほとんど見る機会ないけど、うまく使ったら面白いSS撮れそうだよね~!


>>ルナさん
ほんとに一瞬だけ、こんな顔になるのですw
多分動画で見てたらここまで違和感ないとおもう!


>>メリアさん
ミコッテのエモって基本可愛いし、表情も自然なのが多いんだけどね~
やっぱり変なのあったわw

Shamia Lafihna

Hades [Mana]

>>フェイさん
生粋のミコッテなはずのフェイさんすら知らない事実とは!
まぁ実際グルポで一時停止しながらエモート観察するとかないもんねw


>>タケさん
ハイランダーも結構表情豊かだった気がしますw
「慌てる」の顔とか超面白いよ!


>>ルインさん
FCマスター無難だからこういうのやってくれないの…
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles