Personnage

Personnage

Riko Sana

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ハウジング訪問記♪と悲しい出来事。

Public
昨日もハウジング訪問に行ってきました♪
Alexanderにはハウジングのプロが多いのかな(。-`ω-)本当にすごいです!



パッチ直前という事もあり、モブハントと、攻城戦しかほとんどやることがないので
それを頑張っていますねここ最近は(*'▽')

1つ悲しいことがありました。友達テレポしようとしてできなくなってた時、
長年の友人関係が終わったんだなって思います。
こっちは友達でも、相手が友録を外すと、友達テレポで飛べる場所がありません。って出るのです。
友人と一緒に会いに行こうとして飛べない事実に気づきました。
いつから外されたんだろう(・・?

大きな出来事や、特に言い争いもしなくても、普通にしてても、
そういう悲しい事をする方がいることに心が痛いです・・・・。

予兆はありました。手をふっても無視とかね・・・・😞
忙しいのかなって思ってたけれど、違ったんだな。
気が付くのが遅れた私も鈍いけども・・・(´-ω-`)

反面教師と思って、私はそういう事がないよう日々頑張ります!(;´・ω・)
友達は優しくて、相談も沢山乗ってくれるし、このことも相談しても
大丈夫、ほっておきなさいって言われました。気づかないくらいしばらく遊んでないなら
痛手じゃないでしょ?って諭されました(; ・`д・´)
友録外されてるので、この日記をあげても読んだりしないと思います。
なので、ここだけでいう愚痴みたいなものです(+_+)
年末っていろいろあるけれど、友達は宝物です。大事にして行きたいと思った出来事でした。

 

もう1軒、Fenrirの魔女のお部屋に景観カメラで見るお部屋が素敵だったのに、写真撮るの忘れちゃった。
マスターもすごく優しい方で魔法をかけてくれたり、いろいろお話をしてくださったり、
楽しかったです。またopenしてたら、今度こそ、写真撮ってきますネ!


「春よ来い!」春が待ち遠しい気持ちをのせて、スカイスチールの魚釣り場にて♪
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles