Personnage

Personnage

Riko Sana

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

頑張ったぞぉー♪

Public
ぜんぜん、投稿してなくて、久々に日記をかきます!
新章始まると、楽しくてツイツイどうしても日記がおろそかになりがちです(;´・ω・)

 

オール80になってから、失速してしまってやる気は半分(´-ω-`)
日課に「日々やる意味(経験値)」がなくなってしまい、
「やりたいこと」探しをしてきました。




戦闘の先生に、そんなに暇なら、「潜水艦のパーツ強化をやってみない?」って
言われたのがきっかけで、あの莫大な量の材料を、いかにギルをかけず、取れるものは
掘ったり、中間素材すらも作ったり、末端の材料まで堀りに行ったり・・・・・。
「これとこれ作るといいよー」というアドバイスだと、ズボラな私は作るのを辞めるので、
その性格を知ってる先生は、必要数のトータルの数字を提示。


その莫大な量に(´;ω;`)となったのと、初めてのパーツ作りだったので、
量が尋常じゃないっていう事にはさっぱり気づかず(; ・`д・´)
いまFC長はFF14にインできていないので、
恩返しの意味を込めてパーツ強化に着手するか。。。。とやり始めました。


やっと、やっとパーツ完成しました♪
シーラカンス改級艦体・艦首・艦橋 各パーツ4基分
ウンキウ改級艦尾4基
ホエール改級艦首4基分(バランス型と、特化型のパーツつくりました)

この数なので、作成すらも1時間半もかかり、
こんな量の数をまかなえる材料を作ってたのか・・・・・( ;∀;)
信じられない(+_+)と思う反面、頑張ったなぁ私(*ノωノ)と思ってしまった★

潜水艦でしか取れない材料や、軍票でしか手に入らない材料は数も多く、
たくさん応援してもらっちゃったけども(・_・;)
材料集めにかなりの日数かけてるので・・・・・記憶もおぼろです。
とりあえず頑張ったのでパーツ交換はパッチまでしばらくしなくていいかと思います。

ボズヤの事や新しい事、クラスター狩りや、ボズヤFATEの避け方教えていただいたり、
いろいろ良い出会いもありました。それは今度書きたいなーと思います。
戦闘や、一緒に遊んでくれる方たちに感謝感謝です!(*'▽')
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles