Personnage

Personnage

Riko Sana

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

ガンブレ80になりました♪

Public

イルメグの蛮族さまさまで、なんとかガンブレイカー80になることができました。
蛮族がなかったら、友達とFATEであげることになってたかもしれません・・・(´-ω-`)
イルメグの大好きなお城と、青空の景色の前で、「やったぞぉーーーー!!」と、
叫んでたと思います(*'▽')

戦士も70にぎりぎりなったので、イルメグの蛮族は、腐らせることなく、続けられそうです。
ナイト、と暗黒。。。レベル50代でどうしよう(;´・ω・)
冒険者小隊しかないかな・・・。

野良さんと行くと、せかされたり、怒られたりするので怖くて出せません。
DPSの先釣り、先釣りからの範囲攻撃連打で、ヘイト取り切れず、DPS様死亡させると、
「ごめんなさい(ノ△;。)ぁぅ 」と謝り続け、もう、恐ろしくて、
野良で余計にタンクは無理だなと出せなくなりました・・・(´-ω-`)
友と行くときは、グループわけでの釣り方、立ち止まる位置、
行く方向教えてもらいながらなので何とかいけてます(*'▽')私の友達優しいんですよね!

タンクが常に不足してるのは、そのせいかな?と思います。
タンク練習中で、優しい人、温かい目で見てくれる人のPT募集♪出してる方の気持ちが本当に解ります。
今度、私も参加してみたいな~と思います(^▽^)/


残すところ、スカイスチールツールの装備も魚釣り(漁師)1個のみです!
竜骨貝HQを、60個釣るのですが。。。。孤独(*ノωノ)
あまり人と出くわさないのですが、みんな終わっちゃったのかな・・・・(・・?
戦闘の先生がこっそり釣りをしているのを見かけて、「抜け駆けしてる!(; ・`д・´)」と、
追いかけて行って釣り方のコツを習いつつ、一緒に話しながら釣りをしてました。
のんびりな時間を過ごしたのですが、まーやっぱり、数十分も釣ってると、
「狩りに行こうか?」となり、中断して戦闘しに行っちゃいました(*^-^*)


夕日がきれいなアバラシア雲海♪
また綺麗なところがあったら日記にあげます♪
Commentaires (5)

Misaton Moly

Fenrir [Gaia]

ガンブレ80おめでとー!
あとタンク3ジョブをカンストすればコンプリートですね。
スゴイ!

Riko Sana

Fenrir [Gaia]

みさとんちゃん!できんー;;タンク厳しい。今日も先釣りされて焦ったよー><

Riko Riko

Durandal [Gaia]

ガンブレ80おめでとうございます!
Lv50台の時は蒼天変族クエに一杯お世話になってました(バヌバヌ、グナース族)
私は殆どしたことはないのですがディープダンジョンも良いらしいです(*´▽`*)

Riko Sana

Fenrir [Gaia]

Rikoちゃん。従妹にあえて凄くうれしかったのです!
私も、タンクは難しいけど少しづつ頑張ります(*'▽')
今度、そちらのサーバーにも夜中に会いに行きますね!Rikoちゃんは零式頑張ってるし、
応援しています。

Riko Riko

Durandal [Gaia]

わーい、私も嬉しいです!!
でゅら鯖はgaiaでは田舎な方になってしまいますがいい所です♪
是非お越しください~!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles