Personnage

Personnage

Yula Yula

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ソロでも潜水艦造れるようになってたので手を出してみた

Public
レジスタンス武器、スカイスチール道具と新たなやり込み要素が実装されました!
あまり急ぐ理由も無さそうなので、ぼちぼちやっていけたらと思ってます。
次の新アクセを製作道具で作るか、スカイスチールで作るかはちょっと気になります。

さて、PTを組まなくてもカンパニークラフトが出来るようになったということで、遅ればせながら潜水艦に手を出してみました〜。

ソロFCのランク足りていたので、まずはFCハウスを購入。
地下工房を増設して、パーツレシピ交換して、材料揃えて……

うーん、結構手間(とギル)がかかる( ˊᵕˋ )!
特にパーツの材料!

何十個という単位で各種素材が必要なのでストックでは全然足りず、蛮族ショップとマケボとリテイナーの間を駆け回りながらなんとか集めました。
パーツ完成品はマケボに並んでるけど、結構割高なんですよね。
しかし自作してマケボに並べて金策出来るかというと、全く売れない。
嫌なタイプの商品ですな( ๑╹ω╹๑ )

とは言え、完成したら低コストで運用出来るし、たまーーにいいアイテムを拾ってくるかも……まさに浪漫ですね。
ひとまず潜水艦第一号が完成したので運用開始しました。

しばらくはランク上げて、適当なところでパーツ更新かな。
家も庭も増えたし、ハウジングと栽培でもしようかな〜とかなんとか考えてると、時間足りません!
やり込み要素多すぎ!
Commentaires (4)

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

通りすがりに貼っておきますね~

https://rinkoro.com/ff14-submarine

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

はじめまして~

FCハウス購入&地下工房開設おめでとうございます。

FC所有の飛空艇と潜水艦は、とにかく大量の物資と長い時間がかかるコンテンツですね。
パーツ製作のための材料をマケボ頼りすると結構な額のギルを消費します。
(高性能の潜水艦の製作はLハウスが買えるくらいかかるとか…)
また、探索に出す燃料と修理も必要になってきます。

出航すれば24時間くらい帰って来ませんし、のんびりと開発するのをお勧めします。

Yula Yula

Ridill [Gaia]

Erenさん

リンクありがとうございます。
奥が深い!

Yula Yula

Ridill [Gaia]

Gnossienneさん

はじめまして、コメントありがとうございます〜。

ここまで材料が大量に必要だとは思ってなくて、びっくりしました……。
高レベルパーツともなるとお値段すごいんですね!
そして一回の航海時間も長いですね。

まったり系コンテンツとして気長に楽しみますー( ˊᵕˋ )
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles