Personnage

Personnage

Ena Paddy

Sainte d'Azurée

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

初心者プレイ記:再会と出会いと

Public
前回の ≽自己紹介日記 で書いた件、なんだかんだでさくっとキャラ名を交換し、リアル兄とエオルゼアで再会しました。


あに … ?? ('◇')
    なるほど幻想薬ね!
フレンドとご紹介いただいたPinkさんと一緒に、パーティを組みクエストに必要なIDに連れて行っていただきました。
旧時代からプレイされていると聞くお二人は、さすがに動きが洗練されていて格好いい…。


どうもありがとうございました!ふたばさんこれからちょくちょくお世話になります…よろしくです。



ホビット庄のような首都の町並みとカヌ・エさまがすてきだったので、グランドカンパニーは双蛇党にしました。グリダニア新市街でのんびりと導師さまのお話を聞いたり。

ただ、カンパニー決定のために各地の演説を聴いて回って来い!はしんどかった…!
ウルダハ、リムサ、グリダニア…と各国をあちこち巡ったあとに、ベスパーベイの「砂の家」へとトンボ返り…。再び仕官希望国に渡って手続きをしたら、またまた砂の家へと呼び戻され。。
デジョンや各交通手段を工夫しても、交通費と時間がひたすらかかるかかる。


ミンフィリアさん……交通費、経費でおちませんか…。

大変さも感じつつ本格的なGCのお仕事開始。軍票もさくっと集めて念願のマイチョコボをGETしました。


わーい❤
名前は プーレ(Poulet)。「チョコボの不思議なダンジョン」だったかな…。チョコボといったらこの名前のイメージです。

---------


ありがたくも、前回の日記をきっかけにお声かけいただき FC「It's Show Time」さんに体験入会させていただくことになりました。
FCハウスでごあいさつさせていただいた、リバーさん、ジャブさん、カイさん、ルルンパさん、サクラさん、クロエさん…ありがとうございました!

FCの仕組みがまだよく分かっていないのでお勉強しつつ…。FCでどういうことをしたいのか、お世話になるばっかりじゃなくてFCに何をお返しできるか、自分が役立てる場所はどこか。
いろいろ考え中です。( ˘ω˘) エオルゼアの冒険は長い…。
Commentaires (4)

Nexy Rouge

Masamune [Mana]

ようこそエオルゼアとFCへ。
そっか〜体験さんでしたか。でもよろしくね!
お兄さんにも逢えたようでなによりです〜。

まだ始めて間もないということで、これからたくさんの人に出会って
色々な冒険をして益々楽しいエオルゼアライフになることを願ってます。
頑張ってね〜

Kai Yuu

Masamune [Mana]

実は私もリアル兄とFFしてるよ(w
身内とやると結構助かること多い!
ただリアルの会話がFFの話になるっていう…

ま、まぁそれは置いといて、気軽になんでも聞いてね(*´ω`*)
召喚ちゃんは触ってないから分かんないけど他のことなら!w

またID一緒にいこーねぇ!

River West

Masamune [Mana]

日記がすでに上級者(´・д・`)

行きたいIDとかあったら気軽に声かけてくれて
いいからね~(-.-)y

Aqua Luce

Masamune [Mana]

こんばんは。
昨夜は驚きましたが、会えて嬉しいです!

またいつでも声かけて下さいね(*^ヮ^*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles