Personnage

Personnage

Cheri Ufo

Moine Makai

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

FCメンバーとガルーダ!!

Public
昨日はストーリーを進めているメンバーのガルーダ討伐に行ってきました!

最近制限解除で極ガルーダばっかり行っていたせいか、ガルーダの動きに慣れず死んでしまった…。
それでもすぐに蘇生してくれたおかげでみんなで討伐成功!!

討伐後は先生のお話を聞いていました。


きりーつ!



ちゃくせーき!



(ねぇ、先生の話長くない?)
(早く帰りたいよねぇ)
(マジサイアク〜)

なんていうSSも撮れて大満足です←

昨日は久しぶりにオーシャンフィッシングにも行きました〜。
残り2分くらいで幻海流がきて、いつもより短かった気がするんですけど…。
残り30秒も釣らせてくれーーーー!!!



我が家は普段から
クラフター :Cheri
ギャザラー:Mesoの役割分担で動いています!



ちぇり「さぁ、採ってきた資材をよこしなっ!!」
めそ「こ、、、こちらです…!!!」

そして!!!
パンを食べられるようになりました🥯


いいですねー!!
他のエモも頑張ってゲットせねば!!!

昨日も充実したエオルゼア生活でした😊
Commentaires (6)

Neko Padre

Pandaemonium [Mana]

いーなー釣り行きたかったなー😩

みんなでパン食べたり傘さしたりしたいですね!

Hiro Nacer

Pandaemonium [Mana]

いいなぁ
昨日はお泊り出張でインできなくて残念です。
\(//∇//)\
自分も参加したかったです〜
今度は是非

Mitsuna Lemuria

Pandaemonium [Mana]

楽しかったですー!
ありがとうございました☺️✨
私もはやくパン食べたい!🍞🥐

Cheri Ufo

Pandaemonium [Mana]

ねこさん
いいですねーー😊
傘もいろんなデザインでさせるようになりたいー!!!
楽しみ😊

Cheri Ufo

Pandaemonium [Mana]

ひろさん
出張お疲れ様でした😣
またみんなでIDとかも行きましょう!!

Cheri Ufo

Pandaemonium [Mana]

みつなさん
めちゃくちゃ楽しかったですねー!!
みんなおもしろくて大好きですw

パンを食べるは安く買えてしまうので、買ってしまうのも手かと思いますが、自分でゲットするのを楽しみに頑張るのも良いと思います!!!
(ちなみに私とめそはお金で解決しましたが、そのあと自分でゲットしてしまいお金の無駄遣いをしました)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles