Personnage

Personnage

Cheri Ufo

Moine Makai

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

新メンバー加入✨まだまだ募集!!

Public
昨日は2名の方が新しくFC【Cocco CLUB】に加入してくださいました🤗

1人は漆黒に入っていて、既にうちのリーサルウェポンに決定!頼りになる!!!

もう1人の方は新生ストーリー満喫中♪
さらに小さな小さなお子様がいるとのことで、Twitterでうちのことを知り、
声をかけてくださいました✨

広報担当として嬉しいですねー!!!
(かなり嬉しい!!!!)

これでメンバーも7人になり、もう少しで8人フルパーティー行けちゃいます🥳



6人しか写っていませんが、近いうちに全員集合写真も撮りたいですね😊
6人ちゃんと見えます…??私はぱっと見分かりませんでした。笑





突然服を脱ぎ泳ぎ始めるルガディンを発見。
そのあとみんなで浮かんでみました🤗




オーシャンフィッシングに行くためにダッシュで漁師を開放💨
ただし、ロミンサアンチョビを5匹釣ってきてと言うシシプちゃん。

みんなでアンチョビ早釣り対決が始まりました!!
無事に船に乗ることが出来て、みんなで爆釣を目指しました!!!

が、まさかの一回も幻海が来ない…
え………そんなことある…???

マスターのめそに今度責任を取って3回幻海を起こしてもらいましょうね🤗

お子さんが起きてしまって離席したメンバーにはみんなで「いってらっしゃーい」「ふぁいとーー!」と応援するFC【Cocco CLUB】

気になる方は是非ご連絡ください😊
Commentaires (2)

Hiro Nacer

Pandaemonium [Mana]

チェリさん メソさん
アットホームな
FCに入れて頂き有り難うです。
癒されます😌
これから宜しくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Cheri Ufo

Pandaemonium [Mana]

リーサルウェポンヒロさん、コメントありがとうございます😊(調子に乗ってすみません)

こちらもヒロさんに入っていただけてとても心強いです…!!
至らないところたくさんありますが、これからよろしくお願いします👍✨
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles