Personnage

Personnage

Helenzur Halberd

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

よく死んでしまうあなたへ

Public
はい!タイトル通りの方お疲れ様です!

別の日記を書いているとき、これは死んでしまう人へのアドバイスになるか?
っと新しく別で書いている次第であります!!

これで少しでも死ににくくなればこれ幸いでございます・・


自分が最初に死ににくくなった要因の一つは

視点を出来るだけ遠くに!!

これですわ(`・ω・´)

序盤の30くらいまでのIDとかは通路が狭くなかなか難しいけど
難易度的にそこまででもないし平気かなと・・・

討滅戦やアライアンスなんかは最大遠方状態で全然良いと思いますな

「そんなので変わるの?」

「自キャラの可愛さが全然見えないじゃん!」

っとお思いの方も多いかもしれない・・!!
変わります!!ぜひ一度お試しください!
自キャラを愛でるのはハウジングエリアなどで戦闘中は周囲に気を配りましょう!



そしてLv50、60と上がってきたころに
スキルが増えてくるのと同時に範囲攻撃や、タンク以外への攻撃も増えてきまする。
それによって死ぬッ!
というのも増えてくるでしょう。

そこで自分も経験したことなのですが、攻撃が苛烈すぎて全然避けれる気がしない!

というもの

だがこれは自分の勘違いだった・・・そうこのゲーム

オレンジの床エリアがダメージなのです!

同じ勘違いをしている人もいらっしゃると思い今書いていますが、

爆発する炎や、氷、振り回すこん棒自体には当たり判定がない!
(オレンジの範囲が表示されないモノは一概にそうではない)

なので何が言いたいかというと

簡単に言えば、
オレンジの〇が表示され、それが消えたあとすぐその場所に入り
エフェクトでドッカァーン!!っとなってもダメージはないってことですな


ぇ?なにをいまさら?

っと思う方もいらっしゃるかもしれない、むしろ大半はそうだろう・・

でも自分は初見のころ知らなかった・・知らなかったんだ・・・


この2点を理解した上でプレイすれば結構変わるのではないかな・・っと
今ではレイドもやる民になれた自分が当時はそんなことも知らなかった。

でも当時はなぜ死ぬのかよくわからない・・攻撃が避けれない・・とは思っていた

ゲームシステムを理解するというのは大事ということですな(´・ω・`)



どっちも簡単な内容なのでよく死ぬ・・!っという方は一度お試しあれッッ!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles