Personnage

Personnage

Sarah Bennett

Mascottiste

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

Valefor鯖FC"La:eMe"新規メンバー大募集

Public
こんにちは、Valefor鯖FC"La:eMe"(ラ・エメ)でマスターをさせて頂いておりますサラと申します。
暁月のフィナーレが始まりプレイされる方も増えてきたと思いますので新たにFCメンバーを募集をしたいと思い日記を投稿させて頂きました。
FCを探してらっしゃる方やFC自体参加したことが無くどういうものなんだろうって興味があるって方がいらっしゃいましたら是非一緒に活動しませんか?この日記を読んでいただき興味をお持ちになられた方はお気軽にお声がけ下さい。

ではまず当FCがどういうFCかっていうのをご説明させて頂きます。
簡単に言えばかなり自由度の高いFCとなります。
最低限のルールはありますがそれもネットゲームをする上での当たり前の事ばかりです。
そのFCルールはたった3つだけです。
①ゲームをする上で最低限のマナーを守ること
②ログイン・アウト時の挨拶
③抜けたい際は事前にマスターorサブマスに相談する

FCハウスはラベにLサイズを所持しています。この人数にしては広過ぎるくらいです 笑 独立した場所にあって森の中の借宿感満載ですごく落ちつける場所になってます。個人的には屋根の上から見える滝が絶景で好きな場所の一つになっています。

カンパニーアクションは常にテレポ割を使用。もう一つは特に決まってないのでメンバー間で使いたいものを使うって感じです。最近は討伐経験値アップが多めです。

☆当FCに向いてそうな方
・基本的には自分のやりたいことをしたい。
・ちょっと疲れたときや暇な時などはのんびりと雑談したい
・FCチャットが静かorにぎやかでも気にならない
・なにかやりたいことがあって人を募りたい場合自分から発言できる人
・メンバーのことを尊重できる人
☆当FCに向いてなさそうな方
・友達や相方など2人(複数)で入るはいいが参加後もその人としか遊ばない
・メンバー(プレイヤー)のことを尊重できない
・定期的にFCイベントをやりたい
・自立できない人
このように書かせていただきましたが、うちは社会人が多めで、自由度の高さが特徴的なFCではありますが、かといってメンバー同士が不仲などではなく普通に仲良しです。
お互いがメンバーの事をしっかり尊重できてるからこそ揉め事やトラブルも一度も起きたことはありません。

近すぎず離れすぎずの丁度いい距離感で人と接する事ができる方にはピッタリのFCだと思います。
定期的にイベントを実施している訳ではないので、FCで常にみんなで何かをやりたいって思ってる方には合わないかもしれません・・・

向いてなさそうな人に記載させて頂いた内容に関しては、長年FCマスターを経験させて頂いた上で感じた事を書かせて頂きました。
FCはギルドみたいなものですが、参加している方々はみんな生身の人間です。メンバーもそうだしマスター・サブマスターだってそう。
ゲームの向こう側には意思を持った人間がいるという事をこれからも常に思いながら遊んでいきたいし、メンバーのみんなもそういう風に思ってくれたら嬉しいです。

FCイベントについても全く行っていない訳ではなく、各々がこういうのをやりたいっていうのを思った時にご自身で企画してもらうスタイルになっています。
メンバーでしたら自由に企画してもらって構いません。
そういうのに全く興味が無かったら参加しなくても大丈夫です。
企画するのも自由だし、それに乗っかるのも自由です。
これまでに行ったのは季節毎に撮影会や、極蛮神への挑戦、地図対抗戦などなど。。。思いついた時にやる感じなので不定期です。仲のいいFCもいくつかありますのでそのFCとの合同イベントも時々開催してます。

新規、初心者、復帰者、玄人問いません。
上記のルールをお守り頂ける方でしたらどなたでも歓迎いたします。

この日記をご覧になってもし加入したいという方がいらっしゃいましたらこちらの日記にコメントをして頂くか、もしくはゲーム内tellでご連絡下さい。
ゲーム内tellをする場合は私か私が不在の場合はサブマスターのNix Albaまでお問い合わせ下さい。
お話だけでも全然大丈夫ですのでお気軽にどうぞ。

少し長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。
Commentaires (5)

Ariella White

Anima [Mana]

始めまして、FC加入希望でコメントさせて頂きました。
お返事お待ちしております。

Sarah Bennett

Valefor [Meteor]

Ariella様
加入希望ありがとうございます。
次のログイン予定はいつになりますか?

Ariella White

Anima [Mana]

本日の夜21時頃インする予定です

Sarah Bennett

Valefor [Meteor]

ariella様
わかりました、では私もそのくらいの時間にインしてサーチかけますね。

Ariella White

Anima [Mana]

はい!おねがいしますm(_ _)m
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles