Personnage

Personnage

Masao Kim

Kujata [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

初カキコ...ども...

Public
先日のFCイベでこういう面白い機能がある事を教えてくれたので、せっかくなので使ってみようかなぁと。

改めて、まさおと申します!MMOを本格的にやるのは10年ぶり?(昔にテイルズウィーバーというのをやってました)で、友達にどっぷりハマってる子がいて、その子から勧誘を受けて始めました。
元々この手のゲームはハマると、とことんやってしまうのですが、案の定毎日どっぷりハマってますw
始めてすぐにFCにも勧誘してもらって、おかげさまで有意義なFF14ライフを送っています。
因みにまさおは本名ではなく、元々テイルズウィーバーで始めた金正男という某北の王子そのままのHN(昔は何故かNGワードじゃなかった。金正日はNGでしたw)から続いてるものですw

9月1日頃から始めて、現在は漆黒の5.1途中。昨日エデンも実際されてるところは全て踏破出来たので、続きを楽しみにしています。ニーアオートマタ大好きな作品なので、早くそっちにも行きたいですね。
メインも早く実装されてるところまでやり切りたいのですが、だいぶ駆け足で来すぎて、終わるのがもったいなく感じ始め・・今はメインの黒魔だけではなくガンブレイカーと侍でも遊んでます。ガンブレイカーもそろそろ80になってしまいそうです・・。

とにかく可愛いララフェルを目指してます!中身はおじさんですが!!

そんな感じですが、いつも一緒に遊んでくれてるFCの皆さん、フレンドの皆さん、改めてよろしくお願いします。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles