Personnage

Personnage

Augustin Girardier

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

引っこ抜かれて戦って食べられる(ダメじゃん

Public
どうも、最近14ちゃんでやりたいことをこなしていたら寝落ちが増えた中の人です。
力尽きてコントローラー握りしめながら寝てる日々……
チャットで返事ないなーと思ったら察してください_(┐「ε:)_


先週末、再生編零式2層をクリアすることが出来ました。
床舐めしすぎて(´・ω・`)出荷よー状態で申し訳ない感じでしたが……
後半のギミックが動画見てもさっぱりで、本当に脳みそが溶けそうでした;;
もっと練習したいけど、
制限解除きてないので練習パでも箱消えちゃうのが申し訳ない感じで……
かなり悔しい思いをしたので、次こそは……!
次の3層はボスのボイス目当てでどうしてもやってみたかったので、
今からとても楽しみです。
動画見て予習始めましたが、ギミックの展開が早い感じはしたので、
タイムラインしっかり覚えて対処できるようにしないとですね。


昨日の夜、FCメンバーさんとグンヒルド行ってきました。
人狼薬+アサシネイトのコンビをお試しでやってみたのですが、
レンジだと間合いが違うので、メレーの感覚で使っていかないと難しいですね……
クラスター狩りで使われる構成みたいなので、
グンヒルド周回するなら武人の薬のほうがいいのかな…?

クリア後に奥でSS撮影しました(*^_^*)
なにかポーズを、とのことだったので、「イイ!」にしました!
うまく撮れてるか自信ないけど、載っけておきます。
また一緒に周れたらいいなぁ~♪
Commentaires (4)

Poco Rit

Ramuh [Meteor]

コミュニティ・ウォールからこんにちは。

日記タイトルから愛のうたを思い出しました。懐かしいですね(分からなかったらごめんなさい)。
MMOに重なるところがあるので、聞き直すと響くものがありました。

ついていくだけではなく、ちゃんと自分のパートをこなして、クリア出来るといいですね。
ではでは。

Augustin Girardier

Typhon [Elemental]

Pocoさん
コメントありがとうございます~
そうです、愛のうたです。
攻略中にチャットでやり取りがあったのでタイトルのネタにしました。
動画を見直して理解深めて役割こなせるようにがんばりますー!

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

何となくの撮影だったのですがありがとうございました!無事おはララで使わさせてもらいました(*'ω'*)
また一緒にどっか行った時にパシャパシャ撮りましょうねー

Augustin Girardier

Typhon [Elemental]

のりさん
いえいえこちらこそお誘いありがとうございました!
記録用以外にSS撮ることあまりないので、とても楽しかったですー٩(๑òωó๑)۶
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles