Personnage

Personnage

Kathy Mifune

Sang bleu

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

おれめも。 1/11~31

Public
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



1/11   ・トラジロウ
・蛮族クエ ピクシー


1/12   ・ウルフ・パップ
・蛮族クエ ピクシー


1/13   ・エッグナイト
・蛮族クエ ピクシー
・ファッションチェック  GS交換装備+染色2か所でクリア


1/14   ・白小虎
・蛮族クエ ピクシー


1/15   ・グゥーブー・スプラウト
・蛮族クエ ピクシー


1/16   ・マメット・ドラゴネット
・ハウス抽選申込
・蛮族クエ ピクシー
・ぬるま湯Z第85回 極ツクヨミ(下限)
 (まきさん、夫ちゃん、もかさん、みょこさん、べいるさん、わし、むぎっこ、りなさん)
 → 履行以降の後半はやっぱり忙しくてむつかしい。
   ちょっと気を抜くと、というか抜いたつもりなくても、些細なすき間から
   ばたばたっと悪いほうに行っちゃうのが怖いね~。
   前半はもうすっかり安定ちゃん。


1/17   
・お休み


1/18   ・マメット・オメガM
・蛮族クエ ピクシー


1/19   ・マメット・シルフ
・蛮族クエ ピクシー


1/20   
・お休み


1/21   ・マメット・ヒルディ
ハウス当選!!
 → ついに!^^
   10か月前の雪辱が果たせました!
   もう今年はくじ運ゼロw いいよもうそれでwww
   希望がまるっと叶うと思わなかったからね。嬉し。
   前回も今回も申込3人。おそろしす。
   夜に引っ越し。
・蛮族クエ ピクシー
・ファッションチェック  低レベル制作+染色2か所でクリア^^


1/22   ・舞海月
・蛮族クエ ピクシー


1/23   ・マメット・イクサル
・蛮族クエ ピクシー


1/24   ・マメット・フリオニール
・メンテちゃん
・蛮族クエ ピクシー


1/25   ・マメット・ケフカ
・蛮族クエ ピクシー


1/26   ・ギギ
・超久々の三婆会^^
 → 初の音声会合!!
   ずうっと笑いっぱないしであっという間の数時間。
   楽しかった~^^
・蛮族クエ ピクシー


1/27   ・ブシニャン
・ファッションチェック  低レベル制作+蛮族交換装備 or 低レベル制作+染色1か所でクリア
・蛮族クエ ピクシー


1/28   ・マンドラクイーン
・蛮族クエ ピクシー


1/29   ・追従システム
・蛮族クエ ピクシー


1/30   ・ブラッククァール
・蛮族クエ ピクシー
・ぬるま湯Z第86回 極ツクヨミ(下限)、初極白虎(下限)
 (まきさん、夫ちゃん、もかさん、みょこさん、べいるさん、わし、むぎっこ、りなさん)
 → ついにツクヨミをクリア^^
   でもねー。わしはクリア時に床の味に舌鼓をね・・・;д;クヤシーイ
   これまでの戦闘のなかでもなかなか綺麗に最後まで行けたのと、
   ぬるメンに確認を取ったところ「気分よく終われる」とのことだったので、
   残りの時間は次の極へ行くことに。
   極白虎ははじめから履行越えできてしまったけど、次回以降はどうなるかしら。


1/31   ・カピバラ・パップ
・蛮族クエ ピクシー



どうも。蛮族クエBotのわしです、こんばんは。

20日が過ぎたとは、書かねば書かねばと思う間になんだか
あれよあれよと次のを書くタイミングが来てしまい、ぐぬぬとなって
またもぶち抜き二旬分のおれめもになってしまいました。
ほんとにニートと思えない時間の遣いかたヘタクソかww


この二旬はわしとは思えないくらいなんだかありましてw、
まずはずっと念願だった場所のハウス当選。
あまりの嬉しさに思わず文字も水色太字サイズ大にしてしまいましたww


祝いじゃ祝いじゃ~!!


まだ抽選始まる前のエンピレアムの中をあっちうろうろこっちうろうろした結果、
いちばん気に入った場所に夫ちゃんを呼んで、第二候補なども見てもらったりして、
やっぱりここがいいよね~と希望していた場所なので。
初回は落選したものの、もちろんその後日々チェックしたけどMはそうそう空くことはなく。
今回増設された新区域で改めて申し込んだのでした。
いやー、ひやひやしましたわ。

 

いや~、昼も夜も雪でも景色がええんじゃあぁぁぁぁ!


さて。
ハウジングどうしようか。
まったく興味がなくてねぇ。家はほしかったけど内装のビジョンがゼロなのじゃよ。
まぁ、夫ちゃんと相談しながら、ただ置くだけだとしてものんびりと好みの感じにしていこうかと。


そしてお久しの三婆会^^
今回は二人にガイドしてもらいつつ、初の音声会合!
みんな想定通りの感じの声で、わしもそう言われたし、結構実物のニュアンスが
普段のチャットでも漏れ出ているものなのかな、と不思議に思ったり。
はじめから終わりまでどうでもいい話で笑いまくってあっという間にお開きになりました^^

 

愉快なばばあたちww
オールド・シャーレアンにもオーロラが出るのは知らなかった~。


近々またやりましょうということに。
楽しみだなぁ~^^


そしてぬるま湯Zは無事に極ツクヨミをクリア^^
みんなすごいなー。
そしていつの間にぬるま湯Zは下限挑戦パーティーになってもうたんじゃろう・・・?w
なんか一度やったら次も一旦やってみよう、ってなって、そのままずるずると続いている^^;
そ、そのうち厳しくなったら普通の装備にも、戻していいんだよね・・・(チキン)?w


現行のぬるメンは小さき人と普通~大きい人の割合が半々^^

極白虎もそんなには時間かからなさそうな気もするけど、どうだろう。
こつこつまたがんばっていきましょ~^^ノ



というわけで、わしにしてはわりとニュースがある二旬をなぜひとつにしてしまったのかw
いつもの文字オンリーで蛮族Botなわしの日記とはがらっと変わってしまって自分でもどうよと思う。
たまたまなんだけどね。
やっぱりてめえのルールがあるならふんわりでもやっぱり守ったほうがいいな、と
しみじみ再認識した次第w

とはいえ、いま見返したら、写真を貼ったりあれこれ書いたものは全部後半の11日間のことでした。
ぎゃふんw

 
Commentaires (3)

Zen Wistallia

Alexander [Gaia]

ハウス当選!
おめでとうございま〜す♪
めでたくハウジング沼ですね(*^▽^*)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

エンピMハウスゲットおめでとうございます!
ハウジングはどこから手を付けようか悩みますよね~ 私もしばらくの間イメージが沸かず部屋のすみっこにベッドがポツン状態でしたw
お二人であれこれ相談しながらの居心地良い空間づくり楽しそう~

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

>ぜんさん
ありがとんございまーす!!
そうなんですよー、そうなんですけど・・・なんせ本文中にもある通り、
わしがなんのビジョンも持ってないので本当に呆然とするばかりです^^;
よそさまの見学などして、なんとなくでも方向を決められたらいいなぁと思っております^^


>ちょびさん
ありがとんございまーす!!
ほんとにもうね、あんまりにも「こうしたい」というのがないので、
夫ちゃんに丸投げもナンですし、せめてなんらかの希望を相談できるといいのですが。
わしも初のFCハウスの初の個人部屋のとき、
ベッドひとつの時間が長くて、自分で「独居房」って言ってましたわwww
いまのFCハウスの個人部屋は、ちょっとものを置いたりして、囚人ではなくなりましたが、
本当になにも工夫はできておりませんw

良い家にできるようにのんびりやっていこうと思います^^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles