Personnage

Personnage

Kathy Mifune

Sang bleu

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

おれめも。 9/11~20

Public
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



9/11   ・マメット・ガルーダ
・ファッションチェック  過去報酬×2でクリア^^
・死者の宮殿1F~50F
 (夫ちゃん、もかさん、わし、あるとさん)
 → めっちゃ楽しかった~! 皆さんありがとん^^ノ


9/12   ・タイニーアイ
・蛮族クエ コウジン、アナンタ、ピクシー


9/13   ・モルフォ
・蛮族クエ コウジン、アナンタ、ピクシー
・ぬるま湯Z第39回 極ニーズヘッグ
 (じぇいるさん、夫ちゃん、もかさん、みょこさん、べいるさん、わし、むぎっこ、りあさん)
 → 前回最強装備でシンクして突入したのがちょっと強すぎた模様。
   飛んでたフェーズを久々に見て「あっ、こんなんあったわー^^;」と焦るw


9/14   ・エッグナイト
・蛮族クエ コウジン、アナンタ、ピクシー


9/15   ・マメット・シーデビル
・蛮族クエ コウジン、アナンタ、ピクシー


9/16   ・ウソウソ
・蛮族クエ コウジン、アナンタ、ピクシー


9/17   ・ポークシー・ビッツ
・蛮族クエ コウジン、アナンタ、ピクシー


9/18   
・にんじんと水やりのみ


9/19   ・マメット・ラムザ
・ファッションチェック  GS装備と染色2か所でクリア^^


9/20   ・舞海月
・蛮族クエ コウジン、アナンタ、ピクシー



いまだにロドストが読めていません(;д;)
何日かかるんだろう。
早く済ませたいなぁ。
ものすごい浦島感に苛まれています・・・。


この状況、ひとつも変化なしですわ。
まいりましたなー。
過ごしやすくなってきたこと以外に、全然いいことありません^^;
蛮族クエ以外の記述がほぼないのに、これを書く意味って、とか
ついネガティヴな発想がよぎる今日この頃です。


でもミハシラ着手を前提に、新生DDにあるとさんから声をかけてもらって
ひっさびさに50Fまで行けたのは楽しかった^^
あるとさんもかさん、ありがとん^^ノ


明日になったらちょうどロドスト読めてないのが1か月になるなー。
半べそです。
なんでこんなに日々思い通りに運ばないんだろう。
ニートのはずなのに、なんで?w
ニートって、何かね・・・?(菅原文太で脳内再生されたあなたはもうお友だち☆)

 
Commentaires (4)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

ロドストもまったりゆるゆる見ていいんじゃないかな~と思います、私なんか何ヵ月も前のロドストにいいねとかしてますよw

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

うう。
ありがとんございます(;▽;)
いやーほんとに人が増えたなと実感してますが、ほんとに最近書くかたが増えたので
ものすごい浦島感がありまして、焦ってましてww

ちょびさんを見習って、臆せず、以前のものにもばんばんいいねしていきたいと思います^^!

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

継続は力と申します。

何もできていないな~と思っても日々変化・成長しているものです。
なんて偉そうなことを言っても、私も蛮族クエとデイリーモブハンしかやれていなかったり(笑)

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

うう、ありがとんございます!

おっしゃる通りですね。
せっかくだらだらずるずるやってきてることですし、誰のためでもなく
このまま粛々とがんばります^^
インしてても挨拶以外してないことも多々ですしw

とはいえ、日々の生活、なかなか立て直せてないので、少しでも配分うまくできるよう
がんばろうと思います^^ゝ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles