Personnage

Personnage

Kathy Mifune

Sang bleu

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

おれめも。 3/1~10

Public
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



3/1   ・マメット・ゴート
・ぬるま湯Z第18回 極ラムウ
 (じぇいるさん、夫ちゃん、もかさん、ふらいさん、みょこさん、わし、むぎっこ、ふぉーさん)
・極ラムウ(解除)(くろちゃんシール貼りのため)
・極ガル(解除)(〃)
・極シヴァ(解除)(〃)
 (夫ちゃん、わし)


3/2   ・マメット・ピクシー
・GS攻略手帳分


3/3   ・ポチャチョコボ
・極べんきょーかい 極WoL
 (りんさん、夫ちゃん、ゆいさん、ばるさん、みゅうさん、わし、あるまさん、まりーさん)
 → なんとかクリア(T∀T)ノ!!
   次回はもっとがんばる!!


3/4   ・マメット・イクシオン
・レベルレのお誘いいただきドラゴンズエアリー
 (夫ちゃん、りりかさん、CFの方、わし)
・極リオレウス(解除)×7
 (夫ちゃん、わし、りりかさん)
 → 箱は1回出たけど、笛は出ず。残念w
・青魔レベル上げ 32 → 43
 (夫ちゃん、わし)


3/5   ・マメット・スサノオ
・ファッションチェック  イクサル手装備+染色1か所でクリア^^


3/6   ・カピバラ・パップ
・青魔レベル上げ 42 → 60
 (夫ちゃん、わし)


3/7   ・ブルーバード
・青魔レベル上げ 60 → 70
 → やっとカンスト^^ いざ、ラーニングの旅へ^^ノ
・IDのお誘いいただきストーンヴィジルH(解除)
 (あるとさん、あすらんさん、夫ちゃん、わし)


3/8   ・タビスズメ
・ガンダム、3回目で無事クリア^^
 → 意地でノーマルでやったよw がんばりました♪
・Nえめぽん開放
・ぬるま湯Z第19回 極ラムウ
 (じぇいるさん、夫ちゃん、もかさん、ふらいさん、みょこさん、わし、むぎっこ、ふぉーさん)


3/9   
・インしただけで水やりと訓練のみ


3/10   ・オニオンプリンス
・りゅーさんの装備見直し
・りゅーさんのスキル回し見直し → 挫折(;д;)
・極べんきょーかい 地図G12
 (夫ちゃん、ゆいさん、ばるさん、みゅうさん、わし、あるまさん、まりーさん)
 → お休みのかたが出たため、急遽地図に。
   あるまさんにたくさん提供していただいて、みんなできゃっきゃ行ってきました^^



特にこれといったニュースはないものの、レベル上げを短時間でざっとやったりして
わりと本来のひかせんらしい動きをしていた気がするこの一旬w
青魔がカンストできたので、じーわじーわこれからラーニングをしていきたい所存。
なるべく身内でだらだらのんびりやりたいなw


極べん、ついにWoLをクリア!
いやーなんとかやれた。
なんで予習してここでこうなるって知っててもこんなに大変なんだろうなー。
できる人は鼻ほじでスッとできそうなもんなのに。
ほんとにこつこつじわじわやるのはこうしてクリアできたときにほんとに嬉しいものだね。
でも、まだ詰められるはずなので、次回綺麗にクリアして次に行く予定だし、
最後の機会にはもっと今回よりも良いクリアになれるようがんばりたい。


普段あんまり時間が合わないりりっちょが来てたときに、わしも夫ちゃんもたまたまいたので、
これはと思って解除でレウスにアタックしてきました^^
思ってたよりもいけたw
でも笛は出なかったね~。くやしー。
やればやるほどタイムが縮まって、部活っぽくて笑ったw
また行きましょう~!

あと、次の拡張が来てしまったら、解除が今よりきつくなるって話がありますね。
それまでのうちに、解除でマウント絶対取りたいマンなフレさん、
よかったらいつでも声かけてください。
楽にいけるうちに多勢に無勢でもぎ取りに行きませんか~^^ノ!?
わしもまだなものがいくつもあるし、わしが持ってるものでもほしい人の○取りには
できるだけ伴走させていただきますぞ~!


 
Commentaires (2)

Corona Collon

Ridill [Gaia]

ガンダムってなんのこっちゃ?って思ったけど……アレか、なるほどね(笑)
ノーマルクリアおめでとん(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
戦闘中にNPCがくれるアドバイスはフルボイスにするべき(笑)

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

あ、ごめんなさいw
ガンダムでぜんぜん通じると思ってww

いやさー、あれ、ブーストせんくても範囲避けられるよね^^;?
そしてわしはプレイセンスがやべえので、バリアの使いどころが最後までふわっふわでした!w
でも進められたからもういいや♪

そうだなあ、てんぱってると、文字読むのも音を聴くのも精度が格段に低くなりそうだけど、
もっとはっきり伝えようとしてくれてもいいよね、と思います^^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles