Personnage

Personnage

Kathy Mifune

Sang bleu

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

おれめも。 12/1~10

Public
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



12/1   ・道士モーグリ
・蛮族クエ バヌバヌ、ピクシー、キタリ、ドワーフ


12/2   ・ゴマ塩アザラシ
・極べんきょーかい 極ぽん
 (もふさん、夫ちゃん、ゆいさん、ばるさん、みゅうさん、わし、あるまさん、まりーさん)
 → わし、初クリア


12/3   ・陰気なゴースト人形
・希望の園エデン:覚醒編1開放


12/4   ・チョコチョコボ・プリンス
・じぇいるさん・わし初希望の園エデン:覚醒編1  PT募集利用
 (じぇいるさん、あるでさん、わし)
 → いいだけ死んで最後には出荷(;д;) マッチした皆さま、すみませんでした!
・希望の園エデン:覚醒編2開放
・ぬるま湯Z第8回 極イフリート
 (じぇいるさん、夫ちゃん、もかさん、ふらいさん、みょこさん、わし、むぎっこ、ふぉーさん)


12/5   ・アラガンメロン
・GS攻略手帳分
・ファッションチェック
・ねおさん初クガネ城
 (あるとさん、ねおさん、わし、夫ちゃん)
・もかさん初Nズルワーン(解除)
 (もかさん、あるとさん、ねおさん、わし、夫ちゃん)
・もかさん・ねおさん・あるとさん初Nリオレウス(解除)
 (あるとさん、もかさん、ねおさん、わし、夫ちゃん)


12/6   ・マメット・ブラキオ
・じぇいるさん・あすらんさん初Nリオレウス(解除)
 (じぇいるさん、あすらんさん、もかさん、あるでさん、ねおさん、あるとさん、わし、夫ちゃん)
 → 前日からの流れで、まさかのたまたまインしてるにくめん総出でフルパーティw
   たまにこんなことあるとくっそ楽しいね^^
・はうあびちゃんとそのフレさんたちと塀でSS撮る^^
 → こちらもたのしかた~♪


12/7   ・ブーケモーグリ
・放置しまくっていた漁師68クエついに完結!w
・わし初ガンゴッシュ上陸
・メンテちゃん(24h)


12/8   ・マメット・インビンシブル
・メンテちゃん(24h)
・GSででかい羽を買う(アクセサリとは思ってなかったw)
・GSで新しい譜面も買う
・でかパッチ初日なのに行っちゃうよ! チキチキにくめん地図まつり~!^^ノ
 (じぇいるさん、もかさん、ねおさん、あすらんさん、わし、あるとさん)
 → G12地図に都合の合うにくめんで行きました。じぇいるさん提供。ありがたす(;∀;)
   なんと、ノーマルもCR吉○直樹もどっちも最後まで行けました!
   さらにあるとさん・もかさんからもG12地図をご提供いただきました。
   2個目のCRでも最後まで!^^


12/9   ・ポーキー
・トリプルトライアド トーナメント開放
・GS攻略手帳分


12/10   ・63ページ
・セイブ・ザ・クイーン1章終わったらしいw
・極シタデル・ボズヤ追憶戦開放
・メイン進める
・夫ちゃん・わし初人形タチノ軍事基地  CF利用
 (夫ちゃん、わし、りりかさん)
 → こちらもいいだけ死にました(;д;) マッチした皆さま、すみませんでした!
・初シルクス・ツイニング
 (夫ちゃん、わし、もかさん、りりかさん)
・レベルレのお誘い持ちかけタムタラ
 (わし、もかさん、りりかさん、夫ちゃん)
・マイディーさんの訃報入る。合掌。
・夫ちゃんと追悼SSを撮りに。
・メイン進める



この一旬はそれまでと打って変わってw、あれこれ巡ってきたようです^^
あっちにいって笑い、こっちにいって騒ぎの賑やかな一旬になりました。
みなさんほんとにありがとん。


まず、ねおさんあるとさんと我が家とで臨むID自体がとても久々で、
そんなに前のことでもないはずなのに懐かしーいとかにやにやしながら行きましてね。
会話からレウスの話が出たり、その前にちらっと話を聞いていたもかさんのズルがあり、
5人で乗り込んでみたところ、予備知識が薄く結果的に解除とは思えない壮絶な回があったりw、
最後にはフルで乗り込んでわいわいと無事に終われたり。
事前にお知らせして準備して行くのも、今回みたいになんだかなりゆきであれよあれよと
がやがや数珠繋ぎになるのも、どちらも楽しいですね~^^
またにくめんでわやわやできるといいな~♪

と、言ってるそばからメンテ明けににくめんで地図行けたんですけどもw
いやー、提供主さまのお広さをいいことに、ばかづらで片っ端からニードしてましたら、
かなりのレアエモをいただいてしまいましてね・・・。
床が塗れるやつです。びしゃしゃしゃしゃ。
もう、小さくなってしまいまして・・・。
誰かにラッキーなことがあれば、よかったねえ! と喜べるのに、
自分に降って湧いたときはどうしてこんなに申し訳ない気持ちになるんでしょう^^;
でも、地図の間じゅう、ほんとにずっと笑いっぱなしで、紋が開こうが開くまいが
ただひたすら楽しかったので、売ってお金にするよりも記念に自分のものにしよう、と割りました。
今年の運は使いきった感ありますw
みなさんほんとにありがとん!!


極ぽん、クリアはできたのですが、させてもらったというやつで。
特に前半はこれまでよりもがんばろうと臨んだのに、どうにももうひとつスマートに動けず。痛恨。
今回はMTをもふさんにヘルプしてもらったのでまだやれる機会があるから
次回こそは!(TдT)と思っております。
慣れてないから~と言ってたけどもふさんはすいすい華麗にリードしてくれまして、
初クリアにもふさんはじめメンバーにも感謝しきりでした。


年末年始がいちばん忙しい夫ちゃんが、調整のために割り振られた公休が2日分ありまして。
まるまる2日だらだらとパッチ後のざわざわを楽しんでいたところ、
マイディーさんの訃報が飛び込んできました。
わしは14ちゃんは付き合いで始めたわけですが、その前から某所の放送も視聴していて
どんなゲームか外側は知っていました。
まだプレイを始めるずっと前に、既にマイディーさんのブログは読んでおりました。
やわらかい書き口で、わかりやすく読みやすく、丁寧なブログはほんとに楽しかったです。

DCも違うので、直接お会いしたりすることは叶わなかったけど、
14ちゃんで遊んで、かつ一度でもマイディーさんの文章に触れた人たちの多くは、
わし同様に説明しづらい身近な気持ちでいたことと思います。
事前に情報は聴こえていたのですが、それでもやはり驚いたしせつないしさみしい気持ちです。



夫ちゃんと共に撮ってきました。
わしらにできることなんて、これまでと変わらず、14ちゃんを楽しむことしかないです。
ただただ好きなように楽しく遊びます。
たくさんたくさんありがとんございました^^
勝手に身近に感じていたただの1ひかせんとしては、
いまのマイディーさんが痛いとかつらいとかから解放されたことだけが灯です。
どうぞ、どうか、安らかに。
ゆっくり休んでほしいです。

 
Commentaires (6)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

マイディーさんの訃報には私もショックを受けました、多分多くのヒカセンが同じ気持ちだと思います。安らかなることを祈ります。

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

ほんとですね。
みんなきっと忘れることはないだろうし、そのまま今まで通り、
楽しんでエオライフを続けてくれたらいいなあと思います。
わしも、マイディーさんに祈ります。

Lilly Lee

Alexander [Gaia]

はじめまして。いいねから飛んできました。いいねありがとう!

マイディーさんのニュースを見て「マジか・・・・。」と、思った私です。
「説明しづらい身近な気持ち」このすごい的を得てますね。

正直、何で自分が「マジか・・・。」と思ったのかわからなかったですが、
ああ、これだと思いました。

ご冥福をお祈りするばかりです。

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

Lillyさん、はじめして^^
コメントありがとんございます。嬉しいです。

そんなふわふわしたニュアンスを汲んでというか、共感していただけて望外の喜びです^^
日本語むつかしいですよねw
でもなんだかわかってもらえることもある。嬉しくてじわんとします^^

一度も会ってなかった者としては、なんともいえないポジションでいらしたかた、ですよね。
わしにとってはほんとにそうでした。
ほんとに想像もつかない多くの人が、似たような思いでいらっしゃるんでしょうねぇ・・・。

まだ衝撃と寂寥感はさめやらないところですが、
思い浮かべるたびに、祈りつつ、日々楽しんで過ごそうと思っています。

Kureia Dragonrose

Alexander [Gaia]

はじめまして(=^・^=)ノ いいねからバビュン!っと飛んできました
いいね!ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ご夫婦でプレイされてるのですね
我が家も同じです~二人でワイワイ言いながら楽しんでいます
二人でプレイしてると寝落ち防止になっていいですw

マイディーさんのニュースは本当にショックでした
自分より若い人が亡くなると、何とも言えない虚しさがわきます
ご冥福を祈るばかりです

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

はじめまして^^
お礼いただくようなことではないですよ~^^ノ
ありがとんございます。

あーそうですねw
並んでやってたら、どっちかが寝てたらどっちかが「ちゃんと片付けて寝なさい」って言えますねww
それはとっても便利です。
風邪ひいたりしたらよろしくないですしね!

ほんとにねえ、残念な思いでいっぱいですね、マイディーさんのことは。
ときおり思い浮かべてお祈りしております。
お互いに前と変わらずに、エオルゼアを楽しく過ごしましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles