Personnage

Personnage

Kathy Mifune

Sang bleu

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

おれめも。 8/11~20

Public
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



8/11   ・エッグナイト
・メンテちゃん
・メイン進める
・オンドの潮溜まりにしゃーん。
・オンドの潮溜まりサブいくつか
・ロールクエスト(ファイター)76クエ  やっと完結
・ロールクエスト(ファイター)80クエ


8/12   ・マメット・ナマズオ
・メイン進める
・アーモロート入り
・マカレンサス広場にしゃーん。
・終末幻想アーモロート開放
・初終末幻想アーモロート FACE利用
・ハーデス討滅戦開放
・GSで新しいダンスを買う
・新生エリアで初フライング^^ → 中央ラノシアを飛びますた♪ 高度限界ひくっw
・初ハーデス討滅戦
 (ななしめん、じぇいるさん、ゆいさん、たまちゃん、夫ちゃん、わし、ねねさん、めにあさん)
 → わし的豪華メンバーで、初蛮神戦をまったくの未予習で行かせていただく!
   こんなラッキーなことはなかなかないと思う・・・。
   皆さま本当にありがとんございました!!(;д;)ノ
・エンドロール → つづく を観る


8/13   ・ブラッククァール
・GS攻略手帳分
・あるとさん・ねおさん初ハーデス
 (あるとさん、じぇいるさん、ねおさん、Riuさん、もかさん、わし、あるでさん、夫ちゃん)


8/14   ・ブリーナ
・幻想盤+幻討滅戦開放
・テンペスト風脈開放の旅
・初幻シヴァ
 (夫ちゃん、くりむん、ゆいさん、ばるさん、みゅうさん、わし、むぎさん、ちゃるさん)
 → クリアできず;д; ご一緒くださった皆さま、ぽんこつですみませんでした!
・紅蓮祭^^
 → 屋台を3つ調達したw


8/15   ・ミニマンドラゴラ
・ファッションチェック
・夫ちゃんと紅蓮祭のSS撮った^^


8/16   ・労働八号
・風脈開放の旅おわり^^!
・蛮族クエ ピクシー・キタリ・ドワーフ開放
・蛮族クエ ピクシー、キタリ、ドワーフ、バヌバヌ


8/17   ・ミニアレキサンダー
・りりかさんの紅蓮祭につきそい^^
・三婆揃ったので海でSS撮る♪
・蛮族クエ バヌバヌ、キタリ、ピクシー、ドワーフ


8/18   ・ギード
・蛮族クエ バヌバヌ、キタリ(ステップクエ含)、ピクシー(ステップクエ含)、
      ドワーフ(ステップクエ含)
・地図G12(わしG12初^^)
 (じぇいるさん、みそかさん、れんさん、もかさん、夫ちゃん、わし、あるまさん、なるんさん)


8/19   ・スモールシェル
・妖怪FATEスタート!
 → さっそく初手から妖怪ウォッチ装着し忘れww
・極べんきょーかい 極青龍
 (りんさん、夫ちゃん、ゆいさん、ばるさん、みゅうさん、わし、あるまさん、まりーさん)
・蛮族クエ ドワーフ、キタリ


8/20   ・マメット・ドラゴネット
・あすらんさんとくっそ長チャット^^
・エレに少し時間を遣う
・蛮族クエ ドワーフ
・妖怪FATE  ミニオン4つゲット → 赤魔・侍武器ゲット
・レベルレのお誘いいただきタイタン
 (CFの方、あすらんさん、わし、CFの方)  ※ヒラさん初ID^^
・あすらんさん妖怪FATEいくつかつきそい^^



なんと。
一年ちょいかけて5.0クリアしました~^^
かけて、っていうのは語弊があるなw
わざわざ進行停めてたのでね^^
「終わっちゃったらもったいない」ただそれ1点のために、ずうっとやってなかったので。

たまたまもりもり進めたところ、にくめんのお二人とも歩調が合ってしまったりして
なかなかない機会に恵まれて楽しく過ごせました^^ノ
助けてくださった皆さんほんとにありがとん!

それにしてもな~。
初ハーデス豪華だったなあw
しかもでかいメンテ明けの翌日なのに。
ご連絡したら皆さん即ご快諾くださって・・・(;∀;)
ほんとにラッキーで恵まれた5.0クリアになりました!
感謝感謝でございます~!


そして、今回のパッチから、新生エリアもフライング可能に。
これはみんなにとっても大きな変革だと思う。
まさかの。
若葉のころにあっちうろうろこっちうろうろしてきたあの各地を飛べるなんて。
感慨深いです。
ゆっくり、ゆっくりあちこち周って景色を観ようと思います。
大変な作業をしてくださった開発の皆さんありがとん。
これからものんびり楽しみます^^

 
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles