Personnage

Personnage

Kathy Mifune

Sang bleu

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

おれめも。 7/21~31

Public
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



7/21   ・プリンス・オブ・アネモス
・GS攻略手帳分


7/22
・体調不良のためお休み


7/23   ・ゴレムス
・メインすすめる
・スリザーバウサブいくつか
・寝落ち


7/24   ・ミニモール
・こるりさんと久々にお話し^^ SS撮らせてもらった♪
・メイン進める
・ファノヴの里にしゃーん。
 → キャッ○アイみたいなの出てきたw(でも中身は長女、三女、三女ww)
・クリタワ シルクス CF利用(くろちゃんシール貼りのため)
・メイン進める → ちょっと哀しいことがあって心折れる


7/25   ・マメット・アルファ
・エレに少し時間を遣う
・ファッションチェック  自作×2でらくらくクリア^^
・メイン進める → 哀しいこと、わりかしすぐに解決w
・ファノヴの里サブけっこうやる
・キタンナ神影洞開放
・初キタンナ神影洞 FACE利用  2回死んだw
・G8地図
 (あるとさん、じぇいるさん、もかさん、ねおさん、わし、夫ちゃん)


7/26   ・アントーキング・コリブリ
・メインルレ まどーじょー
 (夫ちゃん、わし)
・ちょっとげんなりすることが起きて溶けるw


7/27   ・マメット・エキドナ
・メインルレ まどーじょー
 (夫ちゃん、わし)
・さらにげんなりする情報を入手してさらに溶けるw


7/28   ・マメット・グナース
・メインルレ 外郭
 (ふぉーさん、夫ちゃん、わし)
・567ルレのお誘いいただきスノクロ
 (ふぉーさん、わし、CFの方、CFの方)


7/29   ・フユニャン
・極べんきょーかい 極青龍
 (りんさん、夫ちゃん、ゆいさん、ばるさん、みゅうさん、わし、あるまさん、のこさん)
・GS攻略手帳分


7/30   ・ブーケモーグリ
・きんとうんとはいからさんセット入手(きゅーふきんありがとう!^^)
・ふらいさんとコスタやクガネでうさうさSSまつり^^


7/31   ・豆妖狐
・メインルレ まどーじょー
 (夫ちゃん、わし)
・うんこ話がふりそそいだので、さらに溶けて消滅するww



7月後半はなんだかあれやこれやばたついたなあ。
梅雨もなかなか明けないし、とても日々よろしくなかったですね。
にしても、げんなり要素は月内に済んだのは良かったことだよ。
心配事項が月や年をまたぐのがとてもきらいな旧タイプなので、それは助かった^^


ところで、誰に断るでもないんだけど、延々と記録してきた、フンガーの結果、
いつかのパッチ以降はわしの定位置も一発アウトになることも増えたし、
もともとわしとねねさんの間のやり取りだったのをただ記録してただけなのと、
クリアもかなり少なくなったので、哀しいばかりだからこれからはしませんww
はぁ、前はあんなにクリアしてたのになww


俄然メインをやり出したのは、毎週の極べんのためなんですけども、
いまやってるのが終わってしまったら、漆黒極になるわけで。
そうすると、5.0が済んでないと開放ができないんだよね。
間に合わなかったら違うどなたかにお願いしてほしい、
とリーダーにお願いしたものの、ここまでやってきたのでぜひわしも続行したく。
急遽がりがり進めだしたのでした^^;
わりと風脈も順調に明けられたので、ほっとしております。
紅蓮後半の風脈の大変さは一体なんだったのかw
まあ、それも込みで楽しんでおりますが^^


 
Commentaires (3)

Nene Selenitis

Alexander [Gaia]

ながぁ〜く続けてきてくれた、フンガーの結果報告お疲れ様でしたー!
何気ない会話をきちんと覚えていてくれて、日記に書き続けてくれてありがとう😊

一閃イベントが加わった事で、開催自体も数が減っているのか?なかなかフンガーに遭遇しないような気がする〜

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

わはははははははは!
そもそもは、わしが「あっちにしておけば・・・」と思わないで済むために、
毎回同じところで動かないと決めてたところからだったんだよねw
観察してると、すれすれ生き残ったりした人が、回を追うごとに場所を変えて
最後まで残る、みたいなパターン、ほんとにすごいなーと思う。
それが偶然だとしても、その偶然を引き寄せてるひかせんに拍手してしまいます^^

あ、ミニくじの123で10000が出る割合は、前からそんなに変化してない気がしますw
毎度毎度Y字開けしかしてないんですけどね^^

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

あ、フンガーの開催は、ねねさんの言う通り、一閃! が入ったことによって
わりと減ってるはずです~;∀; サミシイ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles