Personnage

Personnage

Kathy Mifune

Sang bleu

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

おれめも。 2/1~10

Public
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



2/1   ・ミニモール
・エレDCのキャラであれこれ用事をする
・フンガー3発目アウト
・ファッションチェック 自作でクリア^^
・アレキ零式起動4 解除
 (ころなさん、みゅうさん、ぐのさん、わし、夫ちゃん)
・アレキN天道4 解除
 (ころなさん、みゅうさん、ぐのさん、わし、夫ちゃん)
・極ラムウ
 (べえさん、にあさん、らいおんさん、しーさん、みゅうさん、わし、ららさん、そるにゃん)
・極べんきょーかい 極神龍
 (まるすさん、夫ちゃん、ゆいさん、ひめさん、まやさん、わし、のこさん、りんさん)


2/2   ・薄闇の雲
・ヴァレンティオンの衣装欲しさに、エレDCキャラにほとんどの時間を遣うw


2/3   ・コブランラーヴァ
・発作的にゴブのアパルトメントを衝動買い^^w
・またもエレDCキャラに時間を遣い、衣装を入手


2/4   ・マメット・デュラハン
・りりかさんとシーズナルイベント×2回!
 → 夫ちゃんとは出せなかったGREATを2度も叩きだす。
   今後のことを少し考えようと思うw
・29Q、初の飛空艇組み立てまつり!!


2/5   ・エンキドゥ
・あっくんと久々にくそ長く話した^^
・GS攻略手帳分
・フンガー3発目アウト
・エレDCキャラ少しさわる


2/6   ・マメット・ファヴニル
・一閃! 久々にクリア(;▽;) 初めて10000MGPもらえた!
・エレDCキャラ少しさわる


2/7   ・ブラッククァール
・リアルでのPCまわりの用事が渋滞していて、畑の面倒くらいしかできない(;д;)
・ねおさん・あるとさん初逆さの塔
 (あるとさん、ねおさん、わし、夫ちゃん)
・フンガー4発目アウト


2/8   ・マメット・コウジン
・ファッションチェック
・極ラムウ
 (べえさん、にあさん、らいおんさん、しーさん、みゅうさん、わし、ららさん、そるにゃん)
・極べんきょーかい 極神龍
 (夫ちゃん、しのぶさん、ゆいさん、ひめさん、まやさん、わし、あるまさん、のこさん)
 → 超えるなしでクリアできたので、極ツクヨミ見学に → さっぱりわからん!ww


2/9   ・天狗人形
・フンガー1発アウト
・戦士45クエ
・ねおさん・あるとさん初ソール・カイ
 (あるとさん、ねおさん、わし、夫ちゃん)
・ねおさんから知らせを受け、リムサの船上での演奏会を鑑賞^^
 → めっちゃ楽しかった! ねおさんありがとん!!


2/10   ・ウルフ・パップ
・シーズナルの結果発表 → 完結クエ
・みゅうさん初シリウスH
 (夫ちゃん、みゅうさん、わし、ららさん)
・みゅうさん初せーどーざんじいん
 (夫ちゃん、みゅうさん、わし、ららさん)
・ねおさん・あるとさん初ニーズヘッグ
 (あるとさん、とらっとさん、ねおさん、もかさん、みゅうさん、わし、あるでさん、夫ちゃん)



なんか、別DCのキャラに時間を遣ってしまっていたので、
自分のことは特になにもしていないくらいの薄めに見える一旬になりましたw
実際はこまかーいことはあれこれしてるんだけども^^


それにしても、ねおさんとあるとさんの怒涛の初ID・戦闘が続いていて、
まんがの集中線が見えるかのようだww
いやー身内の皆さんに助けていただいてのフルPTはほんとに助かるよね~!
なにより気持ちが楽。
だから、何度死のうが全然かまわないんだけど、無事にクリアすることばかり。
IL高めとはいえ、みんなやっぱりすごいねえ。
いよいよ2人の蒼天もクライマックスになりつつあります。


そして、ずうっとだらだらしていた我が29Qの飛空艇。
にくめんの皆さまのずばっと素早い部品作成のおかげで、
無事に組み上げて初出航できました~!
よそんちはもうすごーい先のを日々運行してるのに、うちは初期型を初めて飛ばすw
こつこつやっていきましょう^^;
また次回の飛空艇もよろしくなのよ~^^ノ>にくめん


どうでもいいけど、日々のミニオンルーレット、天狗人形が出ること多いなw
Commentaires (6)

Corona Collon

Ridill [Gaia]

2/4…きゃしぼるのナイスばでぃに亀裂が入っていた!(笑)

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

わははははははは!!

だいじょぶ。
「りりっちょとイベント行ったらぐれーと二度も出た!」つったら

『やるなぁ^^』

で済んでたからww
きっとなんの危機感も感じないと思う。
これからもwww

Lia Lilia

Alexander [Gaia]

悪いなぼるさん
きゃしこはいただいたψ(`∇´)ψ

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

もらわれていくわし・・・☆

Corona Collon

Ridill [Gaia]

   ______
  / / | \ \
  / |  | | |
  | |  |  | |
  | |  | | /
  V ヽ |  / /
   \___⊥__/
   |\___/|
   |_|___|_|  
   ∧_∧ ᕱ⑅︎ᕱ
☆( ̀°ω°)( ˃̶͈̀ꇴ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾‬
    O二二二二|           オミヤゲヨロシク!
    |二二二二|         A,,,,A
                (ΦωΦ=)ノシ

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

かわいいww
ありがとん^^ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles