Personnage

Personnage

Kathy Mifune

Sang bleu

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

おれめも。 1/21~31

Public
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



1/21   ・ペガサスコルト
・飛空艇部品作り 開始 → 自分の担当分、ほぼ完了
・まどーじょー×4
・一閃! 2度目のクリア! 運しかない(;д;)
・メインルレ まどーじょー
 (夫ちゃん、わし)
・セフィロト鳥ゲット^^
・にくめんの皆さんから早くも飛空艇の部品届けていただく^^


1/22   ・マメット・エクスデス
・まどーじょー×4
・レベルレのお誘いいただきタムタラ
 (わし、ころなさん、みゅうさん、ぐのさん) ※ぐのさんIDで初ヒラ^^!
・ぐのさん初ソール・カイ
 (ぐのさん、みゅうさん、わし、ころなさん)
・メインルレ 外郭
 (夫ちゃん、わし)
・魔導プレデターをゲット^^
・CWLSにて、くろちゃんシール貼りまつり
 極イフリート 解除
 真ラムウ 解除(またわしが行き先間違えた^^;)
 極ラムウ 解除
 極リヴァイアちゃん 解除
 (ころなさん、みゅうさん、ぐのさん、夫ちゃん、わし)


1/23   ・チョコチョコボ・プリンス
・引き続きくろちゃんシール貼りまつり
 極もぐるもぐ 解除
 極タイタン 解除
 極ガルーダ 解除
 極イフリート 解除
 極リヴァイアちゃん 解除
 極もぐるもぐ 解除
 極ガルーダ 解除
 極リバイアちゃん 解除
 (ころなさん、みゅうさん、ぐのさん、ふぉーさん、夫ちゃん、わし)
 極ラーヴァナ 解除
 極ニーズ 解除 → 3人なのでリタイアにww
 (ころなさん、夫ちゃん、わし)
・なんと一閃! をまたクリア^^ 運つかいすぎ。
・まどーじょー×2
・メインルレ まどーじょー
 (夫ちゃん、わし)


1/24   ・63ページ
・豹柄ジャケット(クァールレギナスペンサー)をゲット^^
・マメット・ケフカをゲット^^
・レベルレのお誘いいただきドラゴンズエアリー
 (ふぉーさん、はるさん、ころなさん、わし)
・メインルレ まどーじょー
 (夫ちゃん、わし)
・レベルレのお誘いいただきカッパーベル
 (もかさん、夫ちゃん、わし、あるでさん)
・ねおさん・あるとさん初ナイツオブラウンド
 (あるとさん、ねおさん、ぐのさん、ぱんださん、もかさん、わし、あるでさん、夫ちゃん)
・ソーム・アルH 解除(みゅうさんAW作成のため)
 (みゅうさん、ぐのさん、わし)


1/25   ・ゴレムス
・ファッションチェック 手持ちでクリア^^
・極ラムウ
 (べえさん、にあさん、らいおんさん、しーさん、みゅうさん、わし、ららさん、そるにゃん)
・極べんきょーかい 極神龍
 (まるすさん、夫ちゃん、ゆいさん、たまちゃん、まやさん、わし、あるまさん、のこさん)
 → 超えるアリでクリア^^


1/26   ・グゥーブー・スプラウト
・まどーじょー×2
・豹柄ハットをゲット^^
・メインクエ 外郭
 (夫ちゃん、わし)
・レベルレのお誘いいただきブレフロ
 (ふらいさん、ありあさん、わし、CFの方)
・ふらいさんと長チャット


1/27   ・トラジロウ
・ねねさんとりりかさんに許可もらったので、ハウス見学にねおさんをご案内^^
 → 巨匠おぐしゃんの乙女ぢから炸裂のワザに2人して口をあけて見学w
・まどーじょー×4
・メインルレ 外郭
 (夫ちゃん、わし)
・レベルレのお誘いいただきタムタラ
 (はるさん、ゆいさん、いりやさん、わし) ※はるさんIDで初タンク^^


1/28   ・マメット・ブラキオ
・フンガーラストでアウト
・荷物を預けるだけだったリテイナーを採掘師に任命
・レベルレのお誘いいただきタムタラ
 (もかさん、夫ちゃん、わし、あるでさん)
・各畑で交雑が進み、にやにやしながらあれこれ植え替え


1/29   ・レッサーパンダ
・フンガー1発アウト
・りりかさんと久々に会えたので、あちこちに出向いてSSなど^^
 → ねねさん合流でさらに久々に三婆できゃっきゃとSSまつり
 → カーラインカフェに戻ってお開き
・レベルレのお誘いいただきハウケタ
 (ころなさん、ぐのさん、りりかさん、わし)
・GS攻略手帳分
・フンガー2発目アウト


1/30   ・マメット・コボルド2号
・ヴァレンティオンイベントで衣装もらう(青)
・夫ちゃんとSSあれこれ撮る
 → イベントも
・メンテちゃん
・まどーじょー×1


1/31   ・豆柴
・まどーじょー×3
 → 今回のくるくる、これで欲しいもの分のトークン取れたので終了!!^^
・ナマズオ前掛ゲット^^
・フンガーラストでアウト



初回のくるくるで脳汁が耳から出るくらいくるくるがんばりすぎたせいで、
それ以降のくるくるでは欲しいものが徐々に減りましてw
譜面関係をがんばって先に入手しておけたのは大きいですね。
ひとつトークン50とかだし。

しかもメインルレだと適度に休憩しながら楽にくるくるできることもはっきりしたので
もうすっかり手慣れた感じになってきましたw
悲愴な感じにならずにさらっとくるくる終了しました。助かりました^^


くろちゃんシール貼り向け解除まつりなー。
ほんとは毎週やりたいくらいなんだけど、人がそこそこいる方が
早く済みそうだし、みんなはいま忙しいかしらと気にしていると1日過ぎてしまったり
なかなか決行できなくて、企画力も牽引力もないわしですみません(;▽;)
ま、またやりたいので皆さん何とぞよろしくお願いしますの・・・。


三婆も間が空いても揃ってしまえば昨日まで毎日一緒にいました感で
盛り上がれてほんとにありがたい限り。
ほっとするわ楽しいわでもう^^
いつも感謝しております。
メイン進めるの遅くてごめんよww
また進めたら新しいところで写真撮りに行きましょうね~^^ノ
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles