Personnage

Personnage

Kathy Mifune

Sang bleu

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

おれめも。 12/12~22

Public
●おことわり●
気をつけているつもりではおりますが、ゲーム内の固有名詞が
あれこれ出て来る可能性はありますので、続きをお読みになるのは自己責任でお願いします^^ノ



12/12   ・ベイビーグレムリン
・レベルレのお誘いいただきカッパーベル
 (みゅうさん、すーさん、わし、りまさん) 苦手ジョブで行ってみるルレ楽しかった^^
・フンガー1発アウト
・フンガー3発目アウト
・レベルレのお誘いいただきカッターズ
 (わし、みゅうさん、ころなさん、すーさん) 暗黒50になった^^


12/13   ・タイニーボム
・たまちゃんのFC個人部屋でモデルさんにしてもらう!
 めっっっっっちゃ楽しかった^^ またお願いします~♪
・すーさん初DD1-40F
 (わし、さわちゃん、みゅうさん、すーさん)
・すーさん初タムタラH
 (わし、さわちゃん、みゅうさん、すーさん)


12/14   ・バッファロー・カフ
・ファッションチェック 自作2か所でクリア^^
・DD41-50F
 (わし、さわちゃん、みゅうさん、すーさん)
・レベルレのお誘いいただきハラタリ
 (わし、さわちゃん、みゅうさん、すーさん) 戦士50になった^^
・極べんきょーかい 極ズルワーン
 (まるすさん、夫ちゃん、ゆいさん、ひめさん、まやさん、わし、のこさん、りんさん)


12/15   ・豆柴
・ねおさん・あるとさん初極ガルーダ 解除
 (夫ちゃん、ねおさん、わし、あるとさん)
・斧術士 討伐手帳4ページ目
29Q冬のSSまつり^^


12/16   ・ベイビーインプ
・インしたものの何もせず。


12/17   ・ベイビーインプ
・フンガー1発アウト
・漁師 レベル上げ
・GS攻略手帳分


12/18   ・うり坊
・漁師 レベル上げ
・星芒祭^^
・クラフタースキルボタン配置確認など


12/19   ・マメット・スサノオ
・フンガー2発目アウト
・極レウス 解除
 (夫ちゃん、ねねさん、わし)
・漁師 レベル上げ


12/20   ・マメット・グナース
・インしたものの何もせず。


12/21   ・うり坊
・ファッションチェック


12/22   ・レッサーパンダ
・新しい交雑に着手! 楽しみ^^
・極べん日曜チーム2名欠席のため、極そひあ鳥取り
 (しのぶさん、ゆいさん、もふさん、夫ちゃん、わし、らるるさん)
 → ゆいさん・しのぶさん鳥ゲット^^ノ



いやー、だらだら何もしない日もあったり、ルレ行ったり、ちょっとイベントあったり、
シーズナルもあったりでこれまた普段の通りに楽しく過ごした一旬でした^^
「インしたけど何もしない」
これよくあるんだけど、それでもわしは楽しいですw


ですが。
中でもなかなか強烈に楽しかった想ひ出としましては、モデルさんになったこと。

たまちゃんにはうさぎになったときに、なんとキャラクリをお褒めいただきまして。
わしは自他共に認めるお絵かきだめ勢でしてね。
こうしたらすてき、こうするとかっちょいい、などのセオリーがわからんのです。
単に好き嫌いだけでチョイスと検討を重ねて今の感じになったのですが、
そう言ってもらってめっちゃ嬉しかったのね^^
で、うきうきおじゃましていろいろ写真を撮っていただきました♪
たまちゃんに許可をもらったので、2枚貼ります~^^


どうです? けしょーひんのCMみたいじゃないですか? うへへ。



モノクロもいいけど、カラーもいいね!
なんでこんなムードな感じで撮れるんだろう~。すごいなー(ぽかーん)。
たまちゃんありがとん(T▽T)
またぜひよろしくお願いしまっす!

このさ、身体の向きと視線を任意に別々なほうにするのって、
わし説明とか読んだつもりなんだけど、未だによくわかってませんww
どなたかサルにもわかるように根気良く教えていただけないものでしょうか^^;
ボランティア精神あふれる人をぼしうしております!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles