Personnage

Personnage

Mao L'atte

Gros poisson

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

エビスに王手!ラスボスは紅龍!!٩( 'ω' )و

Public
昨日やっとステタが釣れました♪
というより、スカルプターが?
結局、ステタは1投目でアッサリ釣れましたわ。
なにこれ…って感じw

直感を付ける為のスカルプターは、
12:00-18:00までの雷雨で要フィッシュアイ。
本命のステタは、16:00-18:00までの快晴・晴れ(の報告が多いが、天気制限は無いらしい)。
天気は16:00に変わる為、雷雨→快晴・晴れを狙ってやるのがベストでしょう?
ところが、12:00に雷雨になる天気が来なさ過ぎる…1日に1、2回あるかもしくは0回( ゚ω゜)は?
それで16:00から快晴・晴れになる移ろいなんて
そうそう来るわけもない⤵︎
しかもただでさえ釣りにくいスカルプターを
2匹も釣る、16:00に直感が発動する様に…
いくら光戦でもそんな神業は無理でしょう(;´д`)

育毛シャンプーみたいな名前しやがって…( ´Д`)y

スカルプターはダブルフッキングで
収集品待機ができると知ってから、
16:00から快晴じゃなくても
12:00に雷雨なら通っていましたが、
でもまぁ釣れませんよ…ホントに雑魚なのか?
そこで、16:00から雷雨でも通うことにしました。
たった6分間のチャンスタイム(笑)
ダブルフッキングする為、ペーシェスを使わずに
ロックソルトを泳がせしなきゃならん。
そんな都合良くHQが釣れると思うなよ?
泳がせ2を使ってもリキャは3分ある為、
実質チャレンジできるのは1投か2投くらい。
その6分の為に、月曜から夜更かし…
早く起きました朝は…私定時ダッシュで帰ります…
これは何の苦行ですか?

そんだけやってもなかなか釣れないスカルプター。
君は一体何者なんだ?( ´Д`)
幻の深海魚か、絶滅危惧種か…
でもやるしかない。
1、2投しかチャレンジ出来なくても行くしかない。
諦めたらそこで試合終了ですよ?
先生、スカルプターを釣りたいです…(つД`)ノ

私は開き直りました。
どーせ、また釣れないんでしょ?
でもまぁいつかはきっと釣れるよね…?と。
で、通い続けた結果、釣れた。
16:00からの雷雨で、18:00ギリギリに。
ステタが釣れる快晴まで2時間半くらい
収集品待機したけど、見事にステタを釣り上げた!
私は勝ったのだ!!ヽ(`Д´)ノ

残すは最強ボスであろう紅龍。
既に6回チャレンジして完敗である。
でも私は絶対にエビスを勝ち取ってみせる!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles