Personnage

Personnage

Azaley Azathi

Marcheuse sélénienne

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

【SERENA RENATA】今月何があったっけ?FCメンバー活動記録【2020年10月号】

Public
「ボズヤもあったけどなんかほかにもいろいろわちゃわちゃしてたしネタに困ることはないだろう」と自然な流れで
メンバーと1ヵ月を振り返る月末FC日記のコーナーです!

今回の対談相手は黄色いドワーフ族こと
◀一族の掟に従い素顔を隠すくどーさん。最近はあんまり黄色くない。
くどーさんです。

あざれ:さてそれでは!
くどー:あいさ
あざれ:今月の振り返りを始めましょう!今月、いかがでした?
くどー:今月一番の出来事といえば、ラリホップを入手したことですかね。
あざれ:ほうほうw
くどー:もっと早くからやっとけばよかったけど、クラフターは後回しだったので時間が掛かりましたわ。
あざれ:ぼくも今月入ってからでしたねぇ。ラリホップ、やっぱりあれですか。ドワーフの魂が揺さぶられますか?
くどー:この姿をしている以上は、踊らなくてはならぬ…。
あざれ:ついさっきまでメスラでしたけどね…wメスラと比べてどうですか?
くどー:あんしんする。
あざれ:w
くどー:でも、少しだけ物足りなさもw
あざれ:ほぉぉ…w
くどー:最近、黒に目覚めたのでなんだか身長が欲しい。
あざれ:新しいこだわりに目覚めましたかw そういえばくどーさん今まではジョブ何でしたっけ…? なんとなくヒーラーのイメージ…。
くどー:占が一番動きまとも。
あざれ:ほうほう。
くどー:ルーレットのための戦士と、DPSとしてモンクの3軸でした。
あざれ:しっかり各ロールやってたんですね…!
くどー:FCに誘ってもらったときは漆黒用に暗黒でしたけどw
あざれ:あぁ~そういえば最初暗黒でしたねぇ。初めて素顔を見たときの暗黒の印象が強烈…w
くどー:戦士やりだしたのも、わりと最近でした。ドワーフ装備なら戦士だと思ったのでw
あざれ:ですねぇ!
くどー:今は9割黒で遊んでます。
あざれ:染まってますねぇ。
くどー:一生手を付けることはないと思ってたんですけどね、拙自身も意外。
あざれ:ぼくも忍者以外のDPS触らないと思ってない……こともないw
くどー:ww
あざれ:最初の最初は侍やろうと思ってたんですよ。
くどー:忍術のカッコよさに?
あざれ:目覚めちゃいましたねぇ。手に馴染んだというか。

◀実はときどきララ以外に幻想することも…。ただし数時間でララに戻ることがほとんど。

あざれ:暗黒のくだりで思い出したんですけど、くどーさんがうちに来てくれてからもうすぐ1年ですね。
くどー:クガネで拾われてからもうそんなに!
あざれ:11月中頃でしたね。ちょうど1年前くらいにマスター権限が降りてきちゃった感じですw
くどー:3月ごろから諸事情で休止してましたが…。
あざれ:無事帰って来てくれてなにより…!
くどー:久しぶりにログインしたらメンバーがたくさん増えてて、良かったですね。
あざれ:ほんとですよw人増えてくれたり戻って来てくれたり、代理やっててよかったなぁって思っちゃいますねぇ。
くどー:あざさんの努力のたまもの。
あざれ:言うほど特別何かやったわけじゃないですけどねw
くどー:きっと止まらなかったのがだいじ!
あざれ:とりあえず毎日ログインするくらいしかできなかったですけどね!!ぼくの話ばっかりしてもあれなのでくどーさんのお話に戻りますかw

◀出会ったころのくどーさん。幸せを呼ぶ黄色いララチョコボ。

あざれ:ほかに印象に残ったことなどあれば!
くどー:うーん、結構ログインできること増えたけど、やっていることはいつもと変わらずですね…。タチノ行って、奇譚集めて…。レイドも回りたいんですけどなかなか食指が動かず…。
あざれ:一緒にアレキに行ったところで止まってますねw
くどー:起動編は解除で駆け抜けましたねw
あざれ:懐かしいですねぇ。
くどー:本当は極とかもどんどん行きたいんですけど、なかなか予定の立てづらい生活してるのでむずかしい。
あざれ:リアルゼアの討滅戦は手ごわいですよね…。
くどー:最近はシャークでヘイト移すこと覚えたので、ある程度時間は確保できてますw
あざれ:しばらくは落ち着きそうですかw
くどー:なんとかこのままIN時間確保できれば。。。w

◀豊富な被り物のバリエーション。隣にいるのはカエルのはなさん。

~この辺でぞくぞくと集まる面々~

あざれ:ではでは来月以降にやりたいことをお願いします!
くどー:生き延びる。
やん:切実w
あざれ:平穏な毎日を過ごすことが目標ということですねw
くどー:あとは黒をもう少し上手くなりたい。
あざれ:DPS出しまくりの黒になっていただきましょう…!
くどー:ファイジャ1発でとんな敵でも倒せるくらい…強く。
りべ:ツヨイ
くどー:たぶん、黒がメインになりそうなので、メインですって言える程度にはw
あざれ:いいですねぇ。メイン迷走中の人も早くメインジョブ見つかるといいですね…。
はな:次はモンクってきまってるでっす。
くどー:修正はいるまで、モンク暖めてるw
あざれ:ほうほう…!文字数少ない気もするけどこんなとこですかね、というより前回が多すぎた。
くどー:こう見えて拙、根っからの真面目だからインタビューとか縮こまっちゃう派。
あざれ:こう見えてw
はな:ワタシモ
くどー:え?
あざれ:ドワーフの掟を律儀に守ってる方はどう見てもまじめですよ!…はなさんは一周回ってまじめですね。
りべ:ww
やん:その一周でいろんなところ通ってそうだ……。
くどー:とあるイベントシーンでどっかのドワーフが、古びた掟なんかどうのこうの言っててちょっと胸に刺さった。
あざれ:揺らいでおる…w でもチョコボヘッドは標準装備から変わらず…!
くどー:やっぱり、これが一番のお気に。
あざれ:ではでは最後に一言おねがいします。
くどー:くっくどぅーどぅー!
あざれ:鶏…w じゃあ温泉でSS撮りますかw
くどー:はい。



来月はあの人のイベントがついに…!?
秋の夜長にほっこりしたいFC SERENA RENATAでした☆



あざれ:ということでありがとうございました!
くどー:ありがとうございました!!
Commentaires (2)

Syakudo Syaku

Valefor [Meteor]

懐かしいSS…
あの頃は微かに闇を纏う小さな雛鳥だったのに、お陰様でいまでは口から火を吹き両翼で岩をも砕き、時には理性を捨てて暴れだし星を眺め想いを馳せる小さな雛鳥に成れた気がします!
感謝感激雨メテオ!(`△´ )

Azaley Azathi

Valefor [Meteor]

あれ?くどーさん瑞獣に裏返ってる?アラミタマ鎮めておきますね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles