Personnage

Personnage

Alaqa Kahkol

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 13

種族別 10月の運勢占い

Public
種族別 タロット占いの時間です☆






初めての方は、初めまして♪

私、リアルの趣味でタロット占いをやっていて、

ゲームの世界でも何か面白い事できないかな~なんて、
少し前からこんな事をやっています☆


※占いの方法※
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
使用デッキ:ウェイト版 アール・ヌーボ・タロット
(絵柄がかわいいのです♪)

大アルカナ22枚を使ったツーオラクルという方法で占います♪
結果と因果がはっきりと出るので、比較的短期間を占うのに適した方法です♪





~*お約束ごと*~

なお、当占いはあくまで趣味の範疇で気軽に楽しんで頂こう、という趣旨のものでございます♪
本記事によって生じた如何なるトラブル、不利益等に対して責任を負いかねます・・・(あるのか?!)



つーまーりー、当たるも八卦、当たらぬも八卦♪
か~るい感じで楽しんでいただければ幸いです(^^♪



では、本題☆



≪種族別 10月の運勢占い♪≫



【ヒューラン】
絶好調です!パワーがみなぎり、人気爆発☆どこへ行くにも引っ張りだこになるでしょう♪
ただ、もし現状に疲れを感じてしまったのなら、素直に休むといいでしょう♪
これからも続く活躍に備えましょう♪

一言恋愛運:お互いの時間も大切に♪愛情表現をスマートにしてみては?


【エレゼン】
例え上から押さえつけられても、自分の信念をもって突き進みましょう!
本来もつ才能を発揮する時が来たのかもしれません♪

一言恋愛運:世間の目ではなく、自分の目を信じましょう♪純粋な気持ちは何物にも勝るのです♪


【ララフェル】
あまりにも自由な環境は、かえって判断が難しくなる時があります!
自分自身を律し、自分ルールを定めてみましょう♪

一言恋愛運:理想と現実にギャップが!?相手に求める条件が、少し厳し過ぎるのかもしれませんよ?


【ミコッテ】
あれやこれやと、迷う事は決して悪い事ではありません♪
大きな決断の前には大切なプロセスとなります、ゆっくりと時間をかけて、
冷静に考えをまとめましょう♪

一言恋愛運:何らかの節目を迎えるかもしれません!心の声に耳を傾けて♪


【ルガディン】
整理整頓を行って、頭と気持ちをすっきりさせましょう♪
新しい事を始めるよりも、やり慣れた安定した方向へ進むのが吉☆

一言恋愛運:ポイントは一緒にいて落ち着く相手♪信頼関係が深まるでしょう♪


【アウラ】
絶対勝ちたい相手、成し遂げたい事などを設定することで、モチベーションがアップします♪
よき友となる、ライバルが現れるかもしれません☆

一言恋愛運:一筋縄ではいかないかも!入念な計画を心がけて!


【ロスガル】
一度失敗に終わってしまった事にも、もう一度チャレンジしてみると、
思わぬ良い結果に繋がるかもしれません♪特別な選抜メンバーに選ばれるかも!?

一言恋愛運:意外な人とお近づきになれちゃうかも♪即決よりも、ゆっくり時間をかける事が大切です♪


【ヴィエラ】
確信をもって始めた筈なのに、ここにきて不安を感じてしまっているかも?
趣味の時間を多めに作ったり、自分と向き合う時間を増やしてみましょう♪
外ではなく、内側に目を向けて吉♪

一言恋愛運:予想外のことが起きても、全力で楽しむつもりで挑みましょう♪



~*~*~*~*~*~


如何でしたか?

結果が良かった方も、あまり良くなかった…という方も、


明日を決めるのはアナタです♪(ドヤ




・・・・



いや~占いって、ホント面白いですよね☆彡

個別の占いにも是非対応させて頂きます♪
明日の運勢・・来週の金運☆・・・気になるあの人との恋愛運♪

その他なんでも☆お気軽にどうぞ♪


以降、毎度お約束・・・


Cliquez pour afficherCliquez pour cacher



この占いって、ゲーム内の事なの!?それともリアルの事なの!?




う~ん、わかりません(*ノωノ)←


占っている時は、ぼや~っとやっているので、
どっち!?って言われたら、どっちも!?って感じです(・´з`・)



あと、

え!?ミッドランダー!?ハイランダー!?男!?女!?



う~ん、わかりません(*ノωノ)←



占っている時は、ぼや~っとやっているので、
どっち!?って言われたr(略




ぃゃ、だってリアルに全種族全部やろうとしたら超大変じゃんだって28種類いるんだy(言い訳)






10月・・・
とりっくおあとりーと☆(/・ω・)/
Commentaires (13)

Nookie Dookie

Ridill [Gaia]

心はララフェルなんです…。

背中のチャック開けたら中身はララフェルなんです…。

でもロスガルの方が運勢良さそう!

むむむ…。むむむむ…。


ララおあロスーと!

Panne L'otta

Alexander [Gaia]

コメント失礼します!

今種族はララで、先日までヴィエラだったのですが…

両方ともこわいくらい当たっていたので驚きました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

今後も是非参考にさせて頂きたいので、フォロー申請させて下さい!

よろしくお願いします・*・:≡︎( ε:)

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

トリックオアトリート!ヾ(*´∀`*)ノ

外見うさぎで、中身猫がとおりますよー!
ε=ヽ(♥´∀`)ノ
↑そして、サブキャラはララフェル

毎月ありがとにゃー!

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

一応私もリアルでタロットを持ってたりする、たうです。
下手ですが。(下手って何?w)

> あれやこれやと、迷う事は決して悪い事ではありません♪
> 大きな決断の前には大切なプロセスとなります、ゆっくりと時間をかけて、
> 冷静に考えをまとめましょう♪

凄いな。怖いな。当たってますね、これ。
まぁ、占いの鉄則云々は置いておいて(笑)。

> 一言恋愛運:何らかの節目を迎えるかもしれません!心の声に耳を傾けて♪

心の声。。。
あぁ、聞こえました!これも当たってますね、おいしいパンケーキが食べたい。。。ん?
恋愛でも節目でもないですね。ただお腹が空いているのは確かみたいです。
でもこれ、ミコッテ全般という話だと、ただの発情期なんじゃあ。。。(笑)

いやぁ面白かったです。^^

Little Mushihime

Ridill [Gaia]

なるほど。。自分ルールを決めるべし。。

じゃあ、アイスは一日一個までにします!!

Alaqa Kahkol

Ridill [Gaia]

ぬーちゃん☆

もうララフェルの印象が強すぎるので、
幻想してもララフェルで良いのではないでしょうか♪

Alaqa Kahkol

Ridill [Gaia]

Panneさん、いらっしゃいませ♪

フォローありがとうございます♪励みになります(*ノωノ)
こちらからもフォロー送らせて頂きました♪

こちらこそ、よろしくお願いします☆

Alaqa Kahkol

Ridill [Gaia]

イオラちゃん♪

もうハロウィンの仮装!?笑
いつもコメントありがとう♪

トリックオアトリート♪

Alaqa Kahkol

Ridill [Gaia]

Tauさん、いらっしゃいませ♪

わ!タロット仲間発見♪
上手、下手で言ってしまえば、私もまだまだ修行中の身ですので、色々ご容赦下さい(*ノωノ)

心の声や節目が何を指すものなのか。それは各々で解釈があるかと思います☆

あれのことかな?それとも、あっちかな?
そうやって楽しんで頂ければ幸いです♪

ありがとうございました♪

Alaqa Kahkol

Ridill [Gaia]

むーちゃん♪

アイス!
今まで一日に何個食べていたのかしら?笑

Virgil Goldvazer

Ridill [Gaia]

今月のエレゼンは

まさに王さまの道、覇道をすすめってことですね❗️

いっつも自分自身の道を進んでますともッ‼️



ちなみにダッツの吟撰きなこ黒みつ、マジうっま❗️

マジうっま‼️

Alaqa Kahkol

Ridill [Gaia]

ばじちゃん☆

うん知ってた!でも運気は関係なさそうね笑

きなこ美味しそう!見かけたら買ってみよう(*ノωノ)

Virgil Goldvazer

Ridill [Gaia]

バ、バレてる…

そんな事まで占わなくても…(テレテレ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles