Personnage

Personnage

Alice Tachibana

La lune blafarde

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

久しぶりすぎ日記

Public
こんにちは、橘です。

えー、前回の日記からかなり日があきまして。
前回が…2月の…12日ですかね…?
更新が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした…!

The Dogeza


月刊橘さんになってしまうとか言ってたのに、あろうことか

季刊橘さんになってしまいますね…!

え?前回冬だったのに、春飛ばして夏じゃないかって?
そこはほら、あれです。コロナの影響で発刊が遅れたということでひとつ。


閑話休題。
正直、なんやかんやで3〜4月がほとんどログインできなかったり、1週間に1回のレアポップNMと化していたりと、日記に書けることがほとんどなかったんですけどねっ
装備も、パッチ4.2のものはほとんど手に入れてないので、4.3でニーア来る前にアイテムレベル上げておかねば…!

そしてナイトも無事80になったので、ナイト用ミラプリ作ってみました。
あ、ギャザクラもオール80(装備はお察し)なので、マケでちょっとお高いものは自作したりと選択肢が増えたのは嬉しいところです。

というわけで、今回のミラプリはこちらっ

いつもどおりのパk… リスペクトです!

ほんとはサークレットを全部見せたいんですが、前髪が干渉しますね…
もうひとつ長髪でこれかなーって髪型は、これ以上に干渉してたので、泣く泣くこちらの髪型に。

誰か対で白い方やりませんかね。


あとはー…そうですねー…
メインルーレットいったら、ほぼララフェルとか。
引率の先生は確かひとりだけ。
ムービー流れるたびに、だいたいララフェル。
こんな感じですね。

世界ララフェル化計劃。
Commentaires (7)

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

みんなララフェルになーれ!╰(*´︶`*)╯♡
ルレでララフェルだらけだとテンション上がりますよね...

ちょっと白いほうのコスしてきます!!!(なおララオス

Yamabiko Aso

Gungnir [Elemental]

ディアゴスティーニ橘

Alice Tachibana

Gungnir [Elemental]

>のやっさん
最近LSでもララフェル増えましたからね…
一時期ララフェルが自分だけしかいなかったのがうそみたいですねw
みんなララフェルにな~れっ
白いほう、お待ちしておりますw

>ひこにゃー
それ、100書くまで許されないやつじゃないですかΣ( □

Wolfgang Kleinervogel

Gungnir [Elemental]

パッチ4.3はすでに導入されてますよっていうツッコミをしたくなった(*'ω'*)

季刊少女橘さん

Alice Tachibana

Gungnir [Elemental]

>ことりさん
ハッ…!5.3…ですね…!
ちょっと過去に行ってたみたいです。
自戒の意味を込めて本文はそのままにしておくですorz

Alexia Violette

Aegis [Elemental]

季刊誌橘…
おまけついたら爆発的に売れそう!

Alice Tachibana

Gungnir [Elemental]

>あれさん
おまけ…そのうちおまけのほうが本体で、橘さんが付属品に…((((;゚Д゚))))
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles