Personnage

Personnage

Alice Tachibana

La lune blafarde

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 15

橘ありすはきりんちゃんをリスペクトしてみた。

Public
おはようございます!
ここしばらくコスプレ状態のララフェルです!
クセになりそうでこわいですね…

というわけで、行ってまいりました。
劇場版光のお父さんでのじょびハウスを再現した、あるちゃんさんの個人宅!
一度お邪魔した後に、公開中にまたいきたいですねーっという話が持ち上がったもので、再度行ってまいりました。
なんとまぼさんがじょびジャージも作ってくれたもので、それならばということで、橘さんも髪型を整えましたとも。
それがこちら!

…まぁ、自分でもちょっとどうかとは思いましたが…
いざお宅にお伺いすると、すでに先客もいらっしゃった模様。
先に入っていたのやっさんが…あれ、いない…ん?あるちゃんが…?
のやっさんでした。
初対面の方たちとちょいちょいお話をさせていただいて、記念撮影ー。

あと、きりんセットごっこ。

すみません、このときナイトの装備ドレッサー登録してなかったんです…
みなさん、光のお父さん好きなので、話も弾みましたねー。
またこういう機会があればいいですねw

そして後日、ちょっと部屋のSSを撮らせてもらおうと再びお伺いしたら、やはり観光の方がいらっしゃいまして。
「かわいい~」
「そっくり~」
靴まで再現しててすごいですね~
いやいや、ララフェルの小さい靴でそこまで判別してるあなたのほうがすごくありませんか。
と、お褒めの言葉をいただきつつ(ありがたやです)




こんな部屋にできるセンスが欲しい…!
Commentaires (15)

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

乗るしかない、このビックウェーブに!なノリでメインクエルレ中にコスプレ検討してたララフェルです。

あー、きりんちゃんさんコスかわいい...もちろん普段の黒髪ロングも可愛いですけど

いや、楽しかったですねw
初対面の方とも話が弾んで、とてもイイ機会でした(*´ω`*)

今度きりんちゃんさんナイトコス用に、ZW、とりにいきましょうね(ニッコリ

Mabo Tofu

Gungnir [Elemental]

きりんちゃん橘さん、ちょこんと座ってる姿がめちゃかわです〜〜!
ジャージ着てもらえてうれしいですっなんとかHQ作れてよかったです…w
記念撮影できたの楽しかったですね〜!キリンセット!ゴー!テンション上がりました!

Alice Tachibana

Gungnir [Elemental]

のやっさん>
いや、ほんとにびっくりしましたよw
でも、おかげで周りにも好評でしたねw
自分は我が子をめでるタイプなので、これはこれでかわいい…と毎日眺めております。
ZW…!完成するまで戻れま10とかだったら、いつ戻れるかわかりませんねw

Alice Tachibana

Gungnir [Elemental]

まぼさん>
ララフェルの座り姿はもともと反則級ですからね…それにきりんちゃん成分が足されたらそれはもう…!
ジャージ、ほんとにありがとうございましたw
おかげで、トードブレー自作するだけでコスプレが完成しましたw
にゃんにゃんぷ~♪も練習しておかなければ…!(何をする気ですかね

Alexia Violette

Aegis [Elemental]

社長も髪型そんなに変える方じゃないのでめちゃめちゃ新鮮ですよね~w
可愛い可愛い(*´∇`*)

今度社長タンクでID連れてってくださーい\(^o^)/
にゃんにゃんぷ~!

Alice Tachibana

Gungnir [Elemental]

あれさん>
髪型、初めて変えましたからね…w
自分でも新鮮すぎて、全然戻してないんですけどねw
可愛い…ありがとうございます…!うちの子かわいいので(何
というか、タンクでにゃんにゃんぷ〜♪するなら、まだもどせないじゃないですかw

Yamabiko Aso

Gungnir [Elemental]

んぎゃわいい

Alice Tachibana

Gungnir [Elemental]

>ひこにゃー
なんですか、そのコメントはw
ひこにゃーもかわいいですよ!

Makoto King

Garuda [Elemental]

なんですかこの巻き起こる濃厚なキマシはっ
ゴチなんですけどもっ

Alice Tachibana

Gungnir [Elemental]

まことさん>
いやいや、別にキマシじゃないですよね!?
というか、どこでそんな言葉覚えてきたんですかw
だいじょうぶ!まことさんもかわ…い…いですよ?

Wahart Grandor

Gungnir [Elemental]

次は何になるのかのう?

Alice Tachibana

Gungnir [Elemental]

ヴァハさん>
いやいやいや、次とかないですからね!?
でも、髪型はちょいちょい変えてもいいかなとは思いいましたね…w

Genna Enbu

Gungnir [Elemental]

むむーん(*´ω`*)自分はオリジナル橘のが好きかも

まぁ気分転換には良いよね( ‘༥’ )髪無くしてみたり、耳付けたりねっ

Lyla Elysiohne

Gungnir [Elemental]

せっかく幻想サレタのでしたら、光のお父さんの聖地巡礼旅をするのもよさそうですね/

Alice Tachibana

Gungnir [Elemental]

げんさん>
オリジナル橘w大丈夫、戻りますよ!
そうそう、髪をなくしたり耳を…え?w
というか、みんなちょいちょい幻想薬使いますよねw

ライラさん>
聖地巡礼!やってみたいですねー。今度調べてみよう…
というか、某あぶないエレゼンに「誕生日おめでとさン!」と言われただけなので、2000ギルですぐに戻れますw
造形はいじっていないので、素体は橘さんなのですっ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles