Personnage

Personnage

Alice Tachibana

La lune blafarde

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

今年の最後くらいは日記を書いてもいいんじゃないかと思ったけども色々ありすぎて逆に書けない橘2019

Public
デレステで全然橘さんが出てくれない橘です、おはようございます。

何書きましょうかね。
何書けばいいと思います?(知らんがな

復帰して約半年、おかげで現在の最新ストーリーまで終わらせることができました。
実はこれ、1stキャラで2.0終わらせた時以来なんですよね。
それ以降、最後まで行く前に忙しくて休止したり、別キャラではじめてまた休止したり。
どんだけ休止しとんねんってくらい歩みが遅かったです。

2.0の時は今ほどコンテンツもなかったので、ギャザクラ含めほぼオール50(当時のレベルキャップ)までやったものの、高難易度コンテンツには食指が動かない性分なのもあって、そのままいったん休止しつつ、シーズナルイベントはやりに来る、みたいなことしてました。
なんでそこでメインストーリー進めなかったのかは、自分でもよくわかりませんがw
紅蓮が出るのを機に、アウラでやってみようと思い立って、また一からやり直したり。
これも4.0クリア前に止まってたり、当時の自分がよくわかりませんね…!

今の自分については、日記でちまちま書いてるので割愛するとして。
そんな自分が、この半年休止もしないで続けられているのは、一緒にプレイしてくれているみなさんのおかげだと思ってます。
色々な縁で、様々な方と知り合うことができました。
LSやFCが別になった方もいますが、今でも普通にフレンドとして一緒に遊んでいただいたり、テルをいただいておしゃべりしたり。
歩む道は違っても、同じ世界で生きているのだなと思います。

そもそも、こんな自分と遊んでくださる皆さんには感謝しかありません。
というわけで。

みなさま、今年はほんとにお世話になりました!
来年もどうか、よろしくお願いします!



そして、自分的今年の衝撃。
Commentaires (7)

Genna Enbu

Gungnir [Elemental]

ホントに色々、もろもろ、あれこれ、なんやかんや、ありがとうね|゚Д゚)))コソーリ

んーー…右から2番目が自分かな( ✧Д✧) ネロアーイ

Noya Erdrea

Gungnir [Elemental]

いやー今年は色々ありましたねぇ!(在籍期間1.5ヶ月程度のヤツのセリフ)

ほんとにジョブ手広いですよねwわたしは気に入ったジョブはガンドコ上げますが、逆に少しでも面倒に感じたら解放すらする気すら起きないので、その辺さすがだなと思います(`・ω・´)

そしつ、こちらこそ、わたしなんかと色々と遊んでくれてありがとうです(*´∇`*)
ほんと毎日楽しくてw(何回目かわからないけどあえて言います)
今度、アライアンスレイドでもタンクできるように、まずはメインクエルレでタンクに慣れましょうね(ニッコリ

来年はわたしもこのネロの中に入りたいどすねぇ_:(´ཀ`」 ∠):

Mamo Sweetlix

Gungnir [Elemental]

今年は大変お世話になりました!!m(_ _ m)
アリスさんが Stella Nexus を作ってくださったおかげで今があると言っても過言ではないでしょう。
来年もみんなで楽しんでいきましょうねーー。
よろしくお願いいたします。

アリスさんが噛んでないっ!
何回も読み直したけど噛んでないですっ!!!

Alice Tachibana

Gungnir [Elemental]

あけまして、おめでとうございます!
ここじゃなくて、日記でやれって感じですね!

>げんさん
こちらこそ色々とありがとうございました。
これからもご面倒かけるかと思いますが、よろしくなのです。
というか、自分がどれってわかるんですねw

>のやっさん
いやいや、在籍期間を感じさせない存在感持ってますよ、のやっさん…w
手広くというか、単に広く浅くな器用貧乏なので…w
あれです。ジョブクエとか全部見たいと思ってしまうので…!
のやっさんこそ、タンク全部80だったり、すごいと思いますよー。
メインルレタンクはまだまだぎこちないけど頑張ります…w
来年のハロウィンはまた変身できるやつが来るといいですね〜!その時は楽しみましょう!

>まもさん
こちらこそお世話になりました!
LSは作っただけで、維持できているのはほんとみなさんのおかげだと思ってますので!
今年も、ぜひよろしくお願いしますね!
というか、携帯で入力してるから噛みませんよっ
あれはぜんぶキーボードがいけないのです…!

Alexia Violette

Aegis [Elemental]

昨年は大変お世話になりましたm(__)m

今年も皆楽しいFFになることをお祈りしています!
宜しくお願いしますです~♪ヽ(´▽`)/

Lyla Elysiohne

Gungnir [Elemental]

社長とは年末あれこれ話しましたねーシミジミ
2020年、リアルエオ共に良き一年になりますように!

Alice Tachibana

Gungnir [Elemental]

>アレさん
こちらこそお世話になりました!
今年もよろしくお願いしますね!

>ライラさん
あれこれお話したのがもう年末のことだなんて…!
お互い、今年も良い年にしていきましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles