Personnage

Personnage

Alice Tachibana

La lune blafarde

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 15

1ヶ月。そして、これから。

Public
おはようございます。
橘でっす。

今日は寸劇はありませんっ
そしてリッチテキストモードでもないので、初日記以来のシンプル日記です!

タイトルの1ヶ月というのは。
LS、Stella Nexus及びFC、346Productionの結成から、ちょうど1ヶ月だったのです。
他の方が言ってたの聞いて思い出したんですけど!
え?みんな記念日覚えてる系ですか?女子力高すぎ?自分が気にしなさすぎ?

なんやかやいろいろありました…出会いと別…いや、別れはないですね!
でも、当初は数人だった集まりも、今では30人を越す大所帯になりました。
そろそろ自分のキャパですw
もともと、あまり人とお話しするの苦手でしたし…顔と名前一致するまで時間かかりますし…結構人見知りですし…
でも、みなさんの居心地の良い場所に、もしできているなら、それは所属していただいてるみなさんのおかげです。
サポートもしていただいてるおかげで、無事に運営…っていうんですかね、できていると思っています。
感謝の極みっ
これからもこの場所を維持できるように、ゆるゆると頑張りますので、みなさま、これからも宜しくお願いします!
これからフレンドになるかもしれない方も、どうぞよろしくなのですっ(誰だ






ついでに、小話。
Stella Nexusの由来でも少々。
表向きは、星の数ほどの冒険者の中で出会った皆が繋がっていける場所をイメージして名付けました!
と言っておりますが…
実は、最初にステラって言葉入れたいな、から始まりまして…ほら、星ってなんかかっこいいじゃないですか!
アーラシュさんも『ステラーーーーー!』って言いながら散っていきますし!
次に、ステラってラテン語だったので、それと合わせる言葉を…ラテン語なんて知らへんねや…
というわけで、ぐーぐる先生!『ラテン語 かっこいい響き』…
…あ、石は!石は投げないで!雪玉まででお願いします!
そんなこんなで、意味的にもなんとなくそれっぽくなるように決めたとか決めないとか…
…うん、台無しですねっ
Commentaires (15)

Alexia Violette

Aegis [Elemental]

設立1ヶ月おめでとうございます&いつもありがとうございます

とても濃い1ヶ月でしたよね~…
あまり参加できない私がそう思うのだからみんなはもっと感じてると思います

なかなかチャットが追いきれず返事ができてない事が多いですが(見れてなくて本当にすみません…)、ステラのお陰で本当に助けられてます(*´∇`*)

設立してくれて声をかけてくれたひこちゃん、社長には本当に感謝感謝です!

Genna Enbu

Gungnir [Elemental]

ぁー(/∀\*)橘さんの「なんやか」←織り交ぜてくるあたり匠を感じますな

一カ月おめでとうございます(*´ω`*)自分もエオルゼアに来て1カ月、明日で橘さんと会って1ヶ月です

まぁなんやかんやありましたが、とても楽しい1ヶ月でした(/∀\*)これからも続くと良いなぁ

自分も基本的には極度のオンライン人見知りなので、橘さんに声をかけてもらったのはいい望外の喜び(о´ω`о)

ステラネクサス…とても良い名前です大好きですよ(*´ω`*)bぐっじょぶ!

これからもステラも346も盛り上がるように微力ながら尽くしていきたいなぁ(*´ω`*)なんて思ったり

早くメッされないかなぁ(/∀\*)死んだふりもご用意しておりますゆえ是非に!

Roze Okyamy

Gungnir [Elemental]

いよっ!社長!FCマスター兼リンクシェルマスターの橘です✋('ω')って吉Pみたいに言おうよーw

ここにいる皆でFC作っちゃいなよ~!と背中を押した日から1ヶ月、今の皆との出会いと冒険は最高でした

皆にはいつも助けて貰って感謝感激ハグラッシュです♡ぎゅー(((。•ω•(ω•。 )))ーっ♡

Yamabiko Aso

Gungnir [Elemental]

やまびこも1ヶ月って気付きませんでした…
そのくらい時の流れが早いということにしときましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ペスパーベイでお話してたときにLS作ろう!FC作ろう!ってなったんですよね!
あのときも結構な人数でお話してて、お友達たくさんできて嬉しいなぁ〜とか思ってたら今ではLSメンバー30人!

色々なことがありましたが、これからもこの場所を大切にしていきたいなと思うです♪
アリスちゃん、ありがとうね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Alice Tachibana

Gungnir [Elemental]

>アレックスさま
こちらこそ、いつもありがとうございます!
ほんとに…濃い一カ月でしたね…
チャットは早いときはホントに…自分も追いきれないときありますので…w
これからも一緒に遊んでやってくださいねっ

>ゲンナさま
えっ、「なんやかや」って使わないです!?あれー、方言…!?
そうかー、ゲンナさんとも一か月…(遠い目
こちらもとても楽しく過ごさせていただいていますよw
名前もほめてくれてありがとうです。でも、メッはしませんからねっ

>ロゼさま
長い!その肩書長いです!w
背中を押されたこともですが、ほんとにロゼさんにはお世話になりっぱなしです。
やさしさと気の配りっぷりはほんとに感服です…!
これからもいろいろとご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、一緒に遊んでやってください!

>やまびこさま
ね!時の流れ早いですよね!よかった、自分だけじゃなくてw
ベスパーベイ、なつかしいですねー。
あのころは、毎日フレンドが増える驚異の毎日でした…!
でも、別のFCのフレンドも遊びたいよねってLSを作って正解でした。
やまびこさん、こちらこそありがとうなのですよ!

Mamo Sweetlix

Gungnir [Elemental]

色々もっと詳しくききたいですね〜(*´ω`*)あれやこれや

これまでの一ヶ月は自分を含めみなさんにとっても、とても思い入れのある1ヶ月になっていますね。そして先の1ヶ月はまた違った体験がみなさんとできると思うと楽しみですね!!
まもはみなさんのボケとツッコミを横目で見つつ、社長が埋もれないようお立ち台のミカン箱を支えます(笑

Lyla Elysiohne

Gungnir [Elemental]

1ヶ月… 長いようで早い長い1ヶ月でした。毎日が充実していたのはStella Nexusのみなさん及びフレンドの方々のおかげで、今後も楽しいをみんなで共有していきたいですね〜(∩´∀`∩)

誰も社長のFGO語りに触れていないので一言…。名前の由来のステラがアーラシュの宝具にあったとは面白いですね! アーラシュ…我がカルデアでは1ターン宝具の特攻隊長と化してしまっているのですが、今回の功績を称えて少し休ませてあげようと思いますw

Alice Tachibana

Gungnir [Elemental]

>まもさま
あれやこれやは、この1ヶ月のLSメンバーの日記見ていくと、だいたい書いてありますw
自分的には、このゲームをβテストから遊んでましたけど、LSも初めて持ちましたし、FCマスターとかも初めてと、この1ヶ月は初めてづくしでしたw
これから先もいろいろ一緒に体験して行きましょうねっ
お立ち台の箱…!まるでシャルロッテ・フェニヤ団長であります!
冗談はともかく、いつも支えていただいてますよ!ありがとです!

>らいらさま
ぜひぜひ、いろいろな楽しいを共有していきましょう!
あ、由来のステラは、すみません、どちらかというとグラブルのステラ・マグナとかゴニョゴニョ…
いや、アーラシュさん好きですけどね?w
うちのカルデアでは、たまにイベントの時に…いや、ほら、カレイドスコープ凸れてませんし…!
ともあれ、これからもよろしくなのですっ

Foria Lutchuensis

Ridill [Gaia]

設立一か月おめでとうございます!

あっという間ですね~時間が過ぎるは早い・・!

とりあえず尊い・・・可愛い、あざといの三拍子そろった
天使な社長であるということがよくわかった一か月でした(どんな一か月)
これからもかみかみ語録を付けていきたいと思います~

ステラーっていうと自爆しちゃいますよ・・!

これからもよろしくお願いしまっす!

Jouka Lubi

Gungnir [Elemental]

1ヶ月も経ったのかっていう感覚と、1ヶ月しか経ってないのかって感覚でっふちいいい
ともあれ、つまりは社長やステラの皆様とお会いできた日からも1ヶ月な、私にとっては記念日よりの記念日でっふちいいい!!
件のベスパーベイが始めて出会った場所だなんて……信じられるでっふち??
もっと前から居なかったでっふちか???私それまで何してたでっふち……?????
誰かずっとカッパのミニオンとか持ち歩いてなかったでっふち?
私、皆が大事にしていたミニオンカッパの生まれ変わり…とかじゃないでっふちよね????

ともあれ!!これからも楽しくなる事をいっぱい一緒に探して満喫しようでっふちー!!
ひゃほーーー!!

Alice Tachibana

Gungnir [Elemental]

>ふぉりあさま
ありがとうございます!ほんと早いですね〜。
え?天使?ふぉりりんが?当たり前じゃないですか〜!
カミカミ語録はいつか抹消しにいきますね♪
あ、最近うちのカルデアに陳宮さんきたので、ステラー!の代わりにふぉりあさんを…フフフ…
こちらこそ、よろしくお願いします!

>かるびさま
ほんとに、まだ1ヶ月、もう1ヶ月ですね…
じつは、かるびさん、ずっといませんでした…?
もしかして自分の前キャラのミニオン…!?
いやいやいやw
かるびさんのムードメーカーっぷりは、いつも助けられてますw
これからもよろしくなのです!

Raien Katze

Gungnir [Elemental]

一ヶ月が経ったんですね。何だかそれより長く居たような感覚に囚われてます。橘さんには、色々と
助けて頂きました。出会って話して、変な誤解を自分の中で作ってしまって。それでもあなたは、
前向きにお話してくれました。もちろんStella Nexusの方々にも。このLSが無かったら、ここまで
プレイはしていないだろうと・・・・阿南さんが言ってましたw

感謝しております。これからもみんなでいっぱい盛り上げて楽しい場所。「Stella Nexus」を
続けて行きましょうね。

Alice Tachibana

Gungnir [Elemental]

>雷炎さま
ほんとに…1ヶ月とは思えないですよね…中身が濃すぎてw
いやいや、助けているだなんてそんなことは。
ただ、多分雷炎さんが感じたことは、自分も過去に同じ経験をしているから。伊達に長くやってませんのでw
気持ちがわかるからこそ、ちょっとだけ掛け違えたところを解きほぐしたかっただけなのです。
むしろ、MMO初心者のはずの他の方のほうがすごいと思いましたしねw
このLSがあることが、エオルゼアに来る理由の1つになれているなら、これほど嬉しいことはありません。阿南さんにもお伝えくださいw
こちらこそ感謝してます。上のSSにもありますが、あの日、カッパーベルでお二人に会えたからこそ、今があるのだと思っていますから。
これからも、みんなで盛り上げていきましょうね!もちろん、一緒に、です!

Wahart Grandor

Gungnir [Elemental]

ステラも346も、橘殿の理想を体現したいい集団になっていると思っておる。
それはきっと橘殿ややまびこ殿による尽力のおかげだと思っておる。

わしらもそれを享受するだけでなく、皆でフラットに協力して、サポートして、負担を減らせるようにしなければならんのう。
次の一か月、また一か月と時は過ぎていくが、この雰囲気を大事にしていきたいのう。

最後に、このLSとFCを作ってくれて、本当にありがとう!

Alice Tachibana

Gungnir [Elemental]

>ヴァハルトさま

いい集団、なってますかね!
でも、尽力というのなら、それはもちろんヴァハルトさんもしていただいてるからなのですよ。
いつも相談にのっていただいたり、助かっております。
ずっと、こういう感じで続けていきたいですね~。
こちらこそ、在籍していてくれてありがとうなのです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles