Personnage

Personnage

Cheesecake Danish

Gros poisson

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

諦めない、そして、続ける

Public
前回の日記で、日頃の行いがよくないので、マモンが開かないと書きましたが
最近、時々、開くようになってきたので、日頃の行いもよくなってきたと思われます


こんばんは~ ちーずけーきです

地図に行く時、メインの竜さんで参加していましたが、近接だと番号付きのカエルに逃げられるし
範囲よけながら、攻撃が難しいので、こないだから、赤魔さんで参加しています
スキル回しはかなりやばいですが、なんとか頑張ってます

今日もメンテまでの時間、FCで行こうか!って話になり
なんと、最終までメンバーが連れて行ってくれました!


途中、ヒラさんが変なマークをつけられ、床にぺろりんしたのですが・・・
「ちーさま~」というチャットが
「ん??なんだ?」と思ったら、私、赤魔でした・・・蘇生できるんでしたw
「やばー蘇生のスキルどこだ・・・」と思いながら、もたもた
なんとか、蘇生することができ、最終ボスをやっつけることができました!
しかも、全力Needでキンキラさんをもらっちゃいました

さっと、蘇生できるように、練習しようと思いました


そして、こないだから挑戦している「ツインタニアさん」
クリアできました~ ヽ(^o^)丿

あの、光のお父さんがやっつけていたあこがれのツインタニアさん
やっつけられる日がくることになろうとは・・・
一緒に戦ってくれたみなさん、ありがとーございました!

ちょっと昔話を・・・自分語りなので、たたみます。興味ある方だけ、どぞw

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
私は息子に誘われて、エオルゼアに降り立ったのですが
PCで始めて、キーボードで操作しようとしたら、キャラがまっすぐ進めなくてですね
母はコントローラーじゃないと無理でしょ、と言われ、コントローラーで始めました
まぁ、コントローラーにしてもスイスイ進めるわけもなくw

最初は家族に介護されながら、IDを進めてました
そしたら、あのタコタンが出てきまして
息子2人と私(ヒーラー)、野良の方で行ったわけです
タコタン・・・落ちるんですよね
あの、ランドスライドでしたっけ?あれが避けれないわけです
何度も何度も落ちて、私、ヒーラーなのに落ちて・・・
結局、クリアできず、時間切れになってしまいました;;
あの時、野良の方が怒ってたら、今、ここに私はいなかったと思います
野良の方は「これがよい経験になりますように、頑張ってください」って言ってくれました

それから、何年か続けて、今に至るわけですが
今でも戦うのはへたっぴです
目も頭も腕もついていけていません
でも、周りのフレさん達に助けてもらいながら、ここまで、続けてきて、ほんと、良かったと思います

私は基本、お昼間しかinできないのですが、一人でごぞごぞすることが多かったです
しかも、とろいので、PT募集に入る勇気もなく・・・へたれですねw
それが、今のFCに入ってから、FCメンバーと遊ぶのが楽しくって
地図も一緒に行く様になりました
ある時、「地図は行きたかったけど、諦めてたんだよね~お昼間に人いないしw」って言ったんですね、私
それを聞いて、今のレイドLSのマスターが思ったようです
ちーさんは地図のようにレイドも諦めているのではないかと、レイドの楽しさを知ってほしいと
それもあって、レイドのLSを立ち上げたようです

そのおかげで今回、1層の蛇を下限で、5層のツインタニアを通常シンクでクリアすることができました
一生懸命戦って、やっつけられて悔しくて、考えて、戦って・・・やっと、クリアできた時の感動!
経験できて、本当によかった
私が諦めていた色々なことを助けてくれた皆さんに感謝です

何年かやってると
こんなに下手なのに、何を一生懸命やってるんだ・・・と思ったり
自分が相手を思いやってることが、意味がなかったと知って、無力感を感じたり
何度かやめようと思ったこともありました

でも、諦めず、続けてきて、よかった
これからも、周りの仲間と一緒に楽しくエオルゼアで会いたいなって思います


【お気に入りSS】

の~んびり・・・あの、お空の船、海の中でもいいと思うの


ららっこ天使、かわいすぎ


戦う:2名、食べる:2名


変な儀式



Commentaires (10)

White Bress

Ifrit [Gaia]

¡Felicidades!

すごいすごい!
クリアしたんだね~おめでとうございますっ!
ちーさん頑張ったんだねぇ…感動で涙が笑

今度は一緒に何かに挑戦してみたいねー!

それにしても、ほんといつのまにSS撮ってるんだw
撮っておけば良かったーなんていつも思ってるのに~!w

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

昔話のところが、すごくイイ!
素敵な出会いがいっぱいあったんだなーって、うるうるーってなった。
マトーヤのブタは、今でも時々丸焼きになるので苦手ですw

Merry Sapphire

Ifrit [Gaia]

楽しんでもらえてるようでなによりです。
次は侵攻編ですね。
また床ペロしながらクリア目指しましょう^^

Miharu Chan

Ifrit [Gaia]

凄い!クリアーおめでとうございます(*´ー`*)

Dali Ruca

Ifrit [Gaia]

いえい!ちーさま~クリアおめでと~
私もぼっちの頃はヒラというのもあって、CF入るたびに汗びっちょw
クリスタルタワーなんて、怖くていけずw
FCに入ってやれなかったことが、できるようになってうれしかったなあ。
これからもFCにいっぱい甘えさせていただきますw

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

しろちゃ~

ありがと~~!ツインタニアさんは強かったw
うんうん、一緒に挑戦したい~わんちゃんとか?w
いいじゃろ?夕日、きれいだったね~
しろちゃもSS練習してるしw 今度、くつろぎがてら、撮りに行こうぞ

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

おりでさ~ん

昔話・・・ちょび、恥ずかしかったけど、書いてみたよ

ブタはねぇ・・・丸焼きにするんじゃなくて、されちゃうよねw

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

めりさ~ん

調整やら、アドバイスやら、お世話になってまっす
こうやって、挑戦できたのも、めりさんのおかげ!ありがと~
侵攻編もがむばります

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

みはちゃ~ん

ありがと~
今度、FCでも行けたらいいなぁ~一緒に行こうね!

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

いえい!ありがと~
安心・安全なダリヒラさんにもそんな時があったんだね~
ほんと、FCに入って色々できて、楽しい!
いっつもだりさんには甘えてばっかだwこれからもよろしくですよぉ~♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles