Personnage

Personnage

Cheesecake Danish

Gros poisson

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

これが、日頃の行いというものでしょうか…

Public
うちの元猫さんはちょび神経質で食が細いです
チビ猫さんはガンガン食べ、元猫さんの残りも食べてしまいます
・・・の結果、元猫さんは4キロなのに、チビ猫さんは5キロになってしまいました
元猫さん圧勝だったケンカも時々、元猫さんが負けそうに…
しかし、元猫さんは頭脳戦で勝ち、威厳?を保っているようです


こんにちは~ ちーずけーきです

フレさんと青魔ラーニングにフンガー先生とたこのいるところに行ったんですよ
私が青魔でフレさんが白でついてきてくれたのですが・・・
なかなかラーニングできず、何度も何度も挑戦

そのうち、気分を変えて、交代してみると、2回目でフレさんはラーニング成功!
これは・・・日頃の行いが影響してるんですかねぇ・・・
地図に行っても、私、なかなかマモンが開かないんですよねw
FCメンの中にはよく最終まで連れて行ってくれる人もいるというのに、私は開きすらしない
これも、日頃のおこないですかねぇ
運だけではない何かが影響している気がしますよ


そういえば、スカイスチールのクラフター道具できました~
時々、蒼天街でこんなことをしながら

一言で言って うろこです!

最初に作ったのがのこぎりだからかなぁ・・・うろこ感、強すぎw
でも、どの道具もキラキラ光って、とってもきれいです
次はギャザに挑戦中!
すでに、気が遠くなっていますが・・・


最近、嬉しいことにFCがにぎやかになってきました~
ちょっくらお休みしてたメンバーが帰って来たり

新しいメンバーが増えたり


戦いに行ったり

のんびり休憩してみたり

楽しく遊ぶことができるっていうのは、ありがたいことです


【最近のツボ】

青魔の「勝利を喜ぶ」エモ

指とおしりの動きが最高ですw

足湯をしているくらげさんと舞海月

くらげさんは水分補給が大切なようですw


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles