Personnage

Personnage

Cheesecake Danish

L'ultime pêcheuse

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

視野が狭いだ~よ

Public
こないだ夕食で水炊きをしまして、ビール飲んでたせいもあり、片付け適当にして、寝たわけです
次の日の朝、起きてみると机の下になにやら黒い物体が・・・
よく見ると「干からびた昆布」でしたw 片づけるのを忘れていたようです
夜中にエンダーマンならぬ、エンダー猫(物を勝手に動かす猫)が出没したようです
5枚あったはずの昆布が4枚しかない!もしや、食べたのか?と心配しましたが
夕方、遠くの部屋でさらに干からびた昆布を発見しました
おそるべし・・・エンダー猫 (=^・^=)


こんばんは~ ちーずけーきです

先週末に青魔のPLをしまして、フレさんたちのおかげで青魔のレベルが50→70になりました
かっこよく?PLと書きましたが、FCチャットで「PLって何?」って聞いたのはナイショですw
ちなみにPLとはパワーレベリングの事だそうです

① フィールドで敵に1ぴき、マグロをぶつける
      ↓
② フレさんがやっつけてくれる

の繰り返しをどんどんやってました

私は見える敵を順番にガンガンやっつけているつもりなんですが、フレさん曰く、「なんで、そっち行くかなぁ~」って思うことがあったようです
どうも、私は視野が狭く、前しか見えてないw

前しか見えてない上にどんどんマグロをぶつけることに一生懸命になって、後ろを見ないw
フレさん達はゼーゼーしながら、敵をやっつけてくれてたようです
いあー申し訳ないでごじゃる

そんな私が今日、前回の続きで「大迷宮バハムート邂逅編 2層」に行ってきました
そこでも視野の狭さを感じる時がありました

※ここからちょびネタバレ含みますので、たたみます

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
2層では玉をやっつけるのですが、ラスボスの玉、あいつがくせものでした
「アラガンロット」なるデバフをつけてくるらしく、それを順番に回していく・・・
まるで、順番に風船へ空気を入れていき、割れるまでどんどん入れるバツゲームのようなギミック
最初はさっぱりわからなかったのですが、順番を決めてマーカーをつけましょうということでマーカーがつきました
私は竜さんで参加していたのですが、そのデバフが気になって気になって、被弾する始末
しかも、前の人が近づいてきて、「デバフもろたー」と思っても、次に渡す人が見つからない!
焦ってウロウロしている間にドカ~ン!!!  チーン


ほんと、周りが見えてないなと実感しました
なるべく広~く画面を見てるつもりなんですが、難しいですね・・・
次はがんばるぞ~!

【おまけというか、好きなSSたち】

かわいいミニオンたち


目?を持って操縦したいやどかりくん


お揃いのタンクトップ~

ん?何かが違う・・・

何とは言わないが・・・ない!!


ララっ子たちにはベッドかな?


ディアデムのおじーちゃん、好きです・・・でも、素材はいただきますw



【おしらせ】

私たち NEx/Noble Experience は新しい仲間を募集中でっす
イフ鯖でお昼間ぼっちで寂しいなって方、いらっしゃいませんかぁ?

お仲間、増えました~やったね!


コミュニティファインダーで募集中♪

Commentaires (10)

White Bress

Ifrit [Gaia]

ビールいいですねっ!
今度みんなで酔拳ルレとかしたいなーw(日中から?

私はマップから現在位置と向きを読むのが苦手で・・・。
「あれ?北ってどっち?(混乱)」となることが多いです。

タンクやっていて、あらぬ方向に走り出した時には優しく察してくださいw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

チーズケーキさん、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
視野が狭いってことは、それだけ一点集中できてるってことさー。
他のことは、仲間に任せとけばオッケーですよd(´∀︎`*)グッ!!
きっとね……

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

しろちゃ~

酔挙ルレ、いいねぇ~次の日、休みやったら、夜、不良かーちゃんになるですよぉ?w
しろちゃ、戻ってきたら、計画しようぞ!

あらぬ方向に走り出したら、一緒に走るから♪任せて~w

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

シウダーさ~ん

初?コメントありがとーです!
にゃるほど~そう考えるといいですねっ

今までも仲間たちに介護されてるので・・・お願いしとこ~!w

Dali Ruca

Ifrit [Gaia]

どこの家にもエンダー猫がいるんだね~w
うちはこたつの中にサンマがありました;
PLブートキャンプについていけるように精進しますw

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

む、チーさんバハ2層行ったんや!
玉遊びに次ぐ玉遊びお疲れ様でした(笑)←経験者
あそこのギミックすごいよなぁ初めて行った時「どんないじめっ子が考えたんや…」って思いました(;´Д`)


毎度チーさんの楽しそうなホッコリするSS楽しませてもらってます。ありがとう。
またどっかSS撮りに行きまっしょいヾ(●´∇`●)ノ

Mimi Run

Ifrit [Gaia]

ちーちゃんの猫さんとの暮らしやゲーム日記にほっこり(*^O^*)

そしてFCにちょっと興味があります♪超へなちょこでギャザクラもいろいろ中途半端な私ですが、可能なら体験入学(?)させてくださーい(*^。^*)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

だりさ~ん

こたつにサンマ!!
それ、こたつに入るたびにサンマ食べたくなっちゃうよね~

PLブートキャンプ、おもしろかった~また、やろねw

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

りっかさ~ん

うんうん、あの蛇もやっつけたよ~!しかも、下限でw
ほんと、嬉しすぎて、やばかったw
りっかさんが言ってたの、これやなーって思ったよ!教えてくれてありがとうね~

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

るんちゃ~ん

今日は体験入学?ありがと~~!
お仲間増えて、すごく嬉しいでっす
これから、お昼間に一緒にあそぼ~ね~ ヽ(^o^)丿
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles