Personnage

Personnage

Cheesecake Danish

Gros poisson

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

世界を救うために戦っていたような気がするのですが・・・

Public
最近、英雄として、敵をやっつけるお仕事をしていないような気がします

こんばんは~ ちーずけーきです

10日程前、CWLSの顔合わせ、水族館に遠足に行きまして
家族でお出かけするような・・・

どんどん増えていく雪だるま

とっても素敵な水族館でした!この虹色の魚、いつか釣りたい!!!

鯖が違うとなかなかお会いできないので、お会いできて嬉しかったです
しかも、きれいなお姉さまばかりでドキドキ
企画、進行、ありがとうございました~


そして、復興が始まりましたね~
復興FATE、今回は夜が多くなかなか参加できなかったのですが、久しぶりに参加してきました
さすが、たくさんの人が集まっています

いっくぜ~!!

お疲れ様~ ※とても素敵なカエルさんがいたので、ついw



バケツの中のポ〇ョ

これは釣りにいかねば!!

!!!がきたら、バケツかも~と期待するもイカ
また、イカ・・・そして、イカ・・・しかも、無駄にHQ
しかし、イカばっかり釣っているとイカが無性に食べたくなり
今日の夕食はシーフードのスープスパw 満足満足
あまりにもバケツが釣れなくて、突然モブにケンカを売る
釣竿と広辞苑で戦う

いがいとやっつけられるものだw


そんなこんなで世界を救うこともせず、遊んでばっかりの今日この頃です


Commentaires (8)

Kai Ono

Yojimbo [Meteor]

遠足楽しかったですねぇ^^
またタイミング合えばよろしくお願いします~

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

大丈夫!
世界は今のところ、誰かが守ってるらしく、大丈夫!
コートに雪だるまにイカ?に冬のおいしさもりだくさんね♪♪
いっぱい遊んで、いっぱいスクショ撮って、そうすることでも世界はきっと守られるーよー(謎

Miharu Chan

Ifrit [Gaia]

わたしも、最近全然戦ってません( >д<)、;'.・

タイミングが合わなくてチーズさんに会えてない
(>_<)

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

遠足楽しかったですね!

復興楽しいんだけどずっとやってると眠くなっちゃいます・・・
人が集まってるから面白い人いっぱいいますよねw
うちの鯖はなんとかレンジャーって赤とかピンクとか青の人がいましたw
あとめっちゃタイタン様にそっくりな人もいて、離席してたのでガン見しちゃった(*´艸`)

White Bress

Ifrit [Gaia]

ちーさんの英雄として働きたい欲求が…!お供しますよっw

復興は私も久しぶりでしたが、楽しかったですね。
特に、終わった後に「お片付けお片付け」と言わんばかりにホウキではき始めるところに笑ってしまいました。

私もホウキとらねば…と思いつつ、〇ニョ釣りしかしていないなぁ(しかも釣れてない)。
またイカさん増やしておくので、贈りますね。

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

かいさ~ん

楽しかったですねぇ~IDだけじゃなく、みんなでワイワイもいいですね!
これからもよろしくお願いします~


おりでさ~ん

だよね、だよね、誰かが守ってくれてるはず!w


みはちゃ~ん

私もなんだかんだと用事があって、ゆっくりinできてないのだ~
また、会った時にはあそぼ~


デファさ~ん

復興、単調作業だしねー眠くなるなるw
レンジャーやタイタン様、おもしろいなぁ~
私も今度、変身してみよっかなぁ・・・w

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

しろちゃ~

ん??英雄として働きたいわけではないんだけどねっw
あ~イカさんは・・・一夜干しでお願いします!

Teo Leonis

Valefor [Meteor]

ちーずけーきさん!
水族館楽しかったですねー✨
親子写真、良く撮れてる!(種族が違うから血が繋がっていない説ww )

鯖は違いますけどまたLSで一緒に遊びましょう🎵
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles