Personnage

Personnage

Cheesecake Danish

Gros poisson

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

自給自足のエースセチック

Public
元猫は人が転がっているときちんと避けて行くのに、チビ猫はおかまいなしに踏んでいきますね
こないだは顔を踏まれて、起こされました・・・
同じ猫でも性格が全然違っていて、とても楽しいです


こんばんは~ ちーずけーきです

5.3のパッチ後から、ぼちぼち集めていたエースセチック装備の材料も集まり、クラフター、ギャザラーの装備を作りました
基本的に自給自足が好きなので、材料は購入せず、自分で集めます
なので、いつものんびり製作になってしまいますが、それが楽しいから仕方がないw

いやぁ~今回は材料の数が多くないっすかぁ?
特に「翠辰砂」って砂
なんて呼ぶのかわからない砂がクラフターの黄貨500枚で1こしかもらえないという・・・
(ドワーフの貨幣でも交換できるようですが、後でマウント欲しくなったらショックなので、今回は使わず、貯めてますw)
久しぶりに収集品を納品しましたよ?w

なかなか製作もきびちかったですね
HQ素材をかなり入れないとHQの中間素材作れないし・・・
なんだかんだで装備だけ作り、いよいよ禁断です

禁断がまた、前とは違って、すごく幅が広いというのか・・・
今までだと禁断上限になる装備も多く、あまり悩まずお財布と相談ぐらいで禁断できたのですが
今回は上限が高すぎるので、どれに重きをおいて、禁断したらいいのか・・・悩みましたね
結局、悩みすぎても進まないので、次、戦闘系新式がでて、作れなかったら、やり直すか~ぐらいの気持ちで禁断してみましたw
しかも、100回以上メガマテ割れたりしてね・・・
クラフターだけで力尽きましたw


で、エースセチック・・・(言いにくいw)はこんな感じ

  
 
 

     せっかくなので、スクショの機能で遊んでみました~写真風、イイ!


次はギャザラー装備を禁断して、また、道具たちを作る材料集めの旅にでますかね?w


FCメンの誕生会したんですよ~
当の本人は美味しく焼かれているのですが・・・w
   



妖怪もやりたいなぁ~
今はまだ、ウィスパーだけなので、まずは光らせて、その後、じばにゃんゲットしたいですw
      
Commentaires (4)

Rikka Yokan-

Carbuncle [Elemental]

相変わらずチーズさんのつよつよギャザクラ魂には頭下がりますぅ・・・
エースセチック装備は多分・・・一生着ないだろうなw
新式のグレードが2つ位下がった装備で私は十分だとおもいます(笑)

PS.禁断は闇が深い事がメリーさんの日記でも分かったので・・・恐ろしくて、できません( ´艸`)
                                             りっか

Marimo Marimo

Ifrit [Gaia]

さすがちーちゃんやでええぇ٩( 'ω' )و

私も今日から素材を集め始めました
HQもけっこう必要なのか〜"φ(・ェ・o)~メモメモ
作るのはいつになることやら…

次の新式製作の必要ステータスがわからないから、
禁断はどこ目指していいのか迷うよねぇ

でも、必要ならまたやり直せばいいのだよね
納得(*´∀`)

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

自給自足はいいね!
でもでも、なんかすごい世界ね・・
クラフタ80でもきびしい世界があるって、今初めて知りました。
ちーちゃん、すごいわぁ(感動のため息だわよ)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

りっかさ~ん

りっかさんが戦士のホットバー考えていじったり、装備整えたり、木人叩いたり・・・
そんな戦士魂が私の場合、ギャザクラに向かっているというw
そのうち、戦士装備をバリバリに禁断しているりっかさんの未来が見える・・・w


まりもさ~ん

そうそう、ステータスわかんないもんね・・・
最後の枠を作業にふるか・・・加工にふるか・・・それぐらいだったら、すぐやり直せるよね~w


おりでさ~ん

うんうん、クラフタに限らず、戦闘系も80になってから、みんな、装備を強くするために周回したりしてるよね
素材集めて、中間素材作って、装備作って、禁断して・・・ってどんどんできてくるのは嬉しくって、やめられないw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles