Personnage

Personnage

Cheesecake Danish

L'ultime pêcheuse

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

シャクシュカってみた

Public
こんにちは~最近、ハウスにこもって、ごぞごぞと製作しているちーずけーきです

「シャクシュカ」を作ってみた!という、某めがねさんの日記でレシピを発見し
そのレシピを見て、作ってみた!という、某アストリアさんの日記を見た私は
私も作らねば!と勝手に使命感に燃え、作ってみました~ww





う~ん、中の人よりちーずけーきが作った「シャクシュカ」の方が美味しそうかなぁ・・・w

本来?のレシピでは
 ・コウシュウ黒豚肉
 ・ドラヴァニアパプリカ
 ・ゼーメルトマト
 ・ガガナの卵
 ・ドラゴンペッパー
 ・タイム           での製作ですが・・・

パプリカとタイムを買ってくるのを忘れちゃって、じみ~な感じになりましたw
なすびとか入れてもいいかな~って思ったり・・・これは色々、試してみたいですね!

Commentaires (3)

Kurobuchi Megane

Ifrit [Gaia]

おっさん達が作った漢臭いシャクシュカと違って華やかで美味しそう!

これはもう間違いなくパンが美味しくなるやつだw
余ったらペンネとかにかけてオーブンで焼いても美味しそう!

作る人によって変化があってリアルクラフターも楽しいですねw

エオルゼアの食材って美味しそうに感じます
コウシュウ黒豚肉、ドラヴァニアパプリカ、ゼーメルトマト、そしてガガナの卵
めがねの中の人は卵が好きなので特にガガナの卵が気になりますw

Astoria Cheney

Ifrit [Gaia]

おっさんにされてた!まぁ違わないけど笑

そうですね、cheesecakeさんのはパンですね!トマトの発色も良くてイタリアンっぽい!パプリカ入れたら尚オシャレそう^_^

リアルクラフターズ、次は何作りましょうかね〜♪

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

☆ めがねさん

なるほど~ちょうどペンネもあるし、昨日食べきれなかったので、作ってみよう!
ガガナってギラバニア辺境にいるでっかい鳥だから、卵はめちゃめちゃでかいかもしれないですねぇ~
たこ焼きとかお菓子系とかにも使う大事な卵ですw


☆ アストリアさん

ですね~ご飯のお供にはなれない感じでしたw
リアルクラフターズ!いいですね~ヽ(^o^)丿
次は何がいいかなぁ・・・色々あって、悩みますねぇ・・・w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles