Personnage

Personnage

Levi Kanon

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

桜並木とふぇいふぇす

Public
ムギちゃんの日記見てて、そう言えばわしも撮りに行ったなーと。

 
 


🦍氏と🐤氏とで行ったらめっちゃ3姉妹感。わしは次女担当のようです。一人だけ不良っぽい。朝焼けが見事なピンクですごいピンクピンクなSSにw




あと昨日今日フェイフェスティバルだそうです。わしは視点変更時の指の痛さに耐えられなくて見学だけ。髪型だけ変えてる方もいるのでめっちゃ日サロの工程みたいになってる。焼きすぎておゾンビ化するまでがセット。

 





fallout76の追加のメインストーリーが終わったので、FFでの出現頻度が上がるかも知れないです。何分未だ指が死んでるので野良混じりのIDには行けませんがががが。ゆーて誰にも迷惑かけることのないオフゲーも山積してるからそっちも消化しないと‥。





Commentaires (8)

Melia Maxwell

Hades [Mana]

日サロ、焼きすぎて最後ゾンビになってるじゃないですかやだー!

Levi Kanon

Hades [Mana]

>めりりあん

アイコン見てフェイさんかと思ったわww

しかも腐ってるんやで?

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

花見の時に、ポーズ取ろうかちょっと悩んで、
この日記を見たあと、無難に撮ってしまった事に
ちょっと後悔!

Masa Cross

Hades [Mana]

俺は桜は見に行かなかったんですが…何かこう、桜は散るのが早すぎて切なくなるというか…まぁ、エオルゼア桜は永遠無敵の超合金なんですがw

しかし三姉妹さんのバックとフェイさん尽くしのピンクな雰囲気はイイと思います。フェスティバルクリタワは共に溶けてましたが、踊りまくる方は楽しそうでしたw

体調の方は気にかかりますが、無理の無い範囲でゲームを楽しんでくれたら幸いです。しかしフォールアウトですか…何か激しそうですね。俺は4しか知りませんが…w(゜゜;)

Baji Liko

Hades [Mana]

腐ってないわあああああああ!!!w

ちょっと個性的なダケですよ!

Levi Kanon

Hades [Mana]

>むぎちゅわん

自分の位置すら把握が難しいくらいのすごい人混みだったから、
実はポーズとるの滅茶苦茶大変だったw
グルポにしないと自分が何やってるかみんなどこにいるのか
よくわからないんだものw

Levi Kanon

Hades [Mana]

>まささん

空がピンクすぎて桜どこー!?って感じにw

コンシューマのほうのfalloutシリーズは持ってるだけで、
唯一やったのは4の序盤までくらい!
ネトゲのほうは不具合や意味不明の物理演算の宝庫で、
それだけで腹筋ちぎれるんじゃないかと思うくらい楽しいですww

Levi Kanon

Hades [Mana]

>ばじりこさん

個性(ゾンビ

いやもうTwitterに上げた時点で腐ってるやんとしか言われなかったものでww
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles